【2週間経過】1回のトリートメントで美容院帰りサラサラ髪!髪質再生プロ仕様「美REMAKEα」ヘアケアトリートメントの口コミ

サロン帰りのサラサラの手触りがたった“1回”で実感できるという話題の

美REMAKEα」のスペシャルホームケア。

ケラチンたっぷりのインナーコルテックスと

3日に1度のアミノセルを一緒に使う集中ケアトリートメントで

どんな髪でも根本から立て直すサロン級の仕上がりがウリのトリートメント!

10_20170125125430518.png

美REMAKEα (http://bi-remake.jp/cmc)


髪の毛のダメージの原因となるスカスカの空洞を栄養たっぷりで補う

補修成分ケラチン配合トリートメントを使ってみた感想を口コミします!




 美REMAKEαスペシャルトリートメントの魅力!


2_201702012152239f9.png

雑誌にも掲載されて話題の美REMAKEα

横浜、自由が丘に実際にある美容室のブランドヘアケア商品で

32万人の実績と18年の時間をかけて本気で髪の悩みを改善したトリートメント・・・

そんなキャッチコピーと実店舗が東京にあるという憧れに魅かれた私。

3_20170201215224685.png


全く新しい次世代トリートメントして話題になっているのが

髪の毛のタンパク質(アミノ酸)に類似した成分に特化して開発したトリートメントで

他社で類似商品はないと太鼓判を押してるところ。

1_20170201215222cd6.png


髪質の根本からダメージを修復するから

どんな髪質でも驚くような潤いとツヤと指通りが実現!

3日に1度の自宅集中ケアでサロン級仕上がりになると今注目のトリートメントです💛

13_2017012314504292a.png


乾燥で艶がない・・・

 毛先がまとまらない・・・

    コシがない・・・

 カラーやパーマがすぐに落ちる・・・

      頭皮のべたつき、臭いが気になる・・・

         トリートメントが効かない・・・

何をしても広がってまとまらない・・・

    そろそろ美容院に行こうかな・・・

そんな時にこそまず試してほしい♡


11_201701251254310a0.png


毛質の根本から改善するための3日に一度の

スペシャルホームトリートメントをご紹介します♡




 傷んだ髪の毛の2つの原因は?ケラチンとアミノ酸が鍵だった!


4_20170201215226e30.png


髪の毛のダメージは2つ!

髪の毛の内側たんぱく質が流れることと

髪の毛の外側キューティクルが剥がれること。

この両方を改善するための方法として役立つのが

髪の毛と同じ成分を定着させてこれ以上たんぱく質やキューティクルが

流れ出さないように埋めてやることがまず先決!


そこで注目したケラチン!

5_20170201215228c6e.png


通常、髪の毛には20種類のアミノ酸とケラチンと言うたんぱく質で形成されており

これら以外の髪の毛に存在しない成分はいくら高濃度美容成分を与えたところで

髪と同化しないため定着させるのは至難の業。


でも、このトリートメントにはケラチン類似成分をたっぷり入れることで

究極の栄養剤となるケラチンそのものの効果を発揮!!

1回で驚きの潤いとサラサラを実感できると95%以上の声!

12_201701231450412f8.png



中でも髪の毛を構成する成分がギッシリ凝縮したCMCインナーコルテックス

濃度の高いアミノ酸となる大きな粒子のケラチンが

髪の内部に出来た空洞を埋める新感覚の次世代トリートメント発想!!

11_20170123145039cde.png

美REMAKEα  http://bi-remake.jp/cmc



さらにアミノセルは一度のシャンプーでは剥がれ落ちることのない

コーティング力でその効果を持続キープ!

この2ステップで完全なる髪質再生を実現できるというもの♡

早速、2週間使ってみた感想を口コミします。





 美REMAKEαトリートメントの口コミと効果


13_201701251254587f3.png


いやぁ~これホントすごい!

髪を洗うのが楽しみになってます♡

まずは期待したいケラチンたっぷりのインナーコルテックス💛


6_20170125125355876.png


ケラチン注入剤のような外観でチューーっとだすと

濁った黄色のような透明色で臭いは特になし!

しっとりした液体でこれを髪になじませて5分待ったら洗い流します。

たったこれだけ!待つ間は体をゴシゴシ洗ってればあっという間!


5_20170125125353835.png


さらに効果的な使い方としてはアミノセルのトリートメントを

洗い流す前に馴染ませることでケラチンの流出をせき止める効果が期待できるとか!


アミノセルは3日に1回のケアで十分効果を発揮するため

その間は手持ちのトリートメントで繋いでOK◎

ただ、一番即効性があるのはやっぱりインナーコルテックスとアミノセルの2つ使い💛



これするとたったの1回でびっくりするくらいサラサラになりました!

特にタオルドライしてドライヤーで乾かす時に違いがハッキリでます!


流すまでは普通のトリートメントとなんら変わりないのに

ドライヤーで乾かしながら『あれ?』って^^

髪が乾いていくうちにまるでストレートかけたような指通りに重量感(笑)


昔から細毛で絡まりやすくてドライヤーをかけるとボアーーっと広がって

全くまとまりのなかった私の髪が一発でサラサラになるからビックリ!





ただ私の場合、あまりにも初めての衝撃が嬉しくて最初の3日間だけ

インナーコルテックスとアミノセルの両方を注入してみたんです💛

贅沢だけど、これは超おすすめ!


私の場合髪の毛の傷み具合が酷かったので

毛先を中心に少量ほど毎日使っただけで

嘘みたいに髪の毛にコシが生まれました!



3日間かけて完全に髪の毛の空洞のスカスカを埋めてくれた感じで

その後は、手持ちのトリートメントと併用しながらでもツヤ効果をキープ💛

最初は贅沢だけどこの使い方だと、コスパも良さそうです!

ちなみに私の髪の長さは、セミロング。

今まで市販のトリートメントで感じなった手応えを初めて実感できた

まさにサロン級の仕上がりに大満足!


18_2017012315015094c.png

いつも使うドライヤー前の”洗い流さないヘアオイル”ももう不要!

あまりに良すぎて、もう手放せない^^

面倒なブローもしなくて良くなったし、ドライヤーの風まかせで

毛先がまとまってサラサラ♪

17_20170123150149930.png


翌朝も絡んだりゴワつくわけでもなく、コシの強いままをキープ!

厄介な私の髪質でもしっかり毛先までまってるから

朝のスタイリングがめちゃくちゃ楽になってうれしいです!!


14_2017012512550002e.png


これなら当分美容院は行く予定も先延ばしでOK!

美容院のトリートメントよりかなりの節約!!

母の日やママ友への誕生日プレゼントにも絶対喜ばれそうで

めちゃくちゃ気に入りました(*^^*)



美REMAKEα
http://bi-remake.jp/cmc





◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中