年末年始の食べ過ぎ対処法!本気ダイエット3本目『ローヤルエンザイン酵素』ドリンクの口コミ

サボる日もあったけど何とか続いている酵素ドリンクのダイエット♡

冬のむくみ太り、食べ過ぎで胃が拡大して食欲が止まらない。

そんな私も春までに本気のダイエット目指して飲んでいる酵素ドリンク☆

5_20170127144355cb9.png

本格酵素ドリンクローヤルエンザミン酵素★初回限定2500円!!

今人気の酵素ダイエットの魅力と注意したいポイントなど

口コミやその効果についてまとめました。


美しくダイエットしたい。

食べることを制限したくない。

運動が続かない。



そんな私にピッタリと思って始めたのが酵素ドリンクを飲み続けるだけという

夢のようなお手軽ダイエット♡


産後は、ストレスで大食いに走り、着々と胃が拡大して体重も増えた私・・・

お腹はポッコリでて、鏡に映る顔はむくみ・・・

あの20代の頃の体重には戻れないと諦めていたけど

なかなか落ちなかった体重もこれを水分代わりに飲むようになって

以前は絶対無理だと断念してたファスティングダイエットにも挑戦できたり

体重も減量した後、ずっとキープしていたりと良いことばかり💛


何よりもうれしいのは、以前に比べて確実に小さくなっている胃のお陰で

暴飲暴食と言っても、昔のような凄い量を食べたりしなくなり

今ではスイーツもご飯のお代わりも全く躊躇せずに楽しみになっています^^


これからもこっそり続けていきたい”酵素ドリンク”♡

私がリピしている”ローヤルエンザミン酵素”の魅力をお伝えします。




 酵素ダイエット『ローヤルエンザミン酵素』ドリンクの魅力!?



本来人の体内で生成されている酵素!

食べ物の消化をサポートする役割や、

体内に栄養素を吸収させる大事な役割があると言われています。

でも加齢と共に体内酵素量はどんどん減っていき、そのまま放っておくと

酵素不足になって血液をドロドロにしたり、血流血行が悪くなり冷え性になったり

ガンを発症したり、脳梗塞心臓病などのリスクまで高まるなど

様々な病気を引き起こすと言われています。

今までダイエットのイメージが強かった酵素ですが

実は人間の命に関わるほど体のなかで大事な役割を果たしていたんです!



健康のバロメーターとして常に補っておきたい酵素!!!

市販にも沢山の”酵素ドリンク”や”酵素サプリ”が出回っていますが

注意して選ぶポイントは3つ!!

酵素は熱に弱く、50度~70度程度の熱で

簡単に 破壊されてしまうほど繊細な性質。

「体内で生成できないなら体の外から補給しよう」と思っても

熱によって破壊されては意味がない!!!

そんな中で開発された今、話題沸騰中 「酵素の中の酵素」・・

本物の酵素として注目されているのがローヤルエンザミン酵素♡♡


2_20170127144352814.png



ネーミィングにもなっている「エンザミン」は「酵素の中の酵素」と呼ばれる

新酵素成分!」で 微生物の世界的権威で 京都大学医学部卒、

同大学で医学博士号も取得している 故 赤澤一三 博士が

約20年にわたる研究改良によって完成!

モンドセレクションまで受賞しているまさに本物の酵素ドリンク☆

「エンザミン」の特徴は耐熱試験121℃をクリアした画期的な酵素で

お湯割りHOTで飲むことができる珍しい酵素♡



さらに凄いのは、通常、酵素は胃の酸性にも弱い性質があると言わる中で

耐酸性試験 Ph.1.2まで見事クリアしている実証付き。

生きた酵素を状態の良いままで胃まで届けて

しかも「特許製法」により分子量を 極小サイズの500以下!

低分子化で熱に強く、胃酸に負けないという3拍子揃った、超希少な酵素♡

1_20170127144351500.png


自分で野菜、野草、果物などを毎日大量に食べることを考えれば

こんなに効率よく健康管理とダイエットができるなんてとっても便利。


私の場合、朝、調子が良い時はミキサーにバナナ、小松菜、牛乳

こちらの酵素を入れてスペシャル酵素ドリンクの完成!

6_201701271443578f8.png


これを朝食に置き換えて1日をスタートさせてきました。

最初はお腹がすくので毎朝では続かなかったけど、

少しづつ慣らしていって3ヶ月経った今では週に2、3回なら

朝食として余裕で腹持ちしています!

とにかくこれが美味しすぎてたまらん♡

栄養たっぷりのバナナと葉酸たっぷりの小松菜に酵素♡

ただ青菜ってそのままだとかなり青臭さが残るけど

ローヤルエンザミン酵素の甘味ですっかり青臭さがなくなって

もうゴクゴク止まりませんね!

栄養が体中に染み渡る感じがたまりません♡




そして、もう1つハマっているのが冷え性の私にピッタリ!!

酵素&生姜シロップHOT割り💛

7_20170127150635a7c.png

こちらももの凄い美味しくて甘くて大好き♡

少量のハチミツを入れても最高♡

寒さも厳しくなるこの時期、たっぷりの酵素と生姜のホット割りで

体の芯からポカポカ♡

お腹も膨れるし冷え対策には抜群です◎

もう部屋の暖房を入れなくてもこれさえ飲めば

体中の血液がポカポカ温かくなる感覚^^

1_201701281430136ac.png


3時のおやつ代わりや、夜、子供が寝て一人パソコンをしているときなど

ホッコリ楽しんでいます^^

こうしてホット割りのできる酵素ドリンクは珍しいみたいで

ローヤルエンザミン酵素の魅力の1つ!

ただ通常だと1本、¥7,350(税込)とちょっとお高い現品・・・・

断然お得な定期購入の初回2500円お試し価格が鉄板◎

5_20170127144355cb9.png


同等クラスの酵素でエンザミン配合だと某エステや大手百貨店で

1本が ¥10,000~¥15,000で売られていることを知ってから

それを考えるとかなり安い価格みたいです◎

気に入らなければ 即日 手数料 ¥0 で解約できるのも安心できる訳で

他の酵素ドリンクとは圧倒的に効果も値段も違うのでこれを選んでます。

現在3本目を飲み終えたところなのでその感想を口コミしておきます。




 3本目★ローヤルエンザミン酵素の口コミ



2_20170127144352814.png

約3か月前から始めた酵素ダイエット。

体重もスッキリ2kg痩せて迎えた年末年始。

それにしても本当によく食べた!

特にセーブすることなく、夜中の年越しそばに、早朝からお餅もペロリ。

朝昼晩と大好きなお餅を食べ続けたし、お酒もよく飲んだし

お菓子だっていつも以上によく食べました。

もちろん一時はリバンドしてしまった日もあったけど

それでも、翌日にこれを飲めばお通じが良くて太った気がしない・・・

実際トイレに行けばお腹もペタンコに戻るしスッキリして体調が軽い!

リセットしやすい体質になったのは間違いないです。

運動と言っても、公園で3歳児を追いかけまわす程度だし

以前と何ら変わらない生活をしていました。

なかなか痩せなかった産後・・・

ようやく体が元に戻れそうな期待感でいっぱいで

体が軽いと気持ちまで明るくなる感じですね♡

身長は166cm理想体重は53kg~54kg!

30歳を過ぎるとなかなか痩せにくくなると聞いてて、

絶対に無理だと諦めていた理想体重だけど

今、40歳を前にして、酵素ドリンクに出逢ったおかげで近づけそうな予感♡

4_20170127144354e95.png



正直、この3ヶ月、サボったり実家への帰省で飲んだり飲まなかったりだったけど、

水分補給や置き換えダイエットとして気が向いた時に”ゆるく”続けるだけで

これだけ効果があったんだから、真面目にファスティングダイエットでもしたら

もっともっと凄いダイエット効果が期待できたと思いました。

4_20170128143017cc4.png


ちなみにファスティングダイエットするなら炭酸割り!

炭酸でお腹が膨れて腹持ち抜群です。


結果、3本飲んで、マイナス2kgをキープ!

年末年始の暴飲暴食を挟んでリバウンドした日もあったのに

これだけダイエット効果があれば私の中で文句なし^^



理想体重まであともう少し!!

春にスカートを履くまでリバウンドしないように・・・・♡

今晩も酵素&生姜のHOT割りが楽しみです♡




本格酵素ドリンクローヤルエンザミン酵素







◆Instagramで子育てや日常のことも更新してます!◆
↓↓↓  
@yoneshio.2016
 





◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中