甲高、外反母趾でも足が痛くないパンプス!やっと出会えた履き心地抜群AKAISHパンプスの口コミ

自分の足にジャストフィットしたパンプスになかなか出逢えなかった私。

足はデカいし(25cm)、甲高で外反母趾。

そんな悩みでAKAISHI(アーチフィッター)の外反母趾用パンプスをモニターしたら

あらビックリ!今まで履いたことない全くストレスを感じない履き心地に感動💛

5_20170320111009e0a.png

外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中!

AKAISHIがは外反母趾に悩む女性にピッタリの足底筋膜炎、偏平足ウオノメなど

様々な足の悩みを専門に靴を開発している知る人ぞ知る靴メーカーで

普段使いはもちろん、小さいお子さんを抱っこするママさん、入学式や冠婚葬祭

長時間の立ち仕事など働くママさんに超快適な痛くない&疲れない美脚パンプス。

134ウェッジパンプススエードの魅力と感想をお伝えします!


私の足のサイズは25cm。大きくて、しかも、外反母趾。

おまけに人差し指が異常に長く甲高で、昔から靴選びに一苦労してました。

デザイン性と履き心地、フィット感など全てをクリアしてくれる靴なんて

今だかつて出逢ったことはありませんでした。

それが今回ようやく出会えたんです!!

今までの靴選びと言えば、デザインが素敵と思って気に入っても、

合うサイズがないことがほとんど。

ちょっときついけど無理して履いてしまうと、やっぱり足が痛くなったり

靴擦れしたり、おまけに足がむくんで最悪。


それでも無理してデザイン性ばかりを重視気してきた結果

自分の足に合ってない靴を履き続けたきた代償として

一番の足の悩みだった外反母趾を悪化させてきたことを後悔・・・。


そのため最近は、楽ちんなスニーカーばかり。

今特に、小さい子どもがいるので抱っこすることも多く

もうパンプスを履くことは諦めていた矢先・・・

ついに私に足にピッタリな外反母趾でも痛くないパンプスを発見したんです!

1_201703201110038fc.png

外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!



足の悩みを抱える女性は知る人ぞ知る靴ブランドAKAISHI!

外反母趾、O脚、土踏まず、足の痛みや疲れ解消衝撃吸収インソールなど

足のトラブル解消を専門で開発している靴ブランドの今春新作パンプス♡

3月から予約販売されててすでに楽天市場の店舗では小さいサイズが予約殺到!

売り切れ入荷待ち状態の人気ぶり💛

期待大で待ちに待ってようやく届いた134ウェッジパンプススエード

早速春のお出かけコーデと履いてみた感想を口コミします!




 外反母趾・甲高におススメ!AKAISHI(アーチフィッター)のパンプスの魅力とは


10_20170320111030836.png

私がこのパンプスに注目した一番の理由が、ゆとりのあるつま先設計。

今まで履いてた足が痛くなるパンプスと比較しても格段に外反母趾に合わせた

優しいつま先計上で、ゆとりがあって窮屈感を感じさせないんです。

10_20170320111030836.png


そして足デカの私の悩みがもう1つ!!

それは、歩くときにかかとが脱げるというストレス!

甲高なので、足が痛くないように多少ゆとりのある大きめの靴を選ぶと

こんどはスリッパを履いたようにかかとが落ちてしまい、歩くのが難しく

ガラスに映る自分を見ると、猫背で変な姿勢で歩いててショックでした。

9_20170320111029f5f.png

他にも、高反発クッションや、剛性ジェルが入っていて足にかかる負担を軽減!

衝撃吸収で足裏のタコやウオノメ、姿勢の安定までサポート!!

高級感のある羊革(シープスキン)で丈夫そうだし

ローヒールの4cmだから年齢を重ねても履けそうなのが好み♡


2_2017032011100507f.png


普段使いはもちろん、これから春シーズンの入園式にも華やか!

”ここぞ!”と言う時のために1足は持っておきたいと直感したコチラ。


今年流行のラウンドのつま先に、春コーデしやすそうなオーク色!

私の靴選びのツボが満載でした^^




 外反母趾でも痛くない・疲れない!AKAISHI(アーチフィッター)のパンプスの感想


6_20170320111024156.png


お値段なんと16,000円 の高級パンプス!!

まぁ百貨店のの靴売り場なんて1万越えのパンプスがゴロゴロしてますが

私にとっては、気軽には手が出ないお値段・・・><

でも今まで何度もパンプスを買っては失敗を重ねてきた私。

これからもそんな無駄買いを続けることを思えば・・・・

5年後も10年後もこれを大事に履く方が断然お財布に優しいし

何よりも足のためにも良い!

そう直感させてくれたコチラ。

娘の入園式もあるので絶対にパンプスを新調したいと思い

届くのを楽しみにしていました♡

8_20170320111027954.png

134ウェッジパンプススエード 


実際に履いてみると、もうストレスフリー!!

パンプスってこんなに痛くないんだ!!って衝撃を受けたくらい

それくらい、今までずっと痛いのが当たり前だった私。

むしろ、スニーカーより快適かもって思うくらい感動しました。

足の痛みから解放されると世の中変わって見えるし

何よりもオシャレの幅が広がりますね!

7_201703201110266fa.png

足を入れた瞬間、足周りをガッチリと囲ってくれるフィット感。

期待通りのつま先のゆとりのおかげで窮屈感もなし!


実際にショッピングモールを1時間歩いたけど、もう履き心地は最高!

全く痛くないのはもちろん、足裏のクッションがふかふかしてて

もう普通の靴に戻れないくらい歩きやすいんです!

ここ3日間、慣らしと思って歩き続けてきたけど

スリッパみたいに脱げないし疲れない、むくまない!!

3_20170320111006732.png


付属キットでフィッティング調整用スペンサーが入ってて

もし大きすぎてゆるけばこれを中敷きにしようと思ってましたが

私の場合、甲高なのでこの調整なしでちょうどピッタリでした!

これを1度履いたら、もう今持ってるパンプスは履けない・・・

それくらい痛くない!疲れない!

もうアーチフィッターしか買えないかも・・♡

それくらい外反母趾を患っている私のツボを刺激した最高のはき心地でした。





 アーチフィッターのウェッジパンプススエードで春のお出かけコーディネート


4_20170320111008d85.png

外反母趾専用とかO脚専用の靴とかってどうもダサい・・・

そんな私のイメージを覆してくれたアーチフィッターのデザイン!

この春流行のラウンド型のつま先で、色も大好きなオーク色♪

これから春先はトレンチコートの出番が多いので

早速コーデしてみたけど予想以上にピッタリ合わせやすい!

5_20170320111009e0a.png


何よりも羊革の高級素材が、私のプチプラ服を格上げしてくれます💛

ウエッジソールっなので足も長く見せてくれるし

何よりも私が週の半分以上履いているジーパンが一番コーデしやすい!

しかもスニーカーよりも断然美脚!!


1_201703201110038fc.png
外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!


普段使いはもちろん、入園式もこれに即決定!


今まで、パンプス履くのがストレスだったけど

これを履くようになってコーデも楽しみになりました♡


今だかつで自分の足にフィットするパンプスなんてこの世に存在しない・・・

そう思ってたけど、実際に初めて履いた瞬間

『やっと出逢えたかも!!』って直感したコチラ♡


周りのママさんが普通にパンプスを履いてて

『オシャレだな・・・』って眺めてたけど

この春は私も念願のパンプスで春コーデをもっと楽しめそうです◎








◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中