春夏に超おススメ!2Wayで着れるロングカーディガンでコーディネート★ナチュラルセンスの口コミ

パッと目を引くロング丈の羽織物やアウター!

2017年春夏もまだまだ人気が続いているロングカーディガン!

これから暑くなる季節、紫外線から守ってくれる羽織物は大重宝してます★

4_20170415220031cba.png

ナチュラルセンス ワンピース \3.980【メール便可】



今年流行に敏感な大人女性の鉄板コーデ♡

大人カジュアルスタイルが楽しめる超おススメのロングカーディガン♡

累計1000枚突破!!大人気のロングカーディガンを手持ちの服でコーデしてみました。





一言でロングカーディガンと言っても、今人気なのがパンプスやスニーカーと

バランスが良い超ロング丈がおススメ!

春夏でもサラっと羽織れる涼しい素材

さらにお手頃価格な5,000円以下なら即買いしたい・・・

そんなロングカーディガンで超好みでツボだったのを発見しました★

それがこちらのワンピースにもなる2Wayロングカーディガン^^

6_201704152200420bc.png

前にボタンとリボンがついてワンピースにもなるこちら。

全部ボタンをとめてリボンをして、軽めにウエストを絞ってみたら

雰囲気がガラッと変わってとってもオシャレ!


3_20170415220030953.png

もともと羽織として考えてたけど・・・

意外にもワンピースとしてかなり重宝しそうな予感♡


5_20170415220033409.png


こちらのワンピース&ロングカーディガンの素材がやわらかコットンで綿100%

風が吹くたびに、ふわ~ふわ~とワンピースの裾が揺れて

これまた何とも上品で私好み♡

光に当たると透け感もでてくれるから、見た目も着心地も涼しいんです。



2_20170415220028d28.png

スニーカーで履いても、足の一番細い足首がチラ見えなので

足を細く魅せてくれる効果は抜群!

それにスリムなパンツを履いてもヒップが隠れて気にならない!


やっぱりロングカーディガン最高!!




1_20170415220027181.png

去年?一昨年?のかなり前からある手持ちのボーダーTシャツと白デニムで

こちらのロングカーディガンとコーディネートしてみたら・・・

何とも今年っぽいお洒落さんに大変身!!

これ1枚羽織るだけで大人カジュアルスタイルの完成!!

着心地も軽くて涼しくて最高!


ワンピースも良かったけど、全開にしてロングカーディガンとして羽織りもできる♡

2Wayだからコーデの幅も広がっています!

累計1000枚突破したという大人気のワンピース


4_20170415220031cba.png


ふわぁ~っとした抜け感と、カジュアルでラフな雰囲気♡

鉄板コーデはやっぱりデニムで!

これ1枚羽織るだけで一気にオシャレ感を演出してくれるし

今の時期って、朝夕肌寒いけど・・・日中は、日焼けが気になる・・・

そんなこれからの時期に大重宝!

1_201704162017235de.png


大人気のガウチョパンツとも相性が良くて

安くてお洒落なのが見つかって大満足^^

ずっとずっと欲しかった春夏用のロングカーディガン♡

春夏はこれでもっとコーデが楽しめそうです。


他にも、夏用にとコットン素材ノースリーブ(着用:ネイビー)も一緒にGET!

16_20170413230512d85.png

こちらも軽くて透け感があって何とも涼しい雰囲気💛

お尻周りまで隠れてくれるので楽ちんでした♪


毎日新作が続々入荷!

WEB本店では3000円以上購入でその場で使える200円OFFクーポン発行!



★最大MAX60%OFF商品はこちら


★売れ筋ランキングはこちら


★春のWeek Sale(~4/18まで)開催中!




ナチュラルセンス ワンピース \3.980【メール便可】




ノースリーブ ブラウス \1.998円【メール便可】


























ナチュラルセンス 
http://www.natusen.com/






◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中