究極のくすみ対策高機能ファンデーション!ダイヤモンドと真珠配合宝石コスメ★ディフストーリー化粧品の口コミ

ダイヤモンド&パールパウダーの宝石配合でお馴染みのD.if story(ディフストーリー)

中でも注目されているのは宝石たっぷりでシミやくすみなどをカバーする新発売のファンデ!

お肌の活性を強化するプロテクト&カバー成分配合で、最大15時間もお肌を保護◎

究極の高機能ファンデーションとして注目されているファンデを使ってみました★

12_2017021016064639d.png

D.if story(ディフストーリー)  プロテクトGEMファンデーション 6,500円


宝石の輝きを最大限に活かすため皮脂に触れても濁らない特注パウダーと

最新の美容成分(エフェメール)の働きで、透明感のある肌が実現できると話題のこちら♡

実際に黄くすみで悩んでいた私がじっくりと使ってみた感想を写真たっぷりでご紹介します。


本物のダイヤモンドやパール配合化粧品でお馴染みディフストーリー

プロのメイクアップアーティストからも絶賛されている話題のジュエリーコスメで

まるで宝石を身につけているようなゴージャス感と上品なお肌に仕上がると評判。


中でもディフストーリーのベースは人気で全部で3種類◎

どれも宝石入りでダイヤモンドと真珠の入ったツヤ肌仕上げと高評価!


早速、発売と同時に各ファッション雑誌がこぞって掲載中♡

1_2017021421134497a.png


・Lala Begin2017年2,3月号 世界文化社

・andGIRL 2017年2月号 M-ON! Entertainment

・VOGUE JAPAN 2017年3月号 コンデナスト・ジャパン

・ 婦人画報 2017年3月号 ハースト婦人画報社

 D.if story その他、雑誌掲載情報はこちら




2_201702131134318fd.png


写真上から・・・

◎プロテクトGEMファンデーション SPF28 PA++ (ナチュラル) 6,500円(税別)

◎エクセレントBBエッセンス SPF50 PA+++ (ナチュラル) 3,600円(税別)

◎BBシャイニークリーム SPF32 PA++ (ナチュラル・オークル) 3,600円(税別)



今私が使っているのはプロテクトGEMファンデーション新発売商品

他のBBよりもパールパウダーを10倍使用され

年齢肌の悩みである”くすみ”を徹底カバー

半端ない艶と透明感がアップした仕上がりの話題作♡


3_201702131134321a8.png


今だけ、発売記念イベントとして、30日全額返金キャンペーン中

しかも凄いのはBBにはない独自成分のプロテクトフィットベール配合

最大15時間もお肌表面にピターーッとフィット!!

汗、皮脂、摩擦にも強く、外的刺激(PM2.5、黄砂、花粉、排気ガス)など

日中の老化原因からもプロテクトしてくれるというのが最大の特徴♡

40・50代の女性から圧倒的な支持を得ているディフストーリーの期待作。


本真珠とダイヤモンド配合の宝石仕上げのベースメイク♡

・女優肌の仕上がりが本当なのか?

・レフ版効果ってどんなものか?

・くすみがどれくらいカバーできるの?


ディフストーリーの新発売高機能ファンデーションについて

まずはその魅力やBBとの違いについてじっくり調べてみました。



 【BBとの違いは何?】宝石ファンデーションの魅力



4_20170213113434c30.png

BBクリームに比べて、より輝き感もお肌へのエイジングケアもプラスされ

特に、加齢が原因でお肌のくすみ・シミ・黒ずみなどに特化した高機能ファンデ♡

高度なナノテクノロジー技術によって開発された特注真珠パウダー

大小とサイズ違いで微細化しているためお肌にビッタリと定着!

徹底的に剥がれない機能に加え、そこに本物の宝石(ダイヤモンド)が入ってるから、さらに光の反射・輝きがプラスされ

真珠の照りツヤ感とダイヤモンドの光が拡散されてレフ板効果を発揮!!

仕上がりはまるで女優肌のようなお顔に仕上がるんだとか♡

うわぁぁっ~使ってみたい~♡


1_201702131134305d0.png


さらに肌のくすみの原因となる過剰な皮脂に触れて起こるメイク濁りに着目!

腐りにくい「ホワイトクリアパウダー」配合で、くすみを徹底的に予防!


さらにさらに、独自成分“プロテクトフィットベール”機能で、長時間(最大15時間)崩れにくく

メイクしたてのような透明感とツヤ感のある肌が1日中キープされるとか!

テレビ通販チャンネルのビフォー→アフター写真や雑誌での口コミが気になって

一度は試してみたかったファンデーション♡

期待に胸を膨らませながら、ワクワクして使ってみた感想や

くすみが気になる私の肌もどう変化したのか、ビフォー→アフター写真をたっぷり掲載して

その感想などを口コミしていきます!




 【ディフストーリー新発売ファンデーション】くすみ抜け抜群高機能ファンデの口コミ


18_20170210160710451.png


私の中で史上最高!

一番お値段お高めファンデーション(笑)

雑誌やサイトで色々見かけて前から知ってたD.if story(ディフストーリー)から

すごいベースメイクが発売されたとあって期待大で使ってみたところ・・・

もうビックリな仕上がりに!

お値段もびっくりだけどそれ以上に驚いたこちら♡

肌写真もたっぷりでお伝えしたいと思います^^

12_2017021016064639d.png


ここ最近気になっていた黄くすみ。

私の汚い肌には、下地だけや物足りず

色々と化粧下地を変えてみたり、コンシラーで隠してみたり・・・

期待してたカバー力はさほどではなかく諦めた矢先・・・

私の一番理想としてる、カバー力のある、セミマットな仕上がりにドンピシャ♡

16_201702101607076c3.png


色はナチュラル1色展開で、もともと私はライトオークルよりの肌色だと思って

ちょっと色味に心配してたけど・・実際に手に取ってみて赤みも少なくて

「明るすぎやしないか?」ってそんな心配も全くありませんでした。



あと、ここのイメージキャラクターが叶恭子さん・・・

私の場合、あまりにカバー力がありすぎて能面みたいなお化けにならないか・・・

白過ぎても人間離れしそうで、余計厚塗り感がでてしまわないか?

お高い買い物だけあって少々不安もあったけど・・・(爆)

全く問題なし!むしろ史上最高の仕上がりに大満足しています。


17_2017021016070815e.png

まず瓶の蓋を開けるとスパチュラ付き。

すくってみると、こってりとした濃厚なクリームのようなテクスチャー。

一番気になってた色みにつていは手の甲で確認してもそんなに明るすぎず安心(嬉)

まずは手の甲に最初につけた使用感の写真はこんな感じでした。

3_201702101605039f4.png

明るめの標準色に近い色味で、ライトオークルよりに感じました。

こうして写真でみても、コンシーラーなみのカバー力!

お肌の悩みが全て均一化したようなカバー力と

なによりもガッチリと肌をつかむような密着感!

アラが隠れる!隠れる!!


4_201702101605045c5.png

カバーが凄いからといって人間離れした白浮き”能面”みたいな厚塗りが一切なし!

スーーっとお肌に馴染むように溶け込んで、まるでパァ~っと後光がさした様な明るさ!

角度によっては毛穴、ニキビ、凹凸、色ムラをほとんど目立たなくしてくれる仕上がりで

何とも言えない透明感とスベスベ肌!!


ただ「あれ?!」っと思ったのが、宝石コスメの特権とも言えるキラキラ感はどこへ?

そう思って部屋の照明の角度を変えた写真もとらせていただきました!!

14_20170210160649478.png


ちょっとわかりにくいですが、ちゃんと微粒子ダイヤモンドがキラキラ★

光の角度によって、全く気か付かない感じやら、

上品で控えめなキラキラ感まで演出してくれる感じの仕上がりでした。

余り過剰なラメ感を期待してた方はちょっと物足りないかも知れません^^;

実際にお顔にも馴染ませてみた写真がこちらになります。

15_20170210160650ef0.png

つけたてのラメラメも、時間が経つと午後にはお肌からなくなってます。

濃厚だけど伸びが良くて何とも扱いやすい◎

”くすみ”はもちろん、ファンデではなかなか手に負えなかった「赤み」、

「毛穴」、「シワ」までカバー力があって、「自分至上最高の仕上がり」!

まさに「発光したような肌」に仕上がってお肌が透け透け~♡

「す・す・すばらしい~!」

毎回感動もので思わず鏡でうっとりしています♡


5_201702101605062fb.png

何度か使ってみたポイントは、自分の指で丁寧に伸ばして

気になる毛穴の多い小鼻、シミの多い頬などは、優しく叩き込むように重ねづけ。

そんなに慌てなくても、しっとりしてて乾きにくいところも好き♡

少量使いでかなりのカバー力を実感してるので

これ1瓶で半年くらい持ちそうな予感まで期待しています。

16_201702101607076c3.png

今まで時間が経つと、毛穴やシワが”ふさがれてる感じ”が悩みで

「厚化粧」や「白浮き」が気になって化粧直しもドキドキしてたけど

これを使うようになってメイク直しはほぼなし!

夕方まで綺麗な陶器肌をキープしています♡

メイクを落とすまでくすみもなくて、小鼻が多少崩れても

むしろそのほうが逆にツヤ肌っぽくなるとこが最高♡

乾燥、混合肌にとって小鼻がテカって、頬がカサカサ・・・

そんな悩みを一気に解決してくれてるのに皮膚呼吸できてる透明感仕上がり♡

「自分至上最高の仕上がり♪」に大満足◎

12_2017021016064639d.png


鈍感な旦那さえも、夕方の私の肌をみて

「なんか今日化粧バッチリ?」って言うほど^^;


私はこの時期乾燥しやすいので化粧水は”しっとり”系を使用してから

これをのせるとしっくりきています。

クレンジングの時は手持ちのスチーマーで丁寧にメイク落とし。

これで万全!肌トラブルなし!

乾燥肌、混合肌、シワっぽい肌、ファンデがムラになる肌に

ぜひ一度のせてもらいたい逸品~~~!!!


13_20170210160647170.png

ここ最近はコツコツと集めてきたジェリーコスメ♡

今までもより確実に明るいトーンで仕上がってくれて

お肌のトーン上がるだけで、色ムラやくすみが圧倒的に隠れて

チークもリップも肌馴染みがしっくり^^

ここのコスメは若返り効果抜群!!

どれをとっても崩れない、くすまない、ホントすごい良い子達ばかり💛


もしお友達から『お肌キレイになったね!』って褒められたら

1番に教えてあげたいコスメブランドになっています。



D.if story(ディフストーリー)公式通販
新規会員登録で今すぐ使える500円pt進呈!







◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中