2017年流行ダイエット!筋肉プロテイン配合サプリがついに青汁とコラボGOKURICHの口コミ

リピート率98.4%という、すごいフルーツ青汁があると聞きつけ

噂のGOKURICH(ゴクリッチ)青汁を飲んでみました!


10_20170724165719428.png

先着300名限定★GOKURICH(ゴクリッチ)初回90%OFF!!定期便縛りなし


この青汁、凄いんです!これ1本で3役を担うダイエットサポート粉末♡

プロテイン配合で基礎代謝を上げを脂肪燃焼サポート。

水分で38倍に膨らみ満腹中枢を刺激するサリウムハスク配合。

野菜穀物50種類、フルーツ類11種、海藻種、ビタミン13種の酵素エキス、

ミネラル11
プラセンタやGABA、コラーゲンなど美容成分たっぷり。

こんなに贅沢に入っててお値段なんと初回780円(税別)!!

これは見逃せない今流行の筋肉女子ダイエットにもピッタリ!

ゴクリッチのすごくおいしいフルーツ青汁を飲んだ感想を口コミします。










今年流行のダイエットキーワードになってる『筋肉女子』

最近、テレビや女性雑誌やインスタグラムでも頻繁にみかけるようになって

ジム通いしはじめてる女性が急増中だとか!

私もブームにのっかってみたいけど・・・・ジムに通う余裕がない・・・

そんな私が興味をもったこの青汁!

4_201707241654544ec.png


青汁×プロテイン(BCAA)で、基礎代謝アップ

しかも、ダイエット中に不足しがちなビタミン・ミネラルが豊富!

おまけに美容成分までたっぷりだから肌トラブルまで改善できる?!

今までにない発想の青汁なんです!



青汁と言えば、お昼にTVをつければ必ずCMで見るけど

どうも年配が飲むイメージが強くて、野菜不足が気にはなってたけど

飲みたい!って気分にはなれない私。

でもこれ、人気女性雑誌のダイエット特集でも頻繁に紹介されてるお洒落な青汁♡

2_20170724165452868.png

今話題のダイエット成分、プロテイン(BCAA)入りというのもポイントで

これ飲んでから、ストレッチや軽い運動を取り入れるだけで

より効率的にカロリー消費ができるというのが魅力!

9_20170724165717213.png

プラス、水分で38倍に膨らむサイエイウムハスク配合で

腹持ちも良くて、置き換えダイエットでも使える万能タイプ!

食べ過ぎた翌日の朝は、これだけでお腹いっぱいになれたら有難い♡

そして、青汁と言えば、もちろん入ってました!

青汁定番のクマザサ!

7_20170724165715f45.png

ほうれん草の約5倍の栄養素を誇るクマザサは美容効果も高く

『葉緑素』、『アミノ酸』、『クマザサ多糖体』の3台栄養素がたっぷり♡


野菜の王様『ケール』や食物繊維がバナナの65倍を誇る『レッドドラゴンフルーツ』

奇跡のフルーツと呼ばれる『アフリカマンゴノキエキス』など栄養素がたっぷり配合!

他にもダイエットの定番、酵素エキスまで入っているからお通じや代謝もアップ!


6_20170724165713991.png


特にダイエット中の女性に不足しがちな嬉しいミネラル、ビタミン

さらにさらに、プラセンタやコラーゲンまで美容成分たっぷり!

体の内側からも綺麗になれるという夢のようなサプリメント♡

5_20170724165456417.png


気軽に始められる初回780円で定期購入の縛りがないのが嬉しい★

最近、代謝が落ちてる40歳目前の私にとって

少々歩いたり、ストレッチしたくらいでは痩せにくくなった体を

何とかしたいと思ってた矢先。。。

これはピッタリだと直感!


8_201707241657167b4.png

先着300名限定★GOKURICH(ゴクリッチ)初回90%OFF!!定期便縛りなし


飲みにくい、高い・・・そんなイメージの「青汁」と「プロテイン」

でも自然なフルーツの甘みで美味しく仕上がってるというから

これには青汁嫌いの私もワクワクで飲んでみることにしました♪




 リピート率98.4%!すごくおいしいフルーツ青汁『GOKURICH』の口コミ



1_20170724165450146.png

ダイエットしてても、もう食事制限だけでは全く痩せない私・・・

そんな時にテレビで見て気になってたプロテイン入りのサプリ♡

プロテイン飲んでみたいなぁ~って💛思っていました。

11_201707241657317db.png


最初は半信半疑だったけど、ホントに美味しいからビックリ!!

年中ダイエットをしている私にとって、こんなシェイクみたいに甘くて

美味しいドリンクを毎日飲んで大丈夫?太らない?って(嬉)


私の場合、飲み方としてはだいたい朝に置き換えてます。

満腹中枢まで刺激してくれて置き換えダイエットに良いと聞いたけど

もともと胃が拡大している私にはちょっと物足りない・・・

おやつや朝食くらいしか置き換えできなかったけど、1週間くらい続けたら

胃が確実に小さくなってきた感じがします。

そろそろ2食(朝→昼)に挑戦してみようかなって^^v

夕食とかも確実にご飯を食べ過ぎないように意識改革できてます^^


12_20170724165732381.png


定番の水や牛乳、ヨーグルトやアイスクリームに混ぜたり、

フルーツ味なので、冷蔵庫に常備してるジュースなんかとも相性抜群★

普通なら、青汁をぶどうやリンゴジュースに混ぜようって気にはならないけど

これは味を損なうことなく、むしろより美味しくしてくれますね!

粉も溶けやすくて扱いやすいし、味もとっても美味しいので、

しばらく続けてみようかなぁとおもってます。


3_20170724165453ccb.png



今だと300名限定でセール中!

通常価格は7,800円(税込8,424円)。

それが初めて購入する方限定での特別価格90%OFFの780円!!

しかも定期購入の縛りがなしでありがたい♡

1回ぽっきりでお試し中OK^^

これ飲んでると、筋肉女子のブームにのっかってる気分がしてて

ここ数週間、お風呂上がりのストレッチを欠かさずやっています。

暇があればテレビみながら腹筋してみたり・・・・


10_20170724165719428.png


でもなかなか、運動を積極的に取り入れてみても急には痩せないのは確か。

お通じの問題、生理周期の問題、ランチの回数の問題など・・・

毎日それぞれ、痩せない理由が盛り沢山の私。

でも何もやらないより絶対に今何かしとかないと

夏が終わって冬にとんでもない体重になりそうな私・・・

この夏は、久しぶりの置き換えダイエットも再開して

運動も習慣化して、秋までに少しでも体重を落としておきたいです!

今は大根のような足も、ほっそり引き締めてスカート履いて

もっともっとオシャレを楽しみたいです♪



300名限定★定期縛りなし!
【すごくおいしいフルーツ青汁】 GOKURICHはこちら





◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中