肌を底上げするブースター化粧品とは!40代の乾燥肌もふっくら柔らか★シフォニアの口コミ

今年で40歳になる私の肌。ニキビができたり、メイク時に頬が乾燥したり

まさにゆらぎ肌真っ只中で、しばらくブースター(導入液)を使ってみました。

ブースターとは、その後の化粧水や美容液の吸収・浸透を高め

お肌の潤いが長時間続く導入美容液のようなもの!

普段の基礎化粧品にプラスするだけでワンランク上のお肌に底上げする化粧品。

10_20170301224845e14.png

【初回限定半額!! 】 シフォニアSRセラム 3990円(税抜)

この冬、私が使ってきたこちらのブースターは口コミでも高評価の導入美容液★

海藻エキスプロテオグリカン配合でしかも無添加処方!!

40代の乾燥、ニキビで悩む私にピッタリと直感!

じっくり使ってみた感想を写真たっぷりでお伝え(口コミ)します!


ブースターと言えば洗顔直後に使っていく化粧品で

過去にも色んなタイプのブースターを使ってきました。

化粧水のようなサラサラした液体や、拭き取りタイプなど

アルコールを飛ばしたような匂いがしたり、逆に肌が乾いてしまったり。

中には、ピリッと刺激を感じてしまい、顔はやめて背中に使ってしったものまで。

ブースター=乾燥・刺激

そんな感じで、あまりいいイメージがなかった私。

しかも導入美容液って結構高くて、中には1万越えするクラスもあるみたいだけど

そう気軽には手が出なかった私・・・

でもようやく40代目前でブースターの良さを納得できたコスメを発見!

口コミサイトでも5つ星以上と言う高評価★

1_20170301142251fbe.png

もともとは約8000円クラスの美容液クラスの導入液が

今初回半額キャンペーン中の3,990円!

定期コースだけど縛りがなくていつでも変更・休会OK(嬉)

これは一度試してみたいと気になった シフォニアSRセラム♡

一体どんな成分でどんな効果があるのか詳しく調べてみました。







 まさに美容液クラス!ブースター(導入液)シフォニアSRセラムの魅力

9_20170301224834d6a.png

40代前だからこそ手応えを感じやすい美容導入液ブースター!!

肌年齢を感じやすい40代は、肌の「保湿力」と「皮脂量」のバランスが崩れやすく

今までのスキンケアでは満足できない、物足りない、潤い不足を迎える時期。

そんなバランスを阻害する根本原因に注目したのが海のエキス!

緑藻エキスと褐藻エキスを主成分とする希少な国産海藻由来「アンペルエキスTM」。

『アンペルエキスTM』が、紫外線ダメージを受け、乾いた状態に水分を吸収・保持!

乱れた肌環境を整えうるおいとハリを宿した肌へ導きます。


2_20170301142253011.png




可能な限り肌深く新・美容成分アンペルエキスの分子を1mmの1万分の1まで小さくし

浸透を高める先端テクノロジー「ナノエマルジョン浸透技術」を採用!!

「ナノエマルジョン浸透技術」でカプセル化!



微粒子化された『アンペルエキスTM』が肌の角質層の表層から

最深部までくまなく巡り、蓄積した原因にアプローチ!!

3_20170301142254f77.png



さらに凄いのは他にも独自の美容成分がたっぷり配合!

……何これ…?!…何これ、すごい。


あのプロテオグリカンが入ってるの?!

ブロテオグリカンと言えば鮭の軟骨からできた希少な美容成分で

ヒアルロン酸と共同してお肌の組織を構成する有名な素材!

ハリや潤いをアップするヒアルロン酸や多糖類エキスに

アミノ酸誘導体など5種類の美容成分がギュッと凝縮!!

この美容液でなら極上の透明感が期待できそう♪

しかも悩みの大人ニキビ跡の色素沈着も防いでくれそう!!

まさに年齢肌やゆらぎ肌にモッテコイのこだわり成分★

4_20170301142256b5c.png



導入効果(=ブースター)と美容液効果(=セラム)の

まさにダブルWの機能を兼ね備えた新・導入美容液!!

ワクワクしながらじっくり使ってみた感想を口コミします。







 プロテオグリカン配合!ブースター(導入液)シフォニアSRセラムの口コミ


21_20170301230410a9b.png

<全成分>水、プロパンジオール、グリセリン、トレハロース、スクワラン、緑藻エキス、褐藻エキス、プランクトンエキス、1-メチルヒダントイン-2-イミド、加水分解ヒアルロン酸、アセチルヒドロキシプロリン、水溶性プロテオグリカン、(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/VP)コポリマー、ポリソルベート60、コメヌカ油脂脂肪酸フィトステリル、BG、アラントイン、ベヘニルアルコール、ステアリン酸ソルビタン、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、カルボキシメチルデキストランNa、エチルヘキサン酸セチル、α-グルカン、t-ブタノール、ヤシ脂肪酸スクロース、(エイコサン二酸/テトラデカン二酸)ポリグリセリル-10、チューべロース多糖体、グルコシルセラミド、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、カプリル酸グリセリル、トコフェロール、コメエキス、クエン酸、アセチルグルコサミン、PEG-60水添ヒマシ油、クエン酸Na、フェノキシエタノール



上の写真は、実際に使用目安の2プッシュを手に取った写真。

この中にたっぷりの緑藻エキス、褐藻エキスが・・・♡

使用感は白濁した半透明の柔らかなジェル。

とてもゆるくてトロ~ってしてて伸びも抜群!

お肌に馴染ませた瞬間からジェルがスルスルと広がって

勝手にピターーって肌に密着している感覚♪

8_20170301224833e28.png


洗顔直後のツッパリのある肌が、一気に凹凸も一緒に滑らかにして

いつも以上の手応えを感じます。

特に化粧水を入れるといつもの液体が高級美容液に変化した感覚!

一般的な乾きやすいブースターとは全く違う感触で

潤い満タンなモチモチ状態が続くような新感覚!!

でも、しばらくするとブースター特有の浸透効果もあって

フラットなお肌に整えてくれるから不思議◎

とっても扱いやすいです!



今回のブースターを使って”凄い!”と思った瞬間が肌再生能力!

実は私、大好きなチョコレートの食べ過ぎで

久しぶりの巨大ニキビが小鼻に登場してたんです。

そんな矢先に使い始めたこちらのブースター美容液!

なんと顔に発生してからたったの4日で大人ニキビが完治したから驚愕!!

これにはホントに参りました。

その時のニキビ記録を写真に撮っているので公開します。

お見苦しい拡大ニキビ写真ですいません><

12_201703012248489ca.png


今回はこのブースタとニキビに良いと言うAPPC入りの化粧水も併用しながら

ニキビ観察を続けていました。

でも・・・写真でご覧の通り、あっという間の4日間でほぼ完治!!

毎日、朝の肌の状態を見るのが楽しみで仕方ないくらいでした♪

11_201703012248479b6.png


もうすぐ40代になるというのに、こんなに早くニキビって治るんだ!って^^

全体的にお肌がふわんと柔らかくなっているのも実感してて

衝撃的な肌再生能力を発揮して驚きの連続でした。

初めて『ブースターってこういう役目なんだ!!』って納得できた気がします◎

今回の巨大ニキビの登場で結果、ニキビ跡や色素沈着も全くなくてホッと一安心◎

ブースタを使ってて良かった~!って心から思いました。


10_20170301224845e14.png

【初回限定半額!! 】 シフォニアSRセラム 3990円(税抜)



ブースターの中でもこれだけの配合成分と口コミ効果があって

半額という衝撃的なお値段も”ツボ”だったけど

個人的にはプロテオグリカンが入ってるとこが最高!

プロテオグリカンって結構高いから嬉しかったです♡

それに着色料やパラベンが100%フリーなとこも良かった。




定期購入の縛りなし初回半額!!

海藻エキスにプロテオグリカン配合でしかも無添加処方で3990円!

主婦には嬉しいたっぷり2ヶ月分のボリュームサイズ!!

この春こそ、本気で美肌を手に入れよう★





◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中