【1週間経過】不眠に悩む人のための睡眠薬のようなサプリメント★Suyattoハーブの休息の口コミ

産後、あまりの睡眠不足が続いて精神的にも参ってた時期。

そんな時に、もっと早く知りたかったと思ったこちらの休息ドリンク!

24種類の天然ハーブエキス(和漢植物)と西洋ハーブ、

心地よいやすらぎを促すグリシン、GABAなどのアミノ酸を配合したドリンク♡

これを続けて1週間が経過しました♪

11_201702111547034f7.png

安心・天然24種類のハーブの力でぐっすり【Suyattoハーブの休息】


もちろんノンカフェインで休息スイッチが入りやすいような体に整えてくれるドリンクで

不眠や冷え性、心身のリセットに効果的なこちら。

実際に1週間続けてみて気になる依存症やお味、睡眠効果などお伝えします。




不眠に悩む女性のまさに救世主ともいえるこちらのドリンク。

私の場合、小学生の頃から自分の子ども部屋を与えてもらい

睡眠時は1人静かな部屋で寝てきた習慣もあって

少しの物音や人が隣にいるとなかなか寝付けないという

変に神経質なところがあるんです。


そのお陰で、結婚後は新婚生活で旦那の隣で寝ていてイビキがうるさく

旦那がトイレに立つたびにイチイチ一緒に目が覚め、

もう新婚3日目で私の寝不足が限界に達して旦那と別室で就寝することを決意。


そんな私にも娘が産まれ、もちろんずーーっと横で一緒に寝てて

新生児期の寝不足は悲惨だったけど、今でも3歳の娘が寝返りを打つたびに一緒に起き

ここ何年もぐっすり安眠した記憶は数えるほどしかない状態でいました。


疲れてるのに安眠できないため疲れが抜けない・・・

布団の中でも体も心も硬直してて安らげない・・・

少し考え事をしただけで寝付けない・・・

夢(怖い)を見る回数が増えた・・・

冷え性も重なって足元が寒くて寝れない・・・

日中に猛烈な眠気が襲う・・・

常に肩が重い気がする・・・



これって不眠が原因なのか?

ストレスが原因なのか?

まさか睡眠障害では?

産後は鬱状態もあったのかそんな風に悩んでた時期もありました。

でも、睡眠薬を飲むまではしたくない・・・


そんな私にピッタリだと直感したのがこちらの

24種類のハーブが休息をサポートするドリンク♪

12_20170211154705e93.png


リラックス効果の高い素材に、冷えや美容にもいい素材がたっぷり配合。

体の休息スイッチをサポートしてくれる上

睡眠薬のような依存性や副作用なんて全くない安心の天然ドリンク♪

Suyatto~ハーブの休息~の魅力をお伝えします。





 Suyatto~ハーブの休息~の魅力


5_20170211154613be0.png


「Suyatto ハーブの休息」はキャップ1杯の中に「休息力」を高める

こだわりの厳選素材が凝縮!

ドクダミ茶、びわ茶、よもぎ、クコ茶、赤しそ、グァバ茶、ハト麦、甘草

カモミール、ラベンダーレモンバーム
など・・・

中でも注目は、沖縄で有名な【眠り草】と呼ばれるクワンソウ

体の巡りをよくして、ポカポカさせて、リラックス効果の高いハーブたっぷり!


さらにさらに、興奮物質のドーパミンなどの過剰分泌を抑えるGABA

神経伝達物質をサポートするアミノ酸の一種、テアニン配合で

気持ちを静めてくれる体つくりをサポート!



ドリンクタイプだから栄養素のエキスが素早く体に吸収!!

ノンカロリー、ノンカフェイン、ノンアルコール!

ISO9001を取得した最新の製造工場で原料段階での厳重なチェックを実施

ハーブの採用から徹底管理して、350種類に及ぶ農薬分析検査で出荷。

初めてだけど、安心して1本続けていけそうなドリンク♪

早速、1週間飲んでみた感想を口コミします。











 【1週間経過!】Suyattoハーブの休息の口コミ


11_201702111547034f7.png


1週間毎日飲んでみて減った量はこんな感じになりました。


これを飲むとホントにぐっすり寝れるから不思議。

自分自身、飲んだからって意識してる訳じゃないけど

いつもなら必ず3回は途中で目が覚める私が

朝までぐっすり寝れるんだから

間違いなく安眠剤のような効果はあると直感しています。


10_20170211154629823.png


今までは夜中に何度も睡眠を中断されていたのが

隣で寝ている3歳の娘が寝返りを打つ音や、

旦那が廊下を通ってトイレに入る音、

早朝、旦那の部屋の目覚まし時計とエアコンを入れた室外機の音など

最低でもこの3回の物音で目が覚めるほど眠りが浅くて困っていました。


当然、朝は起きるのが辛いし、日中は眠気に襲われることもあるし

常に体は気だるい。

でも、これが普通だと思うくらい慢性化していたんです。

2_20170211154609ef6.png


それがこれを飲むようになって見違えるように朝、体が軽い。

買ってからすぐにその日の夜飲んだ朝、

あまりにぐっすり寝すぎてあっという間に朝になっていたくらい。

ぐっすり寝れるとこんなに心に余裕が持てるんだ!!って思えるほど

その日1日は夜まで元気だし、子どもと遊ぶのも楽しくて大笑いできる余裕◎

旦那にも優しく接してあげられる自分にもビックリ^^;

1日24時間、子どを相手にしてるとかなりストレスと体力がいるから

もう夜なんて毎日疲れ果てたけど、これを飲むと何となく自分にも余裕ができる感じ?!

やっぱり睡眠不足だったんだ!って思い知らされました。

余りに効果があったので、試しに朝から飲んでみたけど、

特に日中眠気に襲われることはなかったです。

ならば、やっぱり夜に値る前に飲んだほうが断然効果的だと思いました。

12_20170211154705e93.png



夜の寝つきに関しては、以前は横になっても

頭と首と肩の辺りが重たく感じてて寝つきが悪く、

寝付けないのでスマホでインスタを眺めていたら余計目がさえるという

悪循環が続いていました。

就寝時間も12時を過ぎることも多々。


それが、ちょうど一週間使用して就寝時間が10時前後に!

とにかく、以前に比べて何がそんなに効いてるのか不思議なくらい

とっても寝つきが良くて快適。

布団をかけて目を閉じてスーーっと疲れがでてきて眠れる感じ。


あと、以前は怖い夢をよく見ていたけど

夢自体見ることが少なくなった気がします。


私は、普段から夜寝る前にお通じもかねてヨーグルトドリンクを飲んでいて

これに混ぜて飲むとすごく飲みやすいので続いています。



13_20170211154706d12.png



以前、ストレス解消にと飲んでたハーブティーも

全く何の効果があったのか分からず・・・

このドリンクも24種類のうちの何のハーブが眠りに効いているのかはちょっと疑問。

でも実際に睡眠が中断されなくなっただけでもストレスからかなり解放されています。

寝不足が解消されると、家事も育児も凄いはかどるし

1日がこんなに充実して元気に感じられるなんて凄い!

もっと早く出会いたかった!!って。

初めは半信半疑だったけどこれ飲んでとっても気に入りました。





【Suyattoハーブの休息】
初回限定40%OFF 送料・手数料無料










◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
facebook
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中