【1本使用済み】頭皮の臭い、抜け毛対策効果!オーガニックシャンプーthe MILLSを使いきった感想

毎年、夏になると頭皮が臭いはじめ、抜け毛が目立の時期。

そこで、『頭皮臭』 『抜け毛』 『頭皮のベタつき』などの頭皮トラブルに特化した

the MILLSシャンプーコンディショナーを使ってきました♡

1_201708061149570c1.png

【the MILLS】エイジングケアシャンプーコンディショナーはこちら


頭皮の臭いや抜け毛は、紫外線、汗、加齢やストレスなど原因も様々。

でもこれ1本でアミノ酸洗浄ノンシリコンで優しく頭皮をクレンジング

育毛サポートまでしてくれるから頭皮の臭いや抜毛対策にピッタリ

医学部外品(厚生労働省認定)薬用シャンプーのthe MILLS!

じっくりと1本使いきってみた驚きの感想を口コミします。



最近、髪のハリツヤがない。

髪や頭皮の臭いが気になる。

ボリュームがない。

抜け毛が多くなってきた。



そんな繰り返される頭皮の悩み・・・

実は『シャンプーにも原因がある!!』ということを

以前に美容師さんに教えてもらいました。




一般的に市販されている安いシャンプーに入っている

肌に刺激の強い界面活性剤の成分の代表格となる

「・・・・・硫酸」 「アルキル・・・・・」 「スルホン酸・・・・」などが原因で

①頭皮が乾燥する

②頭皮からフケがでる

③頭皮から皮脂が過剰にでる

④頭皮がべたつく

⑤頭皮にニキビができる

⑥頭皮が痒い

⑦頭皮が臭う



こうした頭皮トラブルが発生したら要注意!

落としにくワックスやヘアスプレーを落とすことができる強い洗浄力は

皮膚にとって必要な皮脂までも落としてしまい、

その結果、髪がきしむ、皮膚が傷むなど頭皮トラブルを繰り返し悪循環になるだけ。

毎日使い続けるにはリスクが高過ぎです。



そこで私が使っているのが薬用の医学部外品アミノ酸シャンプー!!

6_20170806115011d49.png


配合成分は、美容室やサロンでよく使われている

ココイルグルタミン酸Na  ココイルトレオニンNaなど頭皮に優しい低刺激洗浄成分

アミノ酸由来の界面活性剤なので、髪がきしむことなく、適度な洗浄力と脱脂力で

頭皮の余分な皮脂だけを落としてくれるんです。

もちろんノンシリコンで硫酸系洗浄成分・合成着色料・パラベン・

石油系界面活性剤酸化防止剤は一切不使用。


さらに、しなやかな髪と頭皮のエイジングケアに欠かせない

植物美容成分を豊富に配合してて、髪がきしむことなくサラサラしっとり!!


3_20170806115000a6c.png



ホホバオイル、アボカドオイル、シアバター、マカダミアナッツオイル、

ヘーゼルナッツオイル、月見草オイルなど人気の植物美容オイルが

髪と頭皮に贅沢にたっぷり潤いを与えてくれます。



香りは独自の配合で6種の天然植物精油をブレンドするこだわり!

頭皮臭を集中アプローチすると同時に、リラックス効果も実現♡



2_20170806114958fed.png

今人気のノンシリコンシャンプー、アミノ酸シャンプーはよく目にするけど

その中でもとっても珍しい医学部外品の厚生労働省が認めた薬用シャンプー

頭皮臭と抜け毛対策に特化したお墨付きのコチラ♡

7_20170806115013fa6.png


今流行ってるボタニカルの香りにも興味深々♡

実際にthe MILLSのシャンプーを1本使い切ったのでその感想を口コミします。










 【1本使用済み】頭皮の臭い、抜け毛対策効果!オーガニックシャンプーの口コミ



4_20170506155321d88.png


ボタニカルシャンプーに興味があって

中でも薬用で薄毛対策シャンプーということで期待して使い込んできました。


私(39歳)の髪の長さは肩より少し長いくらいのセミロング。

髪質は細くてボリュームも少なく、癖もあり

2ヶ月に1度くらいで自分で泡カラーしたり、美容室にいったりしてます。

カラーリングのダメージを受けやすい髪質だと美容師さんに言われます。


傷んでいるからと言って、バッサリ髪をショートに切る勇気もなく・・・

ここ数年はずっと同じ髪型でセミロングを維持してキープ。

産後の抜け毛から、なかなか思うようにスタイリングも決まらず

一つにまとめ髪をすることが多くなりました。

特にここ最近春夏にかけて、抜毛や、頭皮からいやな臭いがします(涙)


シャンプーをしたばかりなのに、指先で頭皮をモミモミ触って臭ってみると

さっき洗ったなのにもう臭う!なんで?!


シャンプーをゴシゴシ、2回も3回も洗うようになって

臭に関しては特に敏感になってしまいました(涙)


頭皮が臭いだすと、頭皮の痒み、抜け毛が増えような気がしていました。

そこで気合入れて使い始めたのがこちらのthe MILLSエイジングケアシャンプー



5_20170510114731b09.png


シャンプーは最初の1週間くらい使い続けれいれば

少量でもモコモコの泡立ちがではじめました。

最初は2度洗いをしていましたが、しばらく続けていれば1回目でモコモコ泡になり

汗を大量にかいた日以外は1度洗いでも十分スッキリした感じを受けました。

とにかくシャンプーしてるのに全くきしんでないのが凄いです。

オイルが効いてるのが即実感できます。

かと言って、洗い残しがあるような頭皮のべたつき感もなくて素晴らしい♡

香りも本当に好みでこのボルタニカの香りに慣れてしまうと

もう他のシャンプーは使えないほど・・・癖になますよ♡



3_2017051011472891e.png


コンディショナーは耳から下の髪だけ揉み込むように馴染ませてきました。

頭皮のベタつきや頭皮臭って、洗い残しが原因ともいわれているので

コンディショナーは頭皮につかないように気をつけていた程度。

すぐに洗い流すのは勿体なので、体を洗っている3分くらいの間で

コンディショナーを馴染ませてパックしていました。


コンディショナーはトリートメントくらい濃厚でヌルっとした感じ。

いつまでもヌルっとした感じが続くのですすぐ時もしっかり洗い流してました。


洗髪後は洗い流すトリートメントなど全く何もつけていないのに

以前より明らかに艶が改善してるのはさすが!


髪を洗い流してる時も、タオルドライする時もドライヤーを使う時も

コンディショナーをしたときの香りがしっかり残ってキープ!!

最初は『もしかして、どこかに固まりでもついてる??』って勘違いしたほどでした^^



5_20170806115001096.png

上の写真が最近の私の髪の状態です。

風呂上りにドライヤーしながら手ぐじで伸ばしながら乾かしただけで、

クセがそこそこきれいに伸びてくれるし、サラサラした手触りになってくれるのが

嬉しくて嬉しくて♪

シャンプーの効果で、根元がふんわりボリューム感が出てくれるし

毛先はコテで軽くカールをしていますが、オイルなど全くつけてなくて

これだけスタイリングがしやすくなれば大満足です!

以前のバサバサだった毛先が嘘みたいに改善されました^^


1_201708061149570c1.png

【the MILLS】エイジングケアシャンプーコンディショナー



先日も、実家に3日間帰省していましたが、実家のシャンプーを使うと

すぐにニキビや痒みでブツができるので今回はちゃんとコレ持参してきました!

あと、娘が入院したときも、コレを持参して病院の付き添いで3泊してました。

環境が変わるとすぐに頭皮の臭いが気になってたり、

後ろの頭皮に必ずニキビのようなブツができて痒くなってたけど

今回、これを持参してたので実家でも病院でも全く頭皮臭も気にならなくて

ニキビや痒みも1つも出来なかったので感動💛

改めて、『やっぱりコレ、私にあってる!!』って納得

まだこれを使い始める前の春頃はかなり頭皮臭に敏感になってたけど

むしろ今のほうがよく汗をかく夏なのにほとんど頭皮の臭い、気になりません!



最近、ママ友と話してて『抜け毛が増えてきた!』って話によくなるけど

そういえば、私も、この時期は抜け毛が増える気がしてたたけど

今、そこまで抜け毛が気になっていない・・・・って💛

約1ヶ月前からこのシャンプーを続けてきた効果かも!って^^


旦那もこのシャンプー使うと、『良い匂いがする!』って言うし

髪も乾燥でパサつきやすかったけど今は良い感じにまとまってます。


看板に偽りなし!さすが薬用!

頭皮臭、頭皮の痒み、抜け毛対策はもちろん

髪自体もしっとりツヤツヤに仕上げてくれました^^

もし抜け毛が気になるママ友がいたら即おススメしたいシャンプーです。









オーガニックシャンプー【the MILLS】



◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中