クリームシャンプーでおすすめ【わたしのきまり】を2週間使い続けた驚きの頭皮改善効果と感想

最近注目されている泡立てない「クリームシャンプー」

これ1本でシャンプー、コンディショナー、トリートメントのすべてが完了★

さらに頭皮の痒み、臭い、パサつき、傷んだ毛先まで改善してくれる

第3の時短シャンプーと話題のクリームシャンプーを使って2週間が経過しました。

9_20170531173913f32.png

【64%OFF】 初回限定 1,980円 【わたしのきまり】クリームシャンプー 

最初は泡なしシャンプーに少々慣れなくて戸惑いながらも

しばらく使ってみて、市販のシャンプーとは全く違う使用方法と効果にビックリ!!

クリームでも、ちゃんと汚れが落ちてし、何よりも抜け毛が減ってきたと実感する矢先(嬉)

大好き過ぎてもうこればっかり♡

クリームシャンプーをじっくり使ってみて艶のある髪に仕上げるポイントや

コスパの良い効果的な使い方、頭皮や髪の変化など

使用前と使用後の写真もたっぷりで感想をお伝えしていきます。



 クリームシャンプーって何?今注目の泡立てないシャンプーの魅力



8_20170531173911e46.png

・髪にハリ・コシがない・・・

・細くて猫毛、くせもあってまとまらない

・たまに頭皮にブツができる

・帽子をかぶった後、頭皮が臭う

・頭皮がべたついてボリュームがない

・ブツができてかゆい時がある

・抜け毛が気になる


そんな悩みを一気に改善してくれるという今注目のクリームシャンプー。

最初は、クリームと聞いて、『ホントに泡立てないで汚れを落とせるの?』

そんな不安や疑問があったけど・・・・

でも、コレ、ちゃんと洗浄成分が入っているんです♡

3_20170531173855d02.png

その洗浄成分が皮脂と似た成分=オイル

極上のオイルが必要な皮脂は残したまま、余分な汚れだけを優しく除去するという

まさに新発想の画期的シャンプー!

このクリームシャンプーのコンセプトは土台となる頭皮ダメージの軽減

特に抜け毛の原因と言われる生活習慣は

必要以上のゴシゴシ刺激する泡シャンプーが原因と言われているほど・・・

頭皮の刺激や摩擦こそ髪トラブルの根本!

一番大事な土台となる頭皮や毛根を毎日傷つけてるのと同じ。

これだと、ずっと頭皮や髪のトラブルは絶えないまま。


そこで、新発想のクリームシャンプーが今注目されてるんです!

頭皮もお肌と同じ!

お肌をクレンジングをするようにクリームが優しく汚れを除去して

抜け毛、乾燥、かゆみ、フケ、臭いなどの頭皮トラブルを解消!

さらに毛先の傷み、ハリコシ、くせ毛、ボリュームなど髪のトラブルまで

一度に両方を解消することができる夢のようなオールインワンシャンプー♡






極上オイルの他にも髪の毛に良いものがたっぷり入ってるから

頭皮や髪の毛に栄養をたっぷり与えて保湿!

毎日のシャンプーが、まるで美容サロン帰りのサラサラな仕上がりで

毛先までツルンツルン♡

使い方は、パックしておくだけなので時短にもなるし

リラックスできる香りで心も髪も一緒に潤う♡

一度使うともう絶対病みつきになる不思議なクリームシャンプー^^

一体どんな成分で作られているのか?

効果的な使い方や頭皮や髪の変化はどうなったか?

2週間使ってみたクリームシャンプー『わたしのきまり』の魅力に迫ります。







 わたしのきまりクリームシャンプーの魅力・配合成分


13_20170601132236b1c.png

わたしのきまりの一番の魅力は洗浄力の強い石油系界面活性剤を一切使用してないところ。

必要な皮脂まで洗い流せば、頭皮の乾燥、フケ、頭皮臭の原因になるという考えの元

市販の安いシャンプーに入ってるシリコンや合成着色料は使用せず

洗い上げる成分は、植物由来の界面活性剤として採用した4つの「厳選天然オイル」

3_20170603101341768.png


まず1つめのオイルが国産オリーブオイル

頭皮の皮脂に最も近いとされる良質なエキストラバージンオリーブオイルが

毛穴に詰まった汚れや老廃物を優しく除去

さらにオリーブオイルのビタミンEなどの豊富な美髪成分が髪にハリとコシを与え

髪全体をコーティングするから紫外線や外的ストレスから髪を保護してくれます。

そして2つめのオイルは頭皮のエイジングケア効果が高いアルガンオイル

保湿効果抗酸化作用に優れてトラブル知らずの強く若々しい頭皮にしてくれます。

さらに3つ目のオイルがアーモンドオイル

頭皮の古い細胞を取り除き浸透性を高めてくれる効果に期待にできます。

最後の4つ目のオイルがマカダアミアナッツオイル。

マカダアミアナッツに含まれるパルミトレイン酸が頭皮を若々しく保ってくれるんです。


2_2017060310134020c.png


他にも髪への栄養補給に、はちみつ、パールエキス、ダマスクローズエキス

頭皮の臭いの原因をカットするラベンダー、ローズマリー、レモングラスなど。

6種類の天然成分が贅沢にたっぷり頭皮と毛先に栄養を与えてくれるんです♡

今までの発想がシフトされる新感覚の万能型オールインワンシャンプー!!

それがクリームシャンプーなんです♡


以前から、オイルが美肌に良いというをよく知ってたので

髪の毛には効果が期待できそうな予感がしてたけど

オイルで”ちゃんと汚れが落ちるのか?

一番私が気になる点が汚れ落ちなので、そこに注目しながら使ってきました。

2週間経過してその感想や頭皮や髪の変化についてまとめてみました。







 泡立たない不思議なクリームシャンプー!効果的な使い方とポイント3つ


2_201705311738546a8.png


クリームシャンプーの簡単過ぎる基本的な使い方をご紹介していきます。

使い方の手順は4つ!

①髪をすすぐ

②髪の毛に馴染ませる

③頭皮に馴染ませる

④洗い流す


たったこれだけの4ステップ!!

これでシャンプーとコンディショナーとトリートメントが完了するんだから

毎日お風呂に3歳の娘と一緒に入る子育て中の私にとっては

それはそれは凄く時短になって助かるんです。


今までは急いでシャンプーを泡立てながらゴシゴシ。

毛先も痛んでるからコンディショナーにトリートメントに

欲を言えばヘッドマッサージでもして頭皮や髪をパックしたい・・・・

けど、そんな余裕はありません(汗)

でもクリームシャンプーは私の要望を全て一発で叶えてくれるんです(完)



髪と頭皮に馴染ませたあとは、2、3分放置してパック状態に!

この間に体を洗っているのであっという間に終わってホントに早いんです!

初日使った時、すぐに気に入ってしまいました。


クリームシャンプーの効果的な使い方として説明書きには

最初の2週間はクリームの量を多めに使うことがポイントだと記載されてます。

私はセミロングなのでピンポン玉2個分が目安。

このピンポン玉2個分・・・って結構な量になるんですよね・・・。

実際に私が使っていた量がこれくらいの量でした。

15_20170601132239f8b.png

手に取ると、濃厚で固めの質感の白いクリームで

水に濡れても、手の平で潰してもへこたれにくく、しっかりしてます。

これをたっぷり髪全体になじませていきます。


16_20170601132240c39.png

2週間あれこれ使ってみて、効果的にクリームシャンプーを使っていくための

ちょっとしたコツとポイントを3つご紹介していきます。

1つ目のコツは、ピンポン玉2個分を一気に頭に馴染ませるのではなく

クリームを小分けにしながら髪全体に塗っていくこと!

そして2つ目は、最初に頭皮から馴染ませてヘッドマッサージをした後

最後に毛先へクリームを伸ばしていくとまんべんなく効率的に

頭全体にクリームが馴染むことに気が付きました。


説明書きには最初に①毛先→で、次に②頭皮の順ですが

私の場合は、のほうが効率的に髪全体に馴染んでコスパもイイ感じ。

4回くらいにわけて頭皮全体に馴染ませた

毛先に足りる分だけクリームを出して使ってきました。

3つ目は、頭皮全体につけた後のヘッドマッサージは

指の腹で、毛穴の汚れを揉みだす感じで優しくモミモミしてみてください。

クリームに含まれるオイルがスーーーと水っぽくなっていき

頭皮の汚れや皮脂をどんどん浮かしてくれる感じがするんです!

私の場合、最初の頃はただクリームを頭皮へ馴染ませるだけで終わってて

頭皮を洗ったという実感がもてないままでした。

汗ばむ日が多くなり、翌日の午後には臭いも気になってたくらい・・・

でも、自己流で良いからちゃんとヘッドマッサージすれば大丈夫!!

ホントに気持ちが良いし頭がスッキリ軽い感じで爽快!

相乗効果として血行促進されて顔色も良くなるし、

顔のリフトアップまで期待しながらマッサージしてます♪


7_201705311739106f8.png


頭皮マッサージ後、全体に馴染んだら後は2、3分放置するだけ。

お風呂でイイ香りがいっぱいに広がって1日の疲れもぶっ飛んでくれます♪

贅沢な優越感に浸れるのもこれまた最高のひと時♡

最後にお湯でしっかり洗い流してドライヤーで乾かすだけ!

超楽ちんです!!





 クリームシャンプーを初体験★頭皮や髪の変化(口コミと感想)


12_201706011322352a2.png

これを使い始めて頭皮や髪に劇的な変化がありました!!

まずシャンプー時は、”頭皮は刺激しない”を意識するようになり

抜け毛が激減してきたんです!!

シャンプーした時の抜け毛、コンディショナーした時の抜け毛、

トリートメントやドアライヤーで乾かした時の抜け毛・・・・

1回の洗髪で毎日ごっそり抜けてたわたしの髪の毛・・・・(悲)

でもこれを使うようになって、指に絡んだ髪の毛が数本程度で終わり。

これには初日から本当にビックリしました。

今まで洗髪する度に必要以上の刺激でどれだけの髪が抜けてきたことか・・・

それを思うと後悔しそうなほど悲しい。

特に産後はひどい抜け毛を経験してたのでその時に出逢いたかった・・・

そう思ったほど抜け毛が減ります!

抜け毛で悩むママ友がいたらぜひおススメしたいくらいです。


14_20170601132237622.png


さらに髪の毛にクリームを馴染ませると、すぐ実感できるのが毛先!

まるで極上のトリートメントをした時のようなツルンとした髪質に変化して

栄養がたっぷり行き届いていることをすぐに実感できました。

洗い流してドライヤーで乾かす時も髪がとっても軽やかで

ふんわりしてるのに毛先はしっとりまとまりやすい感じ。

頭皮も髪にも、たった1回で実感できるところがスゴイと直感しました!


濃厚クリームなので、お湯に濡れて丁度いい感じにヌルヌルして

頭全体をラップされた状態にしてくれます。

密封パックされてる感じがこれまた病みつきになっていました。






 【2週間経過】クリームシャンプーを使った頭皮や髪の変化(口コミと感想)


クリームシャンプーを使いだして2週間。

劇的に髪質が変わってたのでその変化を写真付きでお伝えします。

まず最初の写真はクリームシャンプーを使う前!

【クリームシャンプーを使う前の(ビフォー)写真】

6_2017053117390844b.png

くせ、パサつき、広がり、カラーもしてるため最悪の状態でした。

クリームシャンプーを使い続けて2週間。

初日から抜け毛が激減して驚いたけど・・・・

やっぱりこれを使ったほうが断然抜け毛が少ないのは確か!!

この2週間でかなりの量の抜け毛が減ったんじゃないかと思います(嬉)

そして使うたびに毛先のまとまり感も半端なくいい感じになりました♪


【2週間クリームシャンプーを使ってみた(アフター)写真】がこちらになります。

1_20170603095803233.png

全体的にパサつきとごわつきが気になっていた髪の表面が

まるでストレートをかけたようにストンって真っ直ぐになってくれました。

バサーっと広がってた毛先も、まとまり感がでてツヤツヤ♪

毛先までツルりん♪

11_20170531173928447.png

いつもコテで毛先をカールさせていますが

傷んでいたのでなかなかスタイリングが思うようにいかなかったのに

カールも崩れにくくなってまとまりやすくスタイリングもバッチリ!

10_20170531173914ff1.png

特にドライヤーで乾かす時なんて、自分の髪じゃないみたい・・・

そんな錯覚をするほどしっとりしてて毛先までサラサラ軽いんです^^

いい感じに髪の毛にツヤとハリ、コシがでてくれました^^



1_20170531173852076.png


一番うれしいのは天使の輪ができて、根元がふんわりボリュームアップしてること♪

以前、市販のヘッドスパ用トリートメントを使った時は、

メンソールのようなスースーするトリートメントで、これ使って3日後には

頭皮にブツができて痒くなってしまい、おまけに根元がペタンコになってしまいました。

もう2度と使いたくない・・・そんな苦い経験もしてきた私。

でもこれは、あくまでシャンプー!

クリームシャンプーでヘッドマッサージまで出来るからこそ

ここまでふんわりボリューム感を出せるんだと実感しています。

この発想はホントお見事あっぱれ^^


9_20170531173913f32.png

【64%OFF】 初回限定 1,980円 【わたしのきまり】クリームシャンプー 


今までの名残で、泡シャンプーの爽快感を求めてた私にとって

最初はちょっと物足りないかも・・・って思ったけど、

でもこの抜け毛の量と髪質の変化を見たらもう最後!

一度使っただけでハマってしまいました!

ただ、汗を多くかいた日や、スタイリング剤を多く使った日は

ちょっと心配なので手持ちの泡のシャンプーに手が出ているのも確か・・・。

でも結局、トリートメント効果が高い【わたしのきまり】で最後の仕上げ^^

そんな感じで2週間使ってきました^^

今のところ、頭皮の痒みやブツ、フケも出てなくて、

ちゃんと皮脂汚れとか落ちているんだと思います。

トリートメント効果も抜群の潤い重視の仕上がり♡

たった1980円でこの効果!!

美容院でヘッドスパを1回しても同じくらいの値段だから

定期購入の縛りもないし、特別キャンペーン中にストックできてラッキー♡

これから梅雨や紫外線や乾燥で傷みやすい時期に入るので

クリームシャンプーのオイルで髪をコーティング保護してくれるのも有難い。

今まで髪が広がるので一つにまとめ髪をしてる日がが多かったけど、

これを使い始めて毎日髪をたらしています♪

この夏は、毛先カールをもっと楽しみたいです^^





初回限定【64%OFF】 1,980円☆
クリームシャンプーわたしのきまり はこちら




◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中