【1本使用済み】皮脂テカ・メイク崩れ・毛穴引き締め対策に!ブースター(導入液・角質ケア化粧水)の口コミ

夏の肌で一番悩むメイク崩れ・・・・鏡で顔をみると皮脂でベタベタ。

そんな日の肌のお手入れに始めたブースター(角質ケア)導入化粧水

不要な角質だけに反応する天然酵素が肌本来に必要な肌成分は残し

余分な角質だけを優しく除去してターンオーバーを促進

いつものスキンケアにプラスするだけで美容成分もグイグイ浸透して底上げ!

7_20170702143841160.png

【RF28 クリアドロップ プレミアム】 今だけお試し増量キャンペーン中‼

初めての酵素配合で使う直前に混ぜて作る新鮮設計が魅力的♡

ワンランク上のブースター導入液の使い心地など1本(1週間分)使った感想を

肌写真付きでじっくりとお伝えします。



 過剰な皮脂分泌には要注意!『ターンオーバー』を取り戻す方法


最近、スキンケアの浸透が感じにくくなった・・・

夏になるとメイク崩れが早い・・・

その原因、もしかしたら過剰な皮脂分泌かも?!


いくら化粧水やクリームの量を増やして保湿をがんばってもダメ!

洗顔を丁寧にやっているのに効果なし・・・。

どうしても皮脂がベタベタしてメイク崩れが改善されない。

そんな時は、根本的な原因が解決してない証拠で

古い角質が肌表面に蓄積されているんです!!



1_201707031548227c3.png

肌の生まれ変わりと言われるターンオーバーのリズムの崩れると

肌表面のダメージの蓄積されシミ、シワ、くすみなどが悪化。

全ては、不要な角質が肌に蓄積することで始まると言われています。


美肌に重要なのは肌の生まれ変わり(ターンオーバー)を正常に戻すこと!

一般的にはターンオーバーは20代の頃で28日周期と盛んになりますが

スムーズに生まれ変わっていた肌も、老化や紫外線などの外的・内的ダメージを受け

さらに加齢によって30代には30日に伸び、50代では40日と・・・

そのリズムは年齢を重ねる度にどんどん崩れ落ちていきます。


さらに恐ろしいのはストレス、疲れ、間違ったスキンケア、寝不足などが重なり

20代でもターンオーバーがなかなか進まず老化を加速する原因に。


さらに夏は皮脂が過剰に分泌されるため、いつもの洗顔だけでは不十分。

剥がれ落ちるはずの角質が肌にずっと蓄積され、くすみ、肌のごわつき、

毛穴の拡大など肌の老化が加速する季節なんです!!!

そんな悪循環を打破するために注目されているが

ブースター(導入液)効果!


肌の不要な角質を取り除くことで肌本来の28日周期のリズムを取り戻し

肌表面の角質をふっくら柔らかにする効果で、美容液やクリームの効果も底上げ!


特に夏は化粧水や美容液と同様に一緒に使うこうとで肌が全然違うと

口コミでも人気を集めているスキンケアの1つなんです♡


肌のくすみみやごわつき、乾燥、テカリ…そんな肌悩みがあれば、

まずはブースターを取り入れてみと即効性アリ!!

私が過去に使ってきたブースターの感想をご紹介したいと思います。




 肌のターンオーバーを取り戻す!おススメのブースター導入液の種類



ブースター化粧品は普段使っている化粧水や美容液の効果を最大限に引き出して

お肌の底上げができる嬉しいコスメ。

最近では”ブースター化粧品”といえば市販されているメーカーも多く

肌のお悩み別に石鹸、化粧水、美容液など使用方法やその機能は様々。

過去に私が使ったことのあるブースター化粧品もざっとこんなにありました。


①お肌のpH値を調整して、美容成分の浸透効果を高めるタイプ

②不要な角層を取り除いて、美容成分の浸透効果を高めるタイプ

③血行を促進して肌の循環を活性化するタイプ

④イオンや電流により美容成分の浸透効果を高めるタイプ



過去に私が20代の頃に試してきたのは、pH石鹸やスクラブ入り洗顔

イオン導入や洗い流すジェルなど肌をピーリングしていくため

使用目安は週に1、2回程度で即効性をだすものなど・・・

ただ即効性がある分、刺激や赤みが出ることも多く

肌に合う日と合わない日がネックな時もありました。

40歳になる今は、肌もゆらぎやすく乾燥しがちでちょっと怖いかな・・・。

そんな私が注目しているのが、いつのもスキンケアにプラスするだけで

角質ケアができる優しいローションタイプ!

毎日使えるくらい優しいブースターがあるんです!

3_20170703160454b43.png

敏感肌の生理前や、乾燥のひどい日でもOK!

コットンで優しく押さえるだけという手軽さも魅力!!


過去にはコットでゴシゴシと拭き取るタイプのブースターも使ったけど

いくら皮脂分泌の多い小鼻やおでこのTゾーンなど毛穴全開部分でも

肌を傷つけることだけは絶対避けたい!


そんな私がこの夏に注目して使っているのが角質ケア化粧水の中に酵素(プロテアーゼ)が入った

新鮮設計の画期的なブースタ化粧品♡


6_20170702143840004.png

【RF28 クリアドロップ プレミアム】 今だけお試し増量キャンペーン中‼

酵素って他のブースターとどう違うの?

毎日使ってもホントに肌が傷つかないの?

余分な角質を取り除くと一体どんな肌になるの?

そんな点に注目しながらクリアドロップ プレミアムを使ってみた口コミをします。











 酵素の力!ブースター(角質ケア)化粧水『RF28 クリアドロップ プレミアム』の魅力


14_20170702143906faf.png


ブースター(角質ケア)化粧水【RF28 クリアドロップ プレミアム】の大きな特徴は

配合成分の酵素(プロテアーゼ)で角質を取り除いていく点!

プロテアーゼについて調べてみると、実は食品にも含まるたんぱく質分解酵素

生姜やパイナップル、キウイなどにはたんぱく質を分解する特性がありました。

魚や肉をや塩麹、ヨーグルトに漬けておくと、軟らかくなったり

薄く切ったハムの上に、カットしたパイナップルをのせるとハムに穴が開いたり

またパイナップルやキウイは、口の中にずっと含んでいると痺れてきたり。

これこそプロテアーゼの植物酵素が働いている証拠。

酵素は消化を助ける働きがあるため、魚の西京焼き、生姜焼きや酢豚など

一緒に組み合わせて食べることで消化に効果的だというのも納得◎

そんなプロテアーゼ酵素が入ったブースター導入化粧水がこちら!


10_20170702143846ce8.png

天然由来のタンパク質分解酵素(プロテアーゼ)

肌表面の脂質を含まない不要な角質だけをピンポイントで分解!!

実際にターンオーバーで剥がれるべき角質だけを選別している実験がこちら。


3_20170702143824284.png

もっと詳しい実験結果がクリアドロップ プレミアム公式HPより確認できますが

これ見たら納得のお墨付き◎

クリアドロップ使用後、たったの1日で余分な角質(紫色部分)が消え

さらにもう1つの実験では、油分が入った試験管実験でも同様!

分解酵素が不要な角質のみ反応しているのが一目瞭然で確認!

4_20170702143826423.png

その後はいつもの化粧水や美容液の浸透効果も60%も底上げ!!

まさに肌の生まれ変わり『ターンオーバー』にピッタリな酵素♡

毎日使ってこそ肌に効果が発揮されるのも納得ですね◎

こちらの天然酵素「プロテアーゼ」が入ったブースター角質ケア化粧水、

早速1本使い切ってみたので感想をお伝えします。






 【1本使用済み】ブースター角質ケア導入化粧水クリアドロップ プレミアムの口コミ


1_201707021438223a0.png

外観パッケージを見て、過去に使ってきたブースターとは明らかに違う高級感♡

何とも贅沢なのはお値段も・・・。

こちら4週間(約1ヶ月)分の4本で6,480円のところ、

なんと只今増量キャンペーン中でさらに2週間分2本おまけ付き!!
  
1週間に換算すると、1,080円の計算でまぁお高い^^

どうしてこんなに高いのか・・・?

9_201707021438448e7.png


それは他社のブースターと大きく違う使い方にありました。

なんとこちら・・・毎週1回、使っていく前に混ぜて手作りするという新鮮設計!!

新鮮な酵素をそのまま肌に届けることができる画期的化粧品!!

過去に色んなブースターを使ったけどこんなのは初めて♡^

ドキドキしながらたっぷりと1週間分(1本)を使い切った感想を口コミします。



8_20170702143843a79.png


液体と粉を混ぜて作るだけで、粉はあっという間に溶けるので超簡単^^。

出来たてホヤホヤのブースター導入液を手に取ってみると、

サラサラした白い液体でした。

使う際に軽くボトルを振れば分離してた液体もすぐに溶けて

肌につけても粉っぽく白浮きすることもありませんでした。


12_20170702143903537.png


コットンもお試しセットに付属されてて超薄いタイプのコットンでした。

肌に触れてもチクチクした刺激もなく繊維が肌にはりつくこともなく

これまた何とも使いやすいコットン。

このコットンで肌に優しく押さえるだけでOK!


11_2017070214390132d.png


コットン使いのブースターと言えば拭き取りタイプが多い中で、

拭き取る摩擦や刺激を与えなくても角質除去できるのは魅力的。

すぐに赤くなりやすい私の肌には安心して毎日使えました!



最初の2、3日朝晩使っていましたが、どうやら私のゴワゴワの肌では

肌の劇的な変化はすぐ現れず・・さほど見た目は変わらないと思っていたら

肌に変化があらわれたのは5日目くらいから突然きました!



肌にのばした瞬間からスーーっと沈静化されて赤みやくすみが引いていく感じ!

とにかくこれをつけたほうが安定した肌コンディションになるのは間違いなし◎



化粧水にしてはとてもサラサラしてとっても軽いつけ心地なので

重ね付けしても喧嘩は全くしません!

むしろ肌の受け入れ環境を整えてくれてる感じで

いつものように化粧水や美容液を重ねると今まで以上に潤ってる手応え!


実際、その頃からビフォー→アフター写真を見ても一目瞭然でした^^

こちらが使用前の肌のマクロ拡大写真になります。

15_20170702143907fdc.png

私みたいにもうすぐ40歳の肌の拡大写真・・・

かなり汚くて。。。お見苦しい所、すいません。

ご覧の通り、ごわついて、固そうな肌表面。

毛穴も黒ずんでパックリ!

くすみがちな肌で写真を見て愕然としました(爆)

これではターンオーバーもかなり遅れがちだな~と確信(汗)


こんな私の肌も1週間朝晩とブースター化粧水を続けてみたところ・・・

こちらが1週間使用後の肌のマクロ拡大写真です!

13_20170702143904018.png


ブースターなのに酵素が入ってるから・・・

pHの刺激もなし!

ヒンヤリ、スースーした感じもなし!

スクラブだって入ってない!

石鹸みたいに洗いあがりのツッパりもない!


なのに、これだけ毛穴を引き締めてくれるって

酵素ってすごいな~!って実感させられました。


洗顔後にコットンでペタペタと押さえていたら

いつのまにか毛穴の汚れまでスッキリしてて

とっても気に入ってます♡


1本使い切ってみて、そいう言えば、最近肌が柔らかい感じがして

化粧水などの浸透もよくなっている感じがしてきたような!?

これこそ角質がほぐれてきている証拠!と直感しました!

相乗効果としては肌全体が”くすみ抜け”までしてくれたような感じがします^^


酵素と聞くと、肌の表面を溶かしていくイメージで即効性や刺激を予想してたけど

実際にはジワジワ地味に効いてくる感じでした。

でも確実に続けることで酵素の力が肌をキレイにしてくれてます。

肌の綺麗な方ならもっと早く効果を実感できると思います^^


1週間くらい使い続けてみて、ようやく角質が柔らかくなる感じ・・・

肌がこんなにふっくらするんだ~って感動している矢先!!

メイクのりも今までより格段に良くなってて、ベースメイクをする際中も

手で顔にふれると吸い付くような感触がたまりません♡

ブースター角質ケア化粧水の2本目・・・

どんな肌にしてくれるか楽しみで仕方ないです♡



5_20170702143827e58.png


今回この特別初回価格に付いてくる増量キャンペーン

公式HP通常1,620円相当のトライアル現品が2つもついてきて

何となんと驚きの3,240円相当現品プレゼント付き!

これがお値段据え置きの6,480円!!

7_20170702143841160.png


断然お得なこの今だけの増量キャンペーン!!

公式サイトではやっていない初回限定キャンペーンのページから!


【RF28 クリアドロップ プレミアム】 今だけお試し増量キャンペーンはこちら 


この夏はたっぷりの高級ブースター化粧水で

毛穴を引きしめてお肌ふっくら!!

皮脂テカ、メイク崩れ知らずの肌を目指して2本目に突入します!!




◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中