新ダイエット「クリーンイーティング」と同じ効果?スーパーフード長命草のサプリの効果と口コミ

今、話題のクリーンイーティングというダイエット!

アメリカ発の体に良いオーガニック自然食で体内環境をキレイにする新ダイエット方!

これを応用したサプリメント【サクナサク】が只今初回モニター価格で980円!!

6_201702111546231ae.png


長命草(サクナ)は他の青汁素材や緑黄色野菜よりもはるかに優れた栄養価で

美容や健康、ダイエットをサポートしてくれるスーパーフード !

たっぷりの長命草の栄養と体内フローラを整える乳酸菌をギュッと凝縮♪

今密かにブームとなっている新ダイエット法!クリーンイーティングや

長命草サプリの効果など、たっぷりと魅力をご紹介します♪




 資生堂も注目!長命草(サクナ)の凄い効果とパワーについて



1_20170228224238803.png


与那国島のパワーベジタブル、長命草(サクナ)。

日本最西端の沖縄県与那国島のセリ科の植物で

強烈な日差しや潮風にさらされながら過酷な環境で育つため

強い生命力を育み、外的刺激から自信を守るために蓄えた豊富な栄養素は

他の植物には比べ物にならないほど高く、

青汁よりもはるかに高い、ビタミン、ミネラル、ポリフェノール、食物繊維など

自然由来のパワーベジタブルと言われるスーパフード!


特に長命草に含まれる美容成分の中でも、ポリフェノールについては

ゴーヤーの約8倍!

長命草には、「クロロゲン酸類」や「ルチン」などのポリフェノールを豊富に含み

肌の艶や美しさまでサポート!

食生活が乱れがちで、お肌の悩みが尽きない私にピッタリ♡

生理中の頑固な便秘が悩みの私にどんな効果があるのか期待したいところ!


この”サクナ”というをキーワード調べてみると、

あの有名な化粧品会社『資生堂』も注目してた美容&健康サプリで

密かなブームで人気急上昇の予感がしています♡


でもどうして今頃、サクナが注目されるようになったのか?

実はアメリカの新しいダイエット法の1つ!

クリーンイーティングが日本でも大ブームになっているから^^

私も最近知ったクリーンイーティングのダイエット方法!

早速どんなダイエット方法なのかその効果も合わせてまとめてみました。




 クリーンイーティングのダイエット方法について!



クリーンイーティングを簡単に5項目でまとめておきます。


①野菜をたくさん食べる

②フルーツは糖分が多いため食べすぎない

③オーガニックの生鮮食品(良質なお肉や魚)を食べる

④えごま、オリーブオイル、ココナッツオイルの油を使う

⑤水を多めに飲む




他にも、ナッツ、種、アボカド、新鮮な卵などを毎日摂ると効果的。


今までのダイエット法と異なり、カロリー制限はないので

長期的な計画で食生活を改善させることがポイントのクリーンイーティング。




アメリカ発祥のダイエット法で今や世界中で話題になっている食事のスタイル。

簡単に言えば自然に近いオーガニック食材だけを食べていく方法で

市販されている、加工食品や体に悪い添加物などは一切NG。

とにかく新鮮で良い食材だけを選んで食べるというのが狙い。

毎日オーガニック食材を摂ることで、体の中からキレイにして

余分な塩分、糖分、添加物を避けていくとで無理せずダイエットができるというもの。

それにより今までのような食事制限や運動などの厳しいメニューはなく

しかもリバウンドが少ないまさに夢のようなダイエットなんだとか!!

ただ、即効性はあまり感じないので長期戦。

そして私が一番ネックだとおもったのが・・・

オーガニック食品って、値段高いですよね(爆)

でも安価なお肉には化学調味料が含まれていることも多く選べない。

それにしばらく意識して”野菜多めのメニュー”を心がけると

品数も増えて手間と時間ばっかりかかって正直、子育て中の私が毎日続けるのはムリ。

こんなの続けてたら我が家の家計は破綻しますな・・・^^;


1_2017022521224439a.png


そんな私にピッタリだと思った「サクナサク」!

雑誌やテレビでも多く取り上げられている今話題のサプリなんです!

3_20170228224240a02.png


サクナの栄養素を補給しつつ、クリーンイーティング同様に

体の中をスッキリ綺麗にしてくれる効果が期待できます!!

しかもたったの980円でお試しできるというからビックリ。

2_20170228224239291.png


特に嬉しいのは長命草以外にも乳酸菌まで配合してるとこ!!

しかも、通常の乳酸菌よりも小さい乳酸菌nEFと言う

ナノ型乳酸菌になっているから体内への吸収力が断然アップ!

1日の摂取乳酸菌数は500億個!!

どんな頑固な便秘にも抜群の威力で戦ってくれそう♡


スーパーフードの”サクナ”にナノ型乳酸菌”500億個”を

たった8粒/日で補えるというのが魅力💛

4_20170211154612885.png



私も続けて約1か月が経過したけど、これと言った体重の変化はなし。

けど、明らかに変化を感じたのが生理中!

いつもは生理の時に便秘気味で2、3日出ないのも当たり前だったのが

これを飲んでいたおかげで、スーーーっと毎日快便

今までヨーグルトドリンクをゴクゴク飲んでも効かなかったのに

これだとあっさりスッキリ^^

そのおかげでいつも生理中って足の”むくみ”が酷いのに、

むくみもほとんど気にならずに過ごせました!!

とにかく、体全体が軽い気がしたし

いつも感じてた生理中の体内の老廃物が溜まってた感じ。

それが気にならないくらい体の中からスッキリ感がありました^^

これこそスーパーフード『長命草』のパワー♡



毎年冬になると異常に食欲旺盛になったり、

甘いお菓子やチョコレートをつい食べすぎたりで

体重も乱れる恐ろしい時期だったけど

今回サクナを飲んでいて気分的にも安心でした◎

6_201702111546231ae.png




今話題のオーガニック食にシフトすると言うクリーンイーティング。

このダイエット法は私にはちょっと向いてないけど

サクナならしばらく続けていけそうです!

特に生理中の頑固な便秘には抜群の効果^^

私は生理前頃から飲み始めました。








◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
facebook
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

PR広告
検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中