まさかの陽性反応!!自宅でこっそり健康診断(がん検診)2回目の通販『デメカル血液検査キット』の口コミ

自宅でわずかな血液から簡単にがん検査ができる血液検査キット

デメカル血液検査キットを使っています。

実は今回で2回目。初めてのセルフ癌検査の記事はこちら→★

私が試したのは”女性用がん総合検査”リスクチェックで医療機関レベルで

かなりの高精度で消化器系がん、卵巣がん(婦人科系がん)のチェックができるもの。

16_2017012315014776a.png

血液検査キット【デメカル】女性用がん総合検査リスクチェッカー ¥9,000(税別)

もはや婦人科系の癌は6人に1人の確率でなると言われる時代・・・

初期症状が少ないと言われる卵巣ガンが病院に行かなくても

早期発見できるというリスクチェッカー!

2回目となる癌チェックを自分で自宅で済ませた感想を口コミします。



実は、前回の検査結果で・・・

まさかの陽性反応が出てしまいました・・・

4_20170129114503014.png


前回の検査は、食道がん、大腸がん、乳がん、消化器がんがわかるキット

陽性反応がでた検査項目に該当したのがp53という抗体

大腸がん、食道がん、子宮がん、乳がんを中心に様々な癌に反応する抗体。

このp53だけではがん発生部位の特定には向かないと言われ、

今後はがん発症部位がどこなのか絞っていく必要があるんです。

5_2017012911450523a.png


もし大腸がんだったら・・・・(汗)


そう、蘇ったのは、以前、両親から聞いた話。

大腸がんで知り合いを亡くしたという話を思い出しました。

その方は女性で、健康診断では異常がなく、放っておいたために

血便がでた時にはすでに末期の大腸がんだったそうです。

1年に1回の健康診断(便検査)だけでは初期症状は発見しにくく

内視鏡による検査が一番効果的なので私も、1番に大腸がんから

内視鏡検査をしたいと思いました。





ただ私の場合、今、幼稚園前の娘がいて時間がとれないので

医療機関での精密検査は、4月に娘が幼稚園に入園後、

真っ先に行こうと思っています。


その間、あと2ヶ月、もう少し詳しく癌の発症部位を絞り込んでおくため

婦人科系の癌リスクを再チェックしてみようと考えました。

そんな経緯で、まさかの2回目を申し込んだ今回の血液検査キット


自覚症状がほとんどないという初期の段階で早期発見できるのが魅力で

自分の好きな時に短時間で済むこと!

ゆっくり病院で検査をする時間がもてない私にとって

医療機関と同等レベルの信頼性と高精度で検査できるのは有難い^^


24_201701231502153ce.png


私が選んだ女性用がん総合検査

なんと卵巣がん、消化器系がん、婦人科系のがん

3項目の健康状態がまとめてチェックできるのが魅力的!


特に初期に自覚症状が少ない卵巣ガン

卵巣ガンの多くは、最近ちょっと太った?』

最近お腹が出たな?』くらいしか考えてない女性が多く、

卵巣が大きくなり、腹水がたまるなどの症状を放っておくと

末期に進行するまでわかりにくい癌の1つと言われています。

不妊の原因にもつながり、手遅れになりやすい婦人科系の癌。

特に今6人に1人の確率で発症すると言われている中・・・

他人事では済ませれないこの病・・・

何よりも早期発見・早期治療が重要とされています。


23_20170123150214e96.png


そんな卵巣がんが早期発見できるのはCA125抗体

この検査キットには卵巣がん腫瘍マーカーのCA125抗体がチェックできる機能と

他にも消化器ガン腫瘍マーカー(CEA)と・すい臓ガン腫瘍マーカー(CA19-9)が

チェックできる高精度な検査が一緒に行えます。



こちらの検査項目は他にもいろいろと種類があって

癌検査をはじめ「生活習慣病」「糖尿病」「痛風」「コレステロール」「中性脂肪」

「C型肝炎」「エイズ」「性病クラミジア」「ピロリ菌」
など様々。


今回2回目になりますが、前回同様たったの5分で済むほど簡単な

セルフ血液検査の流れをご紹介します。




 超簡単4ステップ!『デメカル血液検査キット』検査の手順



22_20170123150212d5d.png

郵送で届いた血液検査キット4つのステップで進めていきます。

事前準備としてまず、しっかり石けんで指先まで手を洗い

その後、血液採取のために平を揉んで指先までポカポカと

温まった状態で血行を促しておきます。



①血液を採る指を消毒をします。

21_20170123150153fbe.png

血液採取するのは中指の指先!

ここを中心にしっかり消毒をします。

消毒時間は15秒くらい。



②ランセットで出血させます。

1_201701231449480a9.png

ピンク色をしたランセットを刺して出血させます。

先端には細い針が隠れているので、机などで指を固定して

思いっきり”カチ”ッと言うまで押し付けます。

一瞬、針で刺されたような”チクッ”とした痛みを感じますが

その一瞬で終わります。

出血時間は一瞬。




③採血します。

3_20170129114502879.png


じわーーっと血が出てきます。

すぐに、緑色をした専用のスポンジチップのようなものに

血液を吸い込ませます。

スピードが肝心なのであっという間に終わります。

採血時間は2分以内。



④血液を分離させます。

2_20170129114500017.png

専用のボトル容器(溶液入り)にチップを落とし、

ボトルを振って液体と血液を混ぜた後、緑のキャップに差し替え

ゆっくり緑の専用キャップを締めたら分離作業終了!

分離作業は1分少々。



29_2017012315291234f.png

最後に絆創膏まで付属されているのでそれを貼って終わりです。

これまでの採血時間は5分もかかっていません。




 通信販売『デメカル血液検査キット』をで郵送検診


28_20170123152911b6e.png

完了した採血ボトルと一緒に、使用済みの医療器具まで

キットの中身全部同封して郵送できます。

最寄りの郵便局の窓口へ持っていけばOK!

楽ちんです♪

結果は、メールと郵送のどちらか、もしくは両方で希望できます。



 『デメカル血液検査キット』の感想と口コミ


5_20170123144953492.png


毎年、健康診断で行うような採血の場合、

グサッと針を刺されるストレスや太い試験官へ

3本くらい大量の血液を採血されてる間や

最後に注射針を抜く瞬間など、苦痛の連続。

でもこれはチクッとする一瞬だけで終わり^^

しかも少量だからめちゃくちゃ早い!!

とにかくカンタン◎



何よりも、万が一失敗した場合でも

無料再送の対応をしてくれるから安心。

実は私、前回の時失敗して再検査しています。

その時のことは以前の→コチラの日記★で追記しておきました。

確かに、初めてで出血させる時に躊躇してしまい、血液の出が悪くて

自分でもちょっと足りないかな~って不安でそのまま郵送してしまいました。

そしたら、後日また新しいキットと一緒に再検査の依頼が来たんです。

実質再検査も含め、今回で3回目と言うこともあってもう手慣れた物でした^^


1_20170129114459be5.png


30代という年齢なら、まだ癌に特化した検査をしようという機会も少なく

健康診断では毎回”異常なし”で今年ももちろん”異常なし”だった私。

すっかり、自分の体調管理だけは大丈夫だと呑気に構えていたけど・・・

今回の件でますます自分の体調管理と食生活、

生活習慣を見直すきっかけにもなりました。


16_2017012315014776a.png


・健康診断よりもっと詳しく癌のリスクを調べたい。

・注射が苦手・・・

・病院へ行く時間がない・・・


自宅で簡単に高精度ながん検査ができるこちらの血液検査キット。

以前、ママ友が胃がんと大腸がんの内視鏡をして

1万7千円もかかった~!!と発狂してたけど・・・

自分の命を考えたら、お金には変えられません。

私も、まさかの2回目を決行することにした血液検査・・・

結果が届くまで、またドキドキ不安な日が続きます。



【デメカル】血液検査キット
http://medical.proact.jp/





◆Instagramで子育てや日常のことも更新してます!◆
↓↓↓  
@yoneshio.2016
 




◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中