【1,000円】大人気スポーツアクセサリーcorebalance(コアバランス) ネックレスのパッチシールの感想。

体の血行を良くしたり、肩こりや腰痛の軽減に効果を発揮したり、

特に運動している人には嬉しい体感の安定や、運動能力の向上など、

あらゆる体の安定性をサポートする大人気のスポーツアクセサリー『コアバンス』!

そんなコアバランスから出ているパッチテープを使って2週間が経過しました。

10_20170210160633b31.png

コアバランスパッチテープ[50パッチ入り]1,080円(税込)

肩こり、腰痛もち、猫背、骨盤、体の歪みが悩みの私が、両肩や腰などに貼り

50パッチ入りだったので約2週間で使い切りました★

コアバランスに使われているブラックシリカがイオンや遠赤外線効果を発揮して

生活習慣による重心のずれや歪み、心の安定などにも効果があるとか!

一体どんな効果があるのか、一般的な主婦が使ってみた感想を口コミします。





まずはコアバランスの人気の秘密についてしらべてみました。

特にスポーツをしている方に圧倒的な人気を集めているコアバランス。

もともとスポーツ音痴な私。

コアバランスって聞いても、何となく名前は聞いたことがあったけど

実際にどんな効果や効能があるのかは全く知りませんでした。

そこで、コアバランスに使われているブラックシリカについて驚くべき効果が満載!!

特にブラックシリカが発散するマイナスイオンや遠赤外線が

人間の体に起こる恐ろしい”重心のずれや歪み”に抜群の効果があるんです!!

恐ろしい”体の歪み”。

体のずれや歪み放置すると、一体どんな危険があるのか、まとめておきます。




 危険信号!重心のずれや歪みのSOSサイン10項目★


年齢や生活習慣によって起きる重心のずれや歪み。

特に現代人はパソコンやスマホ、ゲームなどでノイズにさらされ

気づかないうちに足を組んで座っている時間が長く、前屈みの猫背傾向。

さらに体が冷えてしまえば血流の流れが悪くなり、肩こり、むくみ、頭痛など

精神的・肉体的なストレスを蓄積させています。


毎日の生活習慣や立ち居振る舞いの癖を改善するのはとても難しく

急にスポーツなどをはじめたり、体のメンテナンスをしても長続きしない人がほとんど。

このまま重心のずれや歪みを放っておくと、筋肉や骨にストレスを与え

体の部分的な痛みや疲れを引き起こす原因にもつながります。

そこでまずは身体の歪みによる様々な不調のサインや原因をまとめておきます。

1つでも当てはまるなら要注意です!!


①バッグはいつも同じ肩にかける癖がある

②気が付くと足を組んで座っている

③よく転ぶ、怪我をしやすい

④体は固いほうだ

⑤普段座ってする作業が多い

⑥「姿勢がいいね」と言われたことがない

⑦一度風邪をひくと長引く

⑧生理痛または、頭痛がある

⑨いつもだるい、スッキリしない

⑩眠りが浅いほうだ



以上の10項目!

これらの慢性的な不調がある場合、身体が歪んでいる証拠。

特にだるい、眠い、疲れが取れない、頭痛などの不調を放っておくと

病気やケガの原因はもちろん、心もSOSを発しているサインかも!!

「最近集中力がなくて落ち着かない」

「眠りが浅く、疲れがなかなか取れない」

そんな時こそ、まずは身体を安定させて自信を持つことから心もすっきりクリアに!

バランスの良い筋肉と柔軟性をつけるためのスポーツや

生活習慣を見直してバッグを左右交互に持ったり、足を組まない、

姿勢を改善するなど注意しておく必要があります!

そんな体幹の安定をサポートして歪みのないボディを目指すために開発されたのが

コアバランス。

身に着けると天然鉱石のチカラにより、身体の内部にまでに働きかけサポート。

体の安定性を高め、平衡機能や運動機能の発達に効果があると考えられています。

コアバランスに使用されているブラックシリカについて

一体どんな働きや効果があるのか?調べてみました。





 コアバランスの人気の秘密!ブラックシリカについて



ブラック シリカは、北海道桧山郡「天の川」上流の山中で採取された希少価値の天然鉱石。

数億年もの間、海底の珪藻などが蓄積してできたと推定され、

古代より、病の治療として生かされてた「鉱物薬」。

このブラックシリカの主な効果、効能が7つ★

①遠赤外線で、身体の芯まで温める効果!

②マイナスイオンで癒し効果!

③マイナスイオンで免疫力を向上!

④水が美味しくなる効果

⑤植物が元気になる効果

⑥空気環境をキレイする効果

⑦臭気・汚れを分解・吸収する効果




人間の身体を芯まであたためる遠赤外線や、

免疫力アップを高めると言われているマイナスイオンを高レベルで放射するとかで

「何とも不思議な鉱物があるんだなぁ~」ってビックリ。




このブラックシリカの特性を生かしながら、大学教授との共同研究を行い

健康効果をより高める特殊処理をほどこしたのがコアバランス。

多くの天然ミネラルと、遠赤外線(生育光線)、マイナスイオンが

高レベルで半永久的に放射、発生されるネックレス♡

このインナーパワーを覚醒させるフィジカルケアアクセサリーが注目され

トレーニングで集中力を養うと評判に!

スポーツ業界やアスリートなどからアクセサリー感覚で身につけられると

オシャレな選手がしてたことで人気ブームの火付け役に★






ランニングやウォーキングなど身体を動かしたりする際の

体幹の安定性をはもちろん、身体的ストレス、精神的ストレス

精神力、体力を鍛えるためのサポートをしてくれるコアバランス!!


「ネックレスをつけてから、よく寝れるようになった。」

「足のフラつきや躓きがなくなった。」

「集中力が以前にも増してきた。」


などなど。

口コミを見ても高評価!



ネックレスの他にも、スポーツシーンはもちろん

日常生活でも活用できるテーピングテープ、キネシオテープ、

ペット用のネックレスなど商品は様々で今回私が使ってみたのが

疲れが気になる時や、関節痛などの体の痛みがある部位に貼って使える

コアバランスのパッチテープ。



8_20170210160630626.png


特に40代~60代の方に肩こりに定評の商品♡

いつも子どもを抱っこして、肩こりと腰痛が半端ない私が

2週間使ってみた感想を口コミします。





 【2週間経過】コアバランスパッチテープの口コミと感想


7_201702101606296c0.png

コアバランスパッチテープ[50パッチ入り]1,080円(税込)


綿伸縮性布平織なので肌に優しい素材でできたこちらのテープ。

一見、ピッ●エレキバンを思い浮かべるような形ですが

この中には「ブラックシリカ」のパウダーが練り込んであるんです。


テープ面が黒いのが「ブラックシリカ」でたっぷり^^

ブラックシリカを粉末状に加工して練りこまれたもの。


9_201702101606314e7.png

私は、お風呂上りに気になるところにピンポイントで貼り続けてみました。

肩を中心に、時々腰が痛む時があるため、腰にも貼ってみました。

湿布だと寝ている間や動いたりすると剥がれやすいけど

こちらは小さいし、丸型で擦れても剥がれにくいのが良いです。


6_20170210160627131.png



初日は貼っているのを忘れてしまいお風呂から上がってもそのまま。

2日間ピッタリくっついていたのでビックリしました。

かなりの粘着力と伸縮性が半端ないとこは、さすが!

スポーツする人のために開発されただけあって

身体の動きになじみやすいです。


私は、ゴルフやマラソンなどの激しいスポーツはしませんが

もともと猫背傾向もあるし、足も組むし、産後は体の歪みが増していて

ぎっくり腰を経験したりと今でも家事と育児で肩こり腰痛が絶えません。

湿布や痛み止めで対応したり、整形にも通いましたが、電気を当てて温めたり

先生からもスポーツして筋肉を鍛えることの重要性をアドバイスを受けたけど

それでもやっぱり自分のメンテナンスすう時間も余裕も今はなし。

全く運動もしていませんでした。

10_20170210160633b31.png



そんな毎日の中で、これを使いはじめて一番良かったのは

自分が意識的に体の歪み改善に取り組めたこと!


姿勢を正してみたり、座るときに足を組まないようにしてみたり

ショルダーバックをいつもかける肩と反対にかけたり

普段はしない、お風呂上がりのストレッチをしてみたり・・・


これをお風呂上りに貼って、肩をクルクル回すだけでも

それだけでもかなり肩が軽くなってて寝つきも良くてビックリ!!

このままお風呂上がりのストレッチは習慣化していきたいです。

ただ、これを貼った箇所がポカポカするのかと思ったけど

そんな感じもなくて、気分的にパッチテープを貼った箇所が

軽くなっているような・・・効いているような・・・そんな感覚です。


特にこれを使ってて便利だと思ったのがに貼れるところ^^

家事をしてて一番腰がキツイのが皿洗いと掃除。

そんな時にパッチテープ一つで安心できるのはとっても有難かった♡



8_20170210160630626.png



50こ入って1080円なのも手軽で良いですね。

粘着力が強くてお風呂に入っても2、3日持ってたから

コスパもいい方だと思いましたが・・・

それでも、毎日貼り換えたほうが衛生的(汗)

そういう意味でもネックレスが気になっています。


実はママ友が以前から常にこちらのネックレスを身に着けているのを見てて

話を聞いてみたところ、やっぱり子育てで”肩こりが半端なく痛い”ため

病院にも通う暇がないから、すがる思いで身に着けているんだとか。

「わかる。わかる。」ってつい共感^^;

そのママ友は「これをしてないともう落ち着かない」って言ってました。


これを聞いて、私もネックレスが欲しい~♡って。

いま私の周りのママさんの間で流行りつつあるコアバランス!

これから要チェックのネックレスになりそうです♡








◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中