30代40代の毛穴ブツブツ肌が10日間で大変身!ライスフォース トライアルお試し5点セットの口コミ

1,500万本突破の大人気のライスパワーエキス高配合化粧品「ライスフォース」

モデルの平子理沙さん、女優の前田敦子さんや佐田真由美さん

最近ではお笑い芸人の小原正子さんが愛用中と話題のコスメブランド。

毛穴1つ見当たらない芸能人の皆様が使ってるのなら・・・

私の肌も多少マシになれれば・・そんな思いで試してみました!

10_20170624115207f07.png

【80%OFF!1400円】 豪華5点セット『ライスフォース トライアルキット』

1400円で一体どんな効果を発揮してくれるのか?

私の肌の救世主となってくれるのか?

実際に10日間使ってみたリアルな感想を口コミします。


もうすぐ40歳。

40代を目前に、毛穴が目立ちはじめ、肌もくすんで、もともとあったシミも

何だか大きくなってるように感じる今日この頃。



その原因は水分保持が衰えていくことで、

バリア機能の低下乾燥の慢性化だと言われています。

負のスパイラルによって、シワ・ほうれい線・たるみが増え

ますます老け顔の原因になるんです・・・


7_20170624115203cdb.png

特にほうれい線などのシワは、1cm伸びるだけで

プラス6歳老けて見えるとか(@Д@; 


そんなシワ、毛穴、シミを1つでも何とからないか・・・

そんな思いで使ってみたライスフォース


豪華5品のライン使用ができてたっぷり10日間サイズ!

お値段は何と80%OFF1,400円

単純計算で1つが300円以下という安さ!!

以前からいろんな雑誌でも見かけててずっと気になってたライスパワーエキス💛

2_20170624115125d80.png
3_20170624115126643.png

ライスパワーエキスってお値段が高級なイメージがあったけど

一度は使ってみたいなぁ~って思ってた矢先!

美白美容液やUV化粧下地まで入ってるから夏のメイク前にピッタリ!


雑誌で注目されてるライスフォース!

まずはこのトライアルセットで目標マイナス1歳肌を期待しながら・・・・♡

じっくり使い込んでみた感想や肌の変化などをご紹介していきます。



 ライスパワーエキスが美肌に良い理由とその魅力


9_20170624115206165.png

肌の内側の角質層内に、水分がどれだけあるのか?

お肌にどれだけの水分を貯金できるか?

水分を保つチカラの値(水分を保持できる力)は美肌にとってとても重要で

特に年齢を重ねるごとにその力は衰える点に注目して開発されたのが

ライスパワーエキスNo.11!


6_201706241151296fb.png



水分保持できるということはバリア機能が高く、外的刺激も防御に優れ

常にもっちりとした潤いのある強い肌をキープできるんです!

年齢肌の悩み、乾燥→シワ→ほうれい線→毛穴→シミといった

肌トラブルの負のスパイラルを解消!

8_201706241152047cd.png

化粧水~クリーム、化粧下地まで全商品ラインにライスパワーエキスを配合しつつ

各ラインに美白効果の高いビタミンC誘導体や、天然ビタミンEなどをチョイス!

それぞれの美容効果の特徴に相乗効果が期待できる豪華5点セット♪


『ライスパワーNo.11エキス』の水分保持能改善効果

厚生労働省も認めたお墨付き成分!!


そんなライスパワーたっぷりの豪華5点が揃ったライン使いできる化粧品を

1つ1つじっくりと使ってきた感想をお伝えします。





 毛穴ふっくら!ライスフォース化粧水【ディープモイスチュアローション】の口コミ


14_20170624120027219.png


ライスフォースに配合されているライスパワーNo.11エキス!

『ライスパワーNo.11エキス』は原料となる米ぬか麹菌、酵母、乳酸菌など

3ヶ月という長い期間で発酵、熟成!

お肌の水分量をキープする水分保持機能改善効果は抜群ということで

雑誌でも一番よく目にしてた化粧水から口コミします。



ディープモイスチュアローションの特徴は小さい分子で角質層への浸透効果がウリ!

さらにヒアルロン酸、スクワラン、ビタミンEなどの相乗効果に期待できるコチラ。

個人的には、天然ビタミンEが含まれているのが嬉しいです。

ビタミンEは肌荒れ予防の改善に効果があると言われ

さらに老化の原因となる「活性酸素」を除去

毎日の化粧水で老化予防できるのは何とも心強いです!


実際に使用前と使用後の写真がこちらになります。

15節約主婦のビューティLife


たった1回で毛穴がふっくら!!

これにはホントにビックリ!!

お見事!しか言葉がありませんでした。

雑誌でもライスフォースの化粧水が絶賛されてるのも納得◎

この化粧水だけでもリピしたいくらい好きになります!


香りや癖がなくてとても扱いやすく、テクスチャーもしっとりし過ぎないサラサラ!

少量でも伸びがよくて肌の上でスルスル伸びるから、ゆるめの美容液感覚。

なのにべたつきがいさいなくて両手でギュッギュッっとハンドプレスすると

肌の奥まで入り込む感じでとっても気持ちが良いです。

乾燥が気になる時はコットンパックで一気に解決できるほど!

頬の毛穴、おでこのシワなどゴワツキで固くなった表面が即柔らかくなります。



このローションを10日間使ってみてまず凄いところは、

バシャバシャ重ね付けしなくても十分に潤ってくれるところでした。

ライスパワーエキスの潤い効果が一番わかりやすいのがコレだと思います♡

10日間使ってもまだ少し残っていてコスパも良いし

何よりも使うたびに顔全体のキメを整えてくれるところがさすがだと感じました。




 目元のシワに注目!ライスフォース美容液『ディープモイスチュアエッセンス』の口コミ


11_20170624115227668.png

ライスフォースの中でも一番ライスパワーエキスが高配合というコチラの美容液!

水分を肌の中で蓄える力に優れているライスパワーエキスは

コラーゲン、ヒアルロン酸に続いて、潤い保湿効果はその2倍以上!!

そんな目元、口元の集中ケア

でも、美容液というにはあまりにも軽い使用感で

ホントに浸透力が高くて驚きました。

まるで乳液と化粧水の間のような感触の軽さ。

というのも・・・

アラフォー世代のシワ改善は”こってりクリーム”とイメージしてたので

最初は『ホントにこれがポイント集中ケア?』って思ってしたうほどでした・・・。


使う量も人差し指の先程度でOK!

チョン、チョン、チョンと目尻と口周りにつけたら

軽いのでスルスルスル~って伸びてくれます。



使い方は多少べたつくくらいのたっぷり目がおススメ!

べたついた感がでますが全く問題なし!

もともと目元は乾燥してて、これを付けるとスーーっと馴染んで即浸透!


その後はピーンとしたハリ感!

目で見てすぐわかるくらいスベスベでべたつきが全くなし^^


最初の見た目の印象とは明らかに違う手応え・・・♡

これは行けるかも・・

使い続けると凄いことになりそう・・・♡

そんな期待感に胸が膨らむ美容液でした。


目元だけなら10日間以上使えたこちらの美容液!

笑った時に目元のシワが目立つのが悩みだったけど

これを重ねるようになって思いっきり笑えるようになりました。

その後のクリームの重ね付けでさらに保湿効果がUPして心強いです!




 くすみ抜け!ライスフォース『ホワイトニングクリアエッセンス」の口コミ



18_201706241258586cf.png


肌の老化の原因となる『活性酸素』からお肌を守る『ライスパワーNo.23エキス』と

メラニンの生成を抑えシミを防ぐ持続性の『ビタミンC誘導体』を配合。


美白作用の促進に、ターンオーバーを整える保湿ケアが必須★

そんな考えから生まれたWダブル処方の薬用美白美容液!



15_20170624115259b61.png

テクスチャーは、肌に貼りつくパックのような密着感

薄めのクリームのような使い心地です。

頬を中心に薄くのばすと、塗った直後は粘着力があって表面がペタペタする感覚。

でも浸透性があってその後のクリームの邪魔をしないのが好きです。

塗った直後は効果を感じませんが、一番効果を実感できるのが翌朝!

3日目の朝には確実にくすみ抜けしてて肌の調子が良い!

毎朝、鏡を見るのが楽しみに変わるくらい衝撃でした。


最初はお試しサイズで量が少ないなぁ~って思ってましたが

夜のお手入れのみで十分効果を感じるし、何よりも保湿力が半端ない!

市販のよくある美白美容液だと時間が経つとカラカラに乾燥しやすいけど

こちらはクリームを伸ばしてる感覚に近いので保湿効果も抜群!


日差しを浴びやすい頬のシミ予防として使ってたけど

同時に頬の毛穴もふっくらしてる感じがあって

何ともお得感満載な美白美容液でした!!



 毛穴のブツブツに!ライスフォース『ディープモイスチュアクリーム」の口コミ


12_201706241152289eb.png


ライスフォースの中でも一番気になっていたのがこちらのクリーム。

ディープモイスチュアクリームの成分にはホホバオイルシロキクラゲ多糖体など

人間の皮脂に近く、肌を乾燥から守ってくれる保湿力の高い成分が入ってました。


オイルと聞くと重たいイメージがありますが肌の油分を補ってバランスをとるため

夏やメイク前でもぴったりの相性だと聞きます。



テクスチャーはやや重めかと思いきや・・・・

肌全体に均一に伸ばすと何とも軽い使用感に変化するところがツボ^^

夜も朝も使える浸透効果抜群の扱いやすいクリームで

私は予めじっくり手の平を温めてから使っています。


特に使って欲しいのが朝のメイク前!!!!

その日のメイクののりまで左右するくらいのツヤ肌キープ力

今までのクリームの概念が覆されました。

もともと朝は美容液派だったけど、これを使うようになってクリーム派にシフト^^

期待していた以上の薄い膜がお肌へ密着!

メイクした後も毛穴をふっくらさせてくれる感覚が病みつきになりました。

実際に朝メイクした仕上がりがコチラの写真になります。

10_20170619130937f5a.png

メイク前に化粧水から美容液、クリームまで全ライン5点を塗った後の写真です。

ライスパワーエキスがてんこ盛りのなので・・・

・頬の毛穴もふっくら^^

・目尻のシワもふっくら^^

・ほうれい線も、眉間のシワも、おでこの横シワもふっくら^^

・メイクりはツヤ肌仕上げ♪



全くギラギラしてないし、むしろベースメイクがピターって離れません!

ツヤ肌に飽きた時は、テッシュオフで多少緩和してたけど・・・

私はこのツヤ肌のほうが保湿力がキープされてる感で好きです。


1日中肌が柔らかいし、まさにヴェールってこのこと!ってくらい

お肌を潤いで保護してくれる感覚♪

夜はたっぷり、朝は少量からでもクリームは絶対おススメです^^






 夏のメイク前に嬉しい!ライスフォース『UVプロテクトミルク(日焼け止め化粧下地)』の口コミ



17_20170624125857987.png

UVプロテクトミルクはSPF25/PA++。

日常の紫外線を予防するのは勿論、これの凄いところは

水分保持機持続性が高まるようにシリコンコーティングしてくれるところ!

ライスパワーNo.1エキスを角質層内にため込みながら保湿効果をUP

さらに化粧下地までこれ1つでできちゃう多機能型


14節約主婦のビューティLife

まるで乳液のような使い心地でほとんどUV感を感じません。

むしろ化粧下地のほうが近いかも!

一般的には、UV効果が入ってると、どうしても、乾燥、白浮き、べたつきが気になる私。

でもこのUVプロテクトミルクは、何とも伸びが良くて肌に浸透するとサラサラ!

朝のメイク前に急いで美容液やクリームやらを塗ると

その直後はギラギラしてる肌・・・

でも、これを上から塗れば沈静化されるような感じで・・・

そんなサラサラ感があるので最後の仕上げにピッタリでした。



 【まとめ】 ライスフォース5点トライアルキットを使った感想


10_20170624115207f07.png

お試しセットで5品もついてくるとホントに贅沢気分♪

今月はとっても楽しめました。

トライアルキットの中でも、私の毛穴、シワ、シミへ即効性を感じたのが

化粧水、美白美容液、クリームでした。

この3つホントいいんですよ~♡


特にホワイトニングクリアエッセンス(薬用美白美容液)は別格!

くすみ抜けが実感できるので夏を前に現品ストックしておきたいくらい。

化粧水も、頬の毛穴のふっくら感が半端ないので

今使っているものがなくなったら現品欲しい~♡

そして何よりもクリームが苦手な私がハマったライスフォースの保湿クリーム♪

化粧水と美白美容液との相性も抜群でした!






肌へのハリもすごく実感できたし、即効性もあるし、

きれいな女性が使ってるのも納得させられます。

以前から雑誌で見てて気になってた念願のライスフォース♡

現品は少々お高いけど、トライアルなら1,400円!

ランチ1回分を節約してこっちに廻すと思えば激安!!


9_20170624115206165.png

【80%OFF!1400円】 豪華5点セット『ライスフォース トライアルキット』


ライスフォース化粧品を使ってみて目標のマイナス1歳肌・・・・

いやいやマイナス5歳肌に近づけるような、そんなリッチな気分で

お肌のお手入れがウキウキになりました♪

夏本番はもうすぐ!!

お肌に潤いが足りない今からのケアにピッタリです♪



初回限定【80%OFF】 1,400円☆
98.%が「ハリ・弾力に変化を感じた!」と回答!

ライスフォース トライアルキットはこちら









◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中