FC2ブログ

なぜ安い!プチプラ★肌細胞再生化粧品 ヒト幹細胞培養液【メルシアラムール】を使った口コミ

「再生医療」の技術を応用して生まれた成分”幹細胞培養液”

次世代コスメ、高機能コスメとして最近注目されている

ヒト幹細胞培養液が配合されたオールインワン化粧品をモニターしました。


6-min (1)


「最近何をしても、肌の調子が悪い…」

「あ、毛穴が前より目立ってきてるかも…」

そんな時に使ってみたいと飛びついた幹細胞化粧品!

40代の肌悩み、乾燥による小じわ、乾燥毛穴など肌トラブルを抱える私が愛用している

美肌サイクルとして欠かせない『ターンオーバー』を整え、肌の奥、角質層まで有効成分を届けてくれる

プチプラお値段 ”ヒト幹細胞培養液配合【メルシアラムール】”をご紹介します。









40代になった私が注目しているのが幹細胞化粧品。

幹細胞コスメには植物・動物・ヒトと大きく3種類ありますが

中でも、私の肌との相性がとっても良いのがヒト幹細胞培養液!



・シワ改善・防止効果

・創傷治癒効果

・ホワイトニング効果

・発毛・増毛効果

・抗酸化作用


ヒト幹細胞培養液は様々な効果が期待されてると言われています。

ただ難点は、とにかく高い!!!!

高級スキンケア化粧品で、なかなか私みたいな主婦は手が出せないイメージだったけど

メルシアラムールは超プチプラ価格!!

思わず飛びついてしまったヒト幹細胞培養液配合コスメだったけど

実は専門機関認定されている高品質というお墨付き!

どうしてここまで低価格なのか?

専門機関で認定されるのって何が違うの?


「ヒト幹細胞培養液」メルシアラムールオールインワン美容液の魅力に迫ります。





 なぜ安いか分かった!「ヒト幹細胞培養液」メルシアラムールの最大の魅力


5-min.png

幹細胞化粧品が高級ラインの中で、メルシアラムールオールインワン美容液は1本たったの4500円!!!

しかも初回限定お試し価格はさらに34%OFFの2,970円!!

2回目以降も20%OFF!!3,600円

オールインワン化粧品としてリピするには十分過ぎるほどお手頃価格。

どうしてこんなに安いの?

最初は飛びついてはみたものの、じっくり調べると・・・・

幹細胞化粧品の美容業界の謎が解けたので簡単にまとめました。




 知らないと損!幹細胞化粧品が高い理由と美容業界の謎



そもそも幹細胞化粧品は従来の化粧品と比べ、

厳格な検査・管理基準が設けられているのをご存知でしょうか?


特に、ヒト幹細胞培養液の原料は特殊な原料が多く、製品化されるまでは、

厚生労働省が定める「生物由来原料基準」をクリアする必要があるんです。

例えば、幹細胞の培養はGMP(薬機法に基づいて厚生労働大臣が定めた医薬品等の品質管理基準)に準拠したクリーンルームで行われること。

その取扱いはクリーンベンチの無菌状態下で行い、生産にはウィルス・細菌感染のスクリーニングテストが実施されること。

他にも「生物由来製品」の規定と呼ばれる日本で設けられた医薬品、医療機器などの品質、有効性及び安全性の確保をすること。・・・等々

幹細胞化粧品はこうした「生物由来原料基準」には多くの法律が設けられているため

そりゃ~お値段高いのも当然だ!!って思いました。

では何故、メルシアラムールオールインワン美容液は安いのか?

もちろん、「生物由来原料基準」をクリアしていいて徹底した管理体制中で、

医薬品レベルの安全検査に合格したもののみが製品!!

そこにはもう1つ秘密が・・・

それが徹底したコスト削減による”自社サイトのみの販売”に徹している点。

化粧品販売に関わらず、CMや雑誌で広告を打てば、莫大な費用がかかり、

さらに楽天やAmazonにお店を作ればロイアリティがかかり、

とにかく商品代にその分上乗せされ高値になるのは当たり前。

物を売ると言うことは、広告費や流通/物流費、さらに卸業者を挟めば

どんどん商品代に上乗せされ高値になるしくみです。

でも、メルシアラムール オールインワン美容液は、こうした一般化粧品販売形式と大きく違い

製造メーカー直送による、自社サイトの通販のみに徹している企業努力だと思いました!

だから高品質でこのプチプラ価格!!

私も改めて勉強になったので、今後、ヒト幹細胞培養液配合化粧品に興味を持たれるなら

ぜひ化粧品選びの参考情報にして頂きたいです♪









 ヒト幹細胞培養液=成長因子(グロースファクター)の中身とは?オールインワン美容液の成分と効果


7-min.png

メルシアラムールに配合されている成長因子は9種類!

① 表皮細胞成長因子『EGF』

② 維芽細胞成長因子『aFGF』

③ 塩基性線維芽細胞成長因子『bFGF』

④ 毛母細胞成長因子『KGF/FGF-7』

⑤ 血管内皮細胞成長因子『VFGF』

⑥ トランスフォーミング成長因子『TGF-β』

⑦ インスリン様成長因子『IGF-1』

⑧ 血小板由来成長因子『PDGF』

⑨ 幹細胞増殖因子『HGF』


これら9種類の成長因子が、老化や紫外線、刺激やストレスなどを受けて

傷ついた肌内部の角質層に直接アプローチ!


今までの化粧品と大きく違う点は、通常、化粧品は「補う」ことを目的とした対症療法的な処置ですが

再生美容の分野では「肌老化の根本原因=細胞の不活性」を改善することが目的となります。

そのため、肌が持つ力=肌サイクルを整え肌力の底上げをサポートしてくれる効果を促すため

シミ、くすみ、ほうれい線、毛穴、シワなどを全ての肌トラブルの悩みをトータルケアできるのが魅力です。

しかも、グロースファスタ―=成長因子はもともと人間のもつ細胞の1種なので

化粧品そのものが肌の奥底にある角質層内の幹細胞レベルまで届き

一般的な化粧品よりも高い浸透効果が期待できる点も魅力的。

さらに素早く肌への浸透を促すために、ヒト幹細胞培養エキスに『リポソーム』というナノカプセル化技術をプラス!


1-min (1)

他にも、紫外線によるシミ、くすみ対策に有効な美白成分『αアルブチン』や、

最強のハリと潤いをキープさせる保水性に優れた成分『プロテオグリカン』

ヒアルロン酸や、コラーゲン、セラミドにアルガンオイルなど・・・。

私が知っているオールインワン美容液の中でも凄く贅沢な美容成分がギッシリ♡

こんな贅沢な美容液成分をお肌と一体化するような浸透力で角質層までとどけ

肌のターンオーバーの乱れを整えてくれそうな期待感。

ニキビ肌から敏感肌まで肌質を選ぶこともなく、年齢も選ばない次世代コスメです!







 【口コミ】メルシアラムール オールインワン美容液 ヒト幹細胞培養液(グロースファクター)の口コミ



4-min.png

メルシアラムールが届いた頃は、ちょうど、休日家族で海に行って半日遊んでいた日で

紫外線対策はしていたものの、うっかり日焼けしてたのか、その夜から、肌のごわつきが気になる感じでした。

翌朝、メイクしても日焼けなのか?乾燥なのか?メイクノリも悪く、いつもより厚塗りしてしまい

おまけに白浮きしてる感じで最悪のコンディションでした。

そんな日の夜からスタート!

初日は躊躇なくたっぷり目に2回分ほどメルシアラムールを投入しました。

9-min.png

肌の調子が悪い日は、化粧水もクリームも馴染みが悪く感じていましたが

メルシアラムールは洗顔直後の肌なのにスルスル伸びていきました。

肌の上に広がった後はスーっと滑り落ちるように肌が滑らかになって

最後はいつも間にか”スッ”と肌の上で無くなっているんです。

目元なんてピーンってハリ!!

乾いた?引っ張られてる?!って感じでした!

『これが浸透力の効果?!』って気もしました。

キメが整っていくような感覚で、何だか素肌がいつもと違っている気がして嬉しくなりました。

初日は、少し多めに2回分重ねつけした効果なのか、1回目に乾いた感じがあったけど

2回目の重ねつけでしっくりくる感じでしっとり肌が柔らかくなってきたように感じました。

1回目より2回目の方がさらに『キメ』が整っている感覚です。

『これならイケる!』って久しぶりに肌に自信がもてるようになりました。

その日から、これ1本で浮気なしで朝晩と使って1週間。

メイクノリもとっても良くて、私の場合、肌ツヤが凄く良い感じになってきました。

6-min (1)

ヒト幹細胞培養液配合【メルシアラムール】

これから紫外線やエアコンによる乾燥が心配になる時期なので、

1本使いきるのが楽しみで仕方ありません♡



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
人気ランキングに飛びます。
最後まで読んで下さりありがとうございましたm(__)m

 
 
 
 
◆Instagramでプライベートも更新中!
    ↓↓↓
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て中の主婦★YoneShio★40歳です。
ニキビ、毛穴、お肌の曲がり角を経験して本格的にコスメを探究中。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
検索ホーム
お得情報★話題商品
カ レ ン ダ ー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中