筋肉モリモリあや(aya)さんのインスタ画像とBBB筋肉サプリで鍛えたダイエット効果1週間の口コミ


2017年6月12日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』で紹介されたAYAさん!

超人気モデルなど数多くの有名人を担当している人気クロスフィットトレーナーで

インスタグラムのフォロワーは既に約17万人というカリスマ的存在!!

3_20170710170111186.png

下半身、上半身、体感と、かなりしっかりしたトレーニングが中心で

彼女自身、ストイックな生活と精神力で筋肉モリモリの美女♡


私もテレビでアヤさんを拝見してから大ファンになってしまいインスタを見ては

その筋トレ風景や食生活、引き締まった筋肉ボディと可愛らしい笑顔に惚れ惚れ♡

何とも素敵過ぎる筋肉美(シックスパック)をもつayaさんの魅力に迫ります。


たまたまテレビをつけた時に放送された”深イイ話”

そこに映っていたのが腹筋がバリバリに割れた若いスッピン女性!


有名人を担当する人気トレーナーで、男性でも到底持ち上げられないような

超重たいバーベルを持ち上げるとんでもない凄腕筋肉女子!


ハードなトレーニングを積み重ねながらトレーナーとして活躍中の彼女、

担当している有名人は、中村アンさん、米倉涼子さん、黒木メイサさん

道端アンジェリカさん、すみれさんなど人気モデルやスタイル抜群の女優さんばかり♡

AYAさんのインスタ画像を拝見しては、

『私もトレーニングしてもらいたいなぁ~♡』なんて夢みてるけど・・・

とにかく本当にすごい!

そんなAYAさんについてテレビ番組で紹介されていた内容をご紹介していきます。




 テレビ『深いい話』で紹介!筋肉美女シックスパックayaさんの魅力



2_20170710170110aab.png


西麻布の『Reebok CrossFit Heart & Beauty』というジムで

芸能人専属トレーナーとして活躍しているモデル出身のアヤさん。

175cmという抜群のスタイルで32歳♡

20代の頃にしてたモデル業は、当時は痩せて細ければ細いほど評価される時代。

モデル事務所からも『とにかく痩せて、筋肉はモデルに必要なし!』と言われ

その言葉に悩んでいたとか・・・。


でもそんなアヤさんに転機が訪れたのは外国人モデルのファッションショー!

外国人モデルはただ細いだけじゃなくて、そこに引き締まった筋肉があって

力強い凛とした体つきで、”これこそ私が目指してたモデル!”だと直感。


そこから、自分も筋肉美を兼ね備えたモデルとして鍛え始め、

さらにジムトレーナーとして飛躍されていきました!


今ではバキバキに腹筋が割れ、男性顔負けのバーベルを持ちあげるほど!

こんな細い体でどこにそんなパワーがあるのか不思議なくらい・・・。


色々苦労を重ねていたことも紹介されていて

ただ顔がキレイで細いだけじゃ満足できなかった彼女の思いや・・・

その奥に秘めたアヤさんの強い意志と志は

画面を通じてギラギラと伝わってきたのが印象的でした。


彼女のストイックな生活や精神力はまさにカリスマ的存在!

多くの有名人からの信頼を寄せられているのも

テレビを見て一瞬でその支持される理由が分かりました。

そんなAYAさんの”深イイ話”トークの名言や、インスタのコメントがこちら・・・


★体を動かすことが衣食住のように当たり前の文化を伝えたい

★体を動かすことが生活の一部

★諦めたらこの先もそれで終わり

★一度諦めたらずっと諦める人生になる

★夜は寝るだけ。炭水化物は必要ない

★数字に左右されたくないから体重計はのらない

★自分の体の声に耳をすまそう
・・・・


そんな心身ともに強靭な強さを持つAYAさんのジムトレーニングの指導・・・

ますます、受けてみたくなった私。

でも、入会金も月謝も高いだろうな・・・

と諦めていた矢先。。。


インスタで紹介されてたAYAさんが監修している筋肉サプリと筋トレDVDを発見!!

しかも今月末まで初回限定キャンペーン中!!

さらにさらに初回は実質無料!!!ってどういうこと?

気になる方のために、コチラもまとめてみたのでご紹介しておきます^^










 【DVD中身を公開】AYAさん監修の筋トレDVDを見た感想



7_20170710170128207.png

【AYA監修】B.B.Bトリプルビー!今だけ特典ダイエットにすぐ効くDVD付き!

空前の筋肉ブームが到来している2017年!

Instagramでは美しいボディラインを披露する

「#腹筋女子」、「#筋トレ女子」が急増中の今、

女性のジム通いやトレーニング商品が大ヒット中だとか!

確かに!!

最近近所に出来たばかりのジムは、女性専用だし

私の周りでも、そのジムに通ってるママもいたり

朝、子供が寝てる時に走ってるっていうママもいるんです!!

それなら私も何か始めてみたいなぁ~って思った矢先^^


クロスフィットトレーナーAYAさん監修のDVD狙いでスタートしたコチラ。

早速届いた本命のDVDから見てみました。

4_2017071017011320a.png

1日10分のトレーニング内容で中身は大きく2つ!

AYAさんがおすすめする有酸素運動と無酸素運動です。


例えば、有酸素運動と言えば、ウォーキングやジョギングなどを思い浮かべますが

AYAさんは違います!!

このDVDの中で、AYAさんは外に行かなくても、ランニングマシンがなくても

その場でできるジョギングを紹介してます。

ただ、ちょっとしたコツを意識するようポイント説明が入っているのがミソ!!

それだけで効率よく有酸素運動の効果が期待できるというものでした。

私もその通り、DVDみながらその場でジョギングをしてみたけど・・・

冷房がついてる部屋の中でも汗がジワジワと出てきて

3分も持たないくらい・・・・疲れてしました(汗)


他にもAYAさんは、効果的に鍛えるために有酸素運動を必ずした後に

無酸素運動をするよう注意
を促していました。

無酸素運動は大きく上半身、下半身、体幹を鍛える3つにわかれ

例えば、下っ腹に効く腹筋法の『Leg Raise(レッグレイズ)』のやり方は

床に仰向けになり脚をのばし、呼吸しながら足を天井に上げ

床と直角になるよう垂直に伸ばしたら、ゆっくり足を下げていき

その時に床のスレスレの位置でキープするのがポイント!

これが超キツイ!!!

他にも下半身やヒップを引き締めるスクワット

上半身を鍛える腕立て伏せなど、AYAさん独自の開発したポーズをとって

効率的に短時間で鍛えることができるようになっていました!


これを1日たったの10分でいいので2週間続けてみれば

体が自然と変わってくるのがわかるようです^^


ちなみに私は、3日目で腹筋と太ももに激痛が走っています(@Д@;





 【筋肉サプリの口コミ】AYAさん監修のBBB(トリプルビー)を飲んでみた!


5_2017071017011417a.png


筋肉と言えば、HMBやプロテインなど・・・・

でも男性用は沢山市販されてるけど女性用はない・・・

そこでカリスマクロスフィットトレーナーAYA先生監修で

画期的なボディメイクサプリメントとして登場したコチラは

普段の日常生活がトレーニングに変わるというサプリメント!

「B.B.B(トリプルビー)HMB & クレアチン48,000」

水無しで飲める粉末タイプの美味しいブルーベリー風味ですが

実際に水なしで飲んでみたけど、私にはちょっと酸っぱい感じがしました。

HMBとクレアチン入りで、HMBはクレアチンとの一緒に摂取することで

「筋力向上」「筋肉増量」「体脂肪率減少」効果が向上することが実証済み。

特に筋トレ初心者には効果がでやすいため同時摂取は必須!

他にも、葉酸やイソフラボン、コレンザイムQ10など美容成分まで配合してて

女性の健康に必要なビタミンもたっぷり♡

6_20170710170127100.png


私は、毎日1週間、DVDを見てトレーニングする直前にこれ飲んでいます!


自宅で毎日AYAトレーナーの筋肉美を鑑賞するだけで

テンション上がって鍛えたい衝動が掻き立てられ

美ボディを手に入れた気分に♪


7_20170710170128207.png

初回は送料分の500円からスタートできて実質無料!

ただ最低4ヶ月継続条件があって計算すると

6,480円×3ヶ月分=19,440円!!

1ヶ月に換算すると4,860円の計算!!

これでAYAさんのジムに通うと思えば激安かもしれません。^^


ちなみにテレビではアヤさんのジムの月謝がたしか2万円/月ほどでしたから・・・

これでカリスマトレーナーについてもらえ幸せ♡

今日もDVDを何度も見返しながら

AYAさんの美しすぎる筋肉に憧れ腹筋中!

3日目の筋肉痛を経て、1週間でかなり体に変化が起こり

有酸素運動も無酸素運動もどれも最初に比べ楽にこなせるようになったし

10回で疲れて息切れしてたスクワットも、今では20回こなせるように変化◎

特に、ポッコリしてたお腹はスッキリしててきて

ダイエット効果も1週間で既に実感してきました!


ただ痩せるだけのダイエットはもう時代遅れ…

この夏は筋肉質で細く!

そして効率よくダイエットをしていこう!!



1日10分で痩せる!
 
AYAさん直伝トレーニングDVD(非売品)初回限定プレゼント★


あの有名モデルのトレーナーAYA先生監修の女性向けHMBサプリ!


















◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中