【栄養たっぷり!】お洒落な北欧暮らしの食品・ギフトに★北欧スムージー”フルーシュ”の口コミ

北欧暮らしに欠かせない北欧雑貨や北欧食器♡

お洒落なママ友のほとんどが北欧暮らしに憧れてて

私も北欧インテリアなど、コツコツ集めて楽しんできました。

そんな北欧好きなたまらないギフト、”北欧スムージー”を頂きました♪


1_20170809133530c4f.png

froosh フルーシュ アソートセット8本(4種類各2本セット)


北欧では人気No1の無添加フルーツスムージーが4種類!

100%ストレート果汁(非濃縮還元)、保存料添加物不使用、ノンシュガー。

ビタミン、ミネラル、植物繊維など天然の栄養素がたっぷりで

今オシャレな北欧暮らし好きの女性から注目されている飲み物。

初めて飲んだ北欧スムージー♡とっても美味しかったのでご紹介していきます!



以食品によっては、日本製よりも外国製のほうが鉄分などの栄養価が高い・・・

ママ友にそう聞いたことがきっかけで、子どもが生まれてからというもの、

うちでは抵抗なく外国製の食品をストックしています^^

ルイボスティーやパスタ、豆乳やグラノーラなど・・・・

外国製は大量サイズで、日持ちもするし、何よりパッケージがお洒落だし

味だってとっても美味しい♡

その上栄養価が高くて安心の無添加なら・・・。

同じ値段なら外国製の食品のほうが健康に良い気がして

わざわざ県外にあるお店まで買い出ししたりしてました。


10_201708091358571b3.png

そんな中、最近知った北欧で人気の食品を扱うGrand Nature(グランナチュレ)


「食べることが""キレイ""をつくる。(ENJOY HEALTHY)」をテーマに

自然派ナッツやドライフルーツナッツを中心に人気のお店で、

楽天のリアルタイムランキングでは、フルーツカテゴ部門トレイルミックス1位

ミックスナッツが2位を獲得している人気店!



もちろん取り扱う食材は全て無添加!

オーガニックを使った良質の素材にこだわっているため

オシャレで健康管理意識が高い女性から圧倒的な支持を得ているんです♡




中でも北欧で人気No1というスムージーがfroosh(フルーシェ)

9_201708091336001f2.png



1本 430円とちょっと高級品だけど・・・・

お洒落なカフェで注文するお値段と同等クラス^^


その上、砂糖、保存料、着色料などの添加物を一切使っていないこだわり派

100%フルーツの濃縮スムージだから

ビタミン、ミネラル、食物繊維もたっぷり

我が家では、朝食時にいただいてました♡

7_201708091335572fb.png

3歳の娘がとっても気に入ってたのがマンゴー&オレンジのスムージ♡

りんご、マンゴー、バナナ、オレンジ、レモン、パッションフルーツの6種類!

最初、半分づつにするつもりだったのに

娘が一口飲んだ途端、『ダメーー!!』って

独り占めされ全部飲まれたほど・・・

子どもがとっても喜ぶ飲みやすさです^^


8_20170809133558b63.png


朝は、幼稚園に行くまでバタバタで・・・

ただでさえ食の細い娘なので、朝食も食べムラがありますが

とりあえずこれ1本飲んでくれるだけで安心。

お菓子ばかり食べる子供にとって、不足しがちなビタミンやミネラルなど

普段あまりとれない栄養素がたっぷり入っているので助かりました。


6_20170809133555f5a.png

ブルーベリー&ラズベリーは何と8種類の果物が入ったスムージー♡

ぶどう、りんご、ラズベリー、バナナ、なし、ブルーベリー、いちご、オレンジ♡

普段、スーパーでこんなに沢山の果物を一気に買えないので

これ1本で8種類も栄養素が濃縮されてるのは有難いです♡

女性に不足しがちな鉄分たっぷりのブルーベリーなど。

5_2017080913353595e.png



酸っぱくないし、甘すぎない、濃縮なのにみずみずしい喉ごし^^

旨いーもう1本!!って

ついお代わりしちゃいたいくらいです。




4_20170809133534752.png

ピンクのラベルのストロベリー・バナナ&グァバもとっても美味しかったです。

パッションフルーツとグァバの味が勝っていて、こちらも予想以上に

みずみずしい飲みやすさ♡

1本の250ml入ってるけど、飲み切ると結構お腹がいっぱいになって

食欲のない朝はこれ1本で済ませることも多かったです。

これで置き換えダイエットするのも健康的な感じでした。


3_20170809133533941.png

ここ最近は暑くて暑くて、食欲もない日が多く

アイスクリームや炭酸ジュースが増えていた矢先。。。

しばらくは、この健康的な飲み物がストックしてあったので

忙しい子育てや家事の間の至福の時間になりました。

お洒落なママさんには絶対に喜ばれるギフトです♡








他にも、間食にぴったりの美間食ナッツや

美容と健康におススメのドライフルーツミックス!

小腹を満たすヘルシーで美味しいトレイルミックスなど!

モデルの間でも人気の無添加ナッツがズラリ💛

スムージーにゼリーなど夏に嬉しい食品も要チェックのGrand Nature(グランナチュレ)



1_20170809133530c4f.png


普段の質素な朝食も、これ1本あるだけで何だか北欧暮らし気分♪

見てるだけでワクワクして楽しい食卓になりました。






◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中