【半額2,000円】1本使用★注目新成分『プロテオグリカン』配合エクスボーテ美容液の口コミと効果

今注目の新成分『プロテオグリカン』配合の美容液エクスボーテ

1本使い切ってみました。

原液100%配合のプロテオグリカン美容液で、他にもヒアルロン酸、高浸透コラーゲンなど

全8種の美容成分が”全て原液”と言う、恐ろしいくらい濃密な美容液♪

2_201702101605028e4.png


特に乾燥小ジワが高評価のプロテオグリカン美容液!

今初回半額2,000円でお試しできるキャンペーン中なのも魅力的♡

私の肌の悩みで気になる目元の小ジワや頬の毛穴などに注目しながら

こちらを1本使い切ってみた感想やその効果を写真付きで口コミします。


◎スキンケアをしてるのにすぐ乾燥する。

◎笑いジワが気になる

◎おでこのシワが気になる

◎目元のちりめん小じわが増えてきた

◎口周りが乾燥しやすい



30代後半になって急に気になりだしたお肌の悩み。

20代~30代にかけては、生理周期によって肌の調子が崩れることがあったけど

すぐに回復していたのに、40歳に近づくにつれて、加齢が原因なのか、ストレスなのか、

今までなかったお肌の悩みが増えてきたように感じています。

肌トラブルの一番の原因は乾燥だと分かってはいるのになかなか改善しない・・・

そこで、今私が注目している美容成分がプロテオグリカン!!

プロテオグリカンって一体、どんな素材なの?

新成分として今人気急上昇中の話題のプロテオグリカンについて

その凄い特徴や効能をまとめてみました。






 新成分プロテオグリカンって何?美容効果とその魅力について


24_20170210225712299.png


“プロテオグリカン”と言えば、軟骨サポート成分としてサプリメントがとても人気。

年配の方で膝などが傷む方など飲んでいる人が多いそうです。

もともと“プロテオグリカン”はサケ鼻軟骨由来の機能性素材で

その効果は世界的にも証明されている素材。



人間の関節や軟骨、皮膚の奥に存在している成分で

特に肌に関しては密接な関係があって真皮層のコラーゲン

ヒアルロン酸の生成促進サポート、保水性、弾性など、

みずみずしいお肌を維持するのに欠かせない役割があるとか。

しかも凄いのはプロテオグリカンって、ヒアルロン酸以上の保湿力があって

お肌の水分保持効果が期待できる抜群の素材!!



そんなプロテオグリカン配合化粧品は乾燥小じわが目立たなくなるという

効能評価試験済みというお墨付き♡


最近では、女性雑誌でもプロテオグリカンの特集が組まれていたりと

一度は試してみたかった美容成分♡

でも、プロテオグリカン配合コスメってかなり高額なものが多くて

なかなか主婦には手の届かない存在だと諦めていた時・・・

プロテオグリカンの”原液”で、しかも初回限定で半額!2,000円でキャンペーン中。

21_20170210225714302.png

3回以上の継続が条件の定期便だけどそれでも3000円は格安!

この価格で朝晩プロテオグリカン原液がたっぷり1ヶ月も使えるなんてビックリ!!!

満足度も100%というこの謎の美容液??

何がなんでも使ってみたいと思い早速手に入れました!!

美容業界業界破格値のプロテオグリカン原液配合美容液♡

ディープドリップ ピュアセラムの魅力をたっぷりお伝えします。





 新発売!エクスボーテのプロテオグリカン原液配合美容液の魅力


23_20170210225717d82.png



新発売感謝記念キャンペーンで今なら初回半額と言うお値段にも驚くけど

何よりも凄いのが配合された美容成分がこれまた仰天!!


●プロテオグリカン原液

●ヒアルロン酸原液

●コラーゲン原液

●エラスチン原液

●ペプチド原液
などなど・・

高保湿で潤いとハリに有効な美容成分が何とたっぷり8種類!!

これ1つで、そのまま美容液として市販されているものばかり💛

しかもこれら8つは全部原液で高濃度高配合なんてビックリ!!

それが8成分も入って2,000円♡

25_20170210225842e09.png

プロテオグリカンと関係の深いヒアルロン酸やコラーゲンが一緒でもう最強!!

どんな乾燥も、シワも効かないはずがない・・・・!!

そんな期待感いっぱいで実際に使ってみました。

私の悩みの目の周りの小じわに注目しながらお伝えしていきます。





  エクスボーテ プロテオグリカン原液美容液の口コミ



20_20170210160713aad.png


ヌルっとした感触で黄色い透明な濃密な高濃度美容液。

伸びが良くて、馴染ませた直後から美容液の薄い膜が一枚張りつたようなハリ感。

そのせいか、浸透後はお肌がピーンと艶やか♡



6_20170210225529867.png


1回使ってびっくり!

1本使い切ってさらにびっくり!!

ほうれい線も目の周りの小じわも、おでこのシワも

それがえっらい短くなってるんです!!

その証拠に、まずは使用前と使用後の写真を掲載したのでじっくりご覧ください。

ちなみに、超拡大マクロ撮影なのできたなくてご迷惑をおかけします・・・・

使用前の目尻の拡大写真がこちらです。

8_20170210225532717.png


あぁぁ~汚くてお恥ずかしい・・・・

目尻のシワ、くすみ、その他毛穴もパックリ。

乾燥してて汚い目の周り(恥)

これだとメイクしても、シワに沿ってファンデが埋るんですよね・・。

夕方になるとさらに感じる、乾燥による不快感。

鏡に映った自分の笑顔にガッカリ。

もう40歳も目前になると笑うのさえ怖い・・・そんな目尻。

それがこちらを塗り始めてから見違えるようにふっくらしてきました!


使用後のアフター写真で目尻の拡大写真がこちらになります。

10_2017021022553559f.png


「まさか、美容液をぬるだけで!!」

まるで目元専用のアイクリームかオイルでも付けたように”ふっくら”!

目尻のシワがほとんど目立たなくてモチモチ♡

嬉しいのはその使い心地で、朝使ってもファンデーションがよれたり埋る・・・

そんな心配もなく浸透効果も高い!

朝これを塗ってたほうが断然化粧ノリがいいんです。


ちなみに、目の下の”ちりめん小じわ”の拡大写真も公開!!

9_20170210225533045.png


アイクリームなくてももういらない!そう思えるくらい、目元が張って

特に嬉しいのは目の周りのCゾーンがハイライトを入れたみたいにツヤ光り。

ここが明るいだけで、もう顔全体が、明るい!って^^

自分でも嬉しくなるくらい、目元に自信が持てるくらい。

ちなみに顔全体に塗った直後の写真がこちら。

7_20170210225530036.png

とにかくこれ使ってると、ツヤツヤがすごい。

たっぷりと塗った直後の写真なのでテカテカに見えますが

しばらくすると疲れ顔にもスーーっと浸透してリセット!

シワの他にも毛穴にも即効性があってとても手応えを感じられる美容液だと思いました。

今までのスキンケアにプラスするだけの手軽さと

夜までしっとりハリ感が続くのも好きでこれを1本使い切って

もともとお肌の綺麗だった人みたいにナチュラルメイクになって

ベースメイクも極限まで少な目にしても大丈夫になりました。


19_20170210160711aa4.png

これをプラスするだけで、土台から凹凸をツルツルにするので

朝からのメイクのノリもいいし毎回感動でした!




  エクスボーテ プロテオグリカン原液美容液の効果的な使い方


1_201702101605009fb.png

1本使い切ってみて、私は3週間くらいでなくなってしまいました。

つい気兼ねなくたっぷり使い。

ちょっと贅沢な使い方をしたと今さら後悔・・・

だいたい朝はクリームで蓋をしなくても十分なほど。

量も鼻やおでこなど皮脂分泌の活発なところは

ほんの1滴をスルスルと伸ばす程度の薄さがベター◎^^

夜だと1回分でスポイドの半分くらいで顔全体が潤い満タン。

成分が濃いだけあって十分な効果なので

パーツによって塗る量を加減するのがおススメ♪

22_20170210225716071.png


私はその倍を使ってた感じ。

今さら塗りすぎる必要はなかったかなぁ~って^^;


最初は半額2000円の美容液ってどうなの……?って思ったけど

久しぶりにインパクトのある美容液に出逢えました♡


2回目以降も25%OFF3,000円!

3回継続条件の定期便が断然お得!

続けるのが楽しみになりそう♪


こちらの商品は以前ご紹介したげん玉サイトの100%ポイント還元サービス

実質無料!超お得にゲットできるのでチェックされてみてください。


げん玉の詳しい説明はこちらの日記でまとめています。



◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中