【初回限定980円!美容成分約90%配合】敏感肌・乾燥肌用の天然素材オーガニック低刺激石鹸「マーシャ」の口コミ

和漢植物エキスをはじめ、ローヤルゼリーとオーガニックアロマなど

美容保湿成分が約90%配合されたナチュラル志向の洗顔石けん♡

300名様限定特別価格モニターに参加して使ってみました。

揺らぎ肌、敏感肌、乾燥肌などの肌トラブルを抱えたお肌向けの

天然素材、オーガニック洗顔石けんペネロピムーン マーシャ

9_201705021301483f0.png

【300名限定!特別モニター価格】 ペネロピムーン マーシャはこちら 

人気女性雑誌でも紹介されて『カサカサだった肌が綺麗になる!』と

太鼓判の”泡パック洗顔”で私もたっぷりお肌に栄養を与えてみました!

お肌の変化やその効果などをじっくりお伝えします♡













コンセプトは”摩擦0(ゼロ)の泡パックで洗顔して素肌作り!”

11種類の和漢植物エキスと3種類のオーガニックアロマ、

保湿美容成分が約90%も配合されていながら、しかも無添加

ペネロピムーン?マーシャ?

初めてきいたスキンケアブランドだったけど・・・

人気女性ファッション雑誌では度々紹介されている話題のコスメ!

3_20170504112435ddf.png


詳しいメディア・雑誌紹介はこちら


メイクもダブル洗顔で落とせるほどの洗浄力なのに

天然素材でオーガニックのこだわり派の洗顔石けん!

一体どんな石けんなのか?

使い心地はどうなの?

本当に泡パックして大丈夫?

ツッパリ、乾燥、ピリピリしない?

メイクも落とせるって本当?

オーガニックコスメ大好きな私はもう興味深々♡

嬉しいことに初回たったの980円!!

オーガニックコスメって高価なイメージなのでこれは試さないと損!

しかも定期購入の縛りがないのも有り難い(嬉)

気軽な気持ちで特別価格モニターに参加してみました。

早速その使い心地やお肌の変化をお伝えします。








 赤い石けんの正体はアスタキサンチン!抗酸化作用でサビまで予防


8_20170502130146a36.png


摩擦しなくてもOK!

お肌に負担をかけず、こすらずに汚れを落とすのがウリのマーシャ

私が一番に注目したのはこの赤い石鹸の謎♡

どうして赤いのか・・・

それはアスタキサンチンが入っているからでした♪

2_20170504110055728.png


アスタキサンチンと言えば、ビタミンEの1000倍といわれる抗酸化作用

サプリメントやコスメなどで多く使われる話題の新素材!

さらにこのアスタキサンチンの中に光る月模様の素材が

栄養たっぷりで美肌に良いと評判のローヤルゼリー

ローヤルゼリーは細胞を活性化して代謝を促進

肌再生には効果的な役割をはたしてくれし

美肌に欠かせない必須アミノ酸がたっぷり!

アスタキサンチン同様に抗酸化作用もあるので

紫外線を浴びて増える活性酸素を除去

細胞の酸化”サビ”まで予防する効果が期待できるんです♡

これから強くなる春夏の日差しケアにピッタリ!!


7_201705021301445d8.png

他にもパッケージに並ぶ美容成分の全成分表示を見ると

和漢植物エキスをはじめとする天然由来植物美容成分がズラリ💛

1_20170504110054ab4.png


月見草油、ソウハクヒエキス、甘草エキス、オウゴンエキス、

センキュウエキス、ユキノシタエキス、ヒメフウロエキス、セージエキス、

ハマメリスエキス、ベニバナエキス・・・・・・・・など

さらに保湿美容成分はハチミツ、ヒアルロン酸Na、ホホバ葉エキス、

ゼラニウム油、オニサルビア油、パルマローザ油、黒砂糖、ホホバ種子油・・・など

ギュッと1つに凝縮!

5_2017050213012847a.png

【300名限定!特別モニター価格】 ペネロピムーン マーシャはこちら 


高級化粧品で分類されてるアスタキサンチン入りで

初回限定で82%OFF!たったの980円!!

お試しできるのは300名限定!!

枠内に入れたら超ラッキー♡

女性ファッション雑誌でも度々登場しているマーシャの赤い石鹸♡

実際に使ってみた感想を口コミします。








 敏感肌・乾燥肌用のオーガニック低刺激石鹸「マーシャ」の口コミ


4_201705021301279b5.png

届いてから中身を取り出すと、何とも大きな分厚い石鹸。

綺麗な赤オレンジ色をした石けんでした。

専用の泡立てネットも付いてくるので、これを使えば即モコモコ泡が作れます。

泡はとっても濃密で濃厚でまとわりつくような感触があります。


6_20170502130143b89.png

取り出してすぐに、肌が綺麗になると話題の泡パックをしてみました。

お肌にやさしい無添加。

さすが低刺激な洗顔石鹸とあってパック中もチクチクしない!


洗い流した後は”しっとり感”のほうが強めで、乾燥肌向けというのも納得。

肌の方はごわつき感がなくなってとっても調子が良いです。


3_20141110112940752.png


これが本当に気持ちいいぃ~♡

肝心の洗浄力ですが泡でゴシゴシ、クルクルしなくても

本当に泡をのせるだけでカサカサだった肌がツルツルになるからびっくり!


1節約主婦のビューティLife


特にメイクを落とす時の泡パックは

肌のくすみが抜けてホントに白くなってる感じがビックリ!

ただメイク落としのダブル泡パックをしても

ファンデとかはちゃんと汚れも落ちてる感じだけど

ウォータープルーフマスカラとアイライナーはちょっと無理そうかな。

それでも以前より格段に目元に刺激や摩擦をしない分、

肌にとっては良いことだし、この程度の洗浄力があれば

後はツルンと専用リムーバーで落ちてくれるので問題なし!


それに夜使うと日中、メイクや紫外線で疲れてるはずのお肌が

何だかリセットされて蘇ってくれる手応えを感じています。




ついのGW中も、実家に帰省して母の洗顔料を使った途端

一気にお肌がカサカサに・・・・(悲)

でも帰ってきてまたこの石鹸で洗ったら元通り!

やっぱり洗顔だったのか!!って確信しました。

しばらくこの石鹸を愛用します!!


9_201705021301483f0.png

【300名限定!特別モニター価格】 ペネロピムーン マーシャはこちら 



無添加石けんを使うようになってから手乾燥も気にならないし

おススメはお風呂で使うデコルテまでの泡パックです。

以前は市販のボディーソープを使ってて、時々乾燥やニキビができてたけど…

この石鹸を使ってみたら調子がよくてニキビも完治してきました。

あまりにも気持ち良すぎる泡パック♡

本当につっぱってないし、むしろ時間を長くしてたほうがスベスベ!

キメが整ってツルツル感が増す感じで最高!



体に使ってもかなりコスパが良いので、

これ1個ストックしておけばこの夏の紫外線ケアとして準備万端!

のりきれそうです!




【300名限定!82%OFF】 980円☆
90%が美容成分・オーガニックアロマ使用

ペネロピムーン マーシャはこちら









◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中