【半額50%OFFクーポン付】リフトアップのPLAYBOY アガルセラム美容液の口コミ

ハリのある“アガル・フェイス”を目指すフェイス用リフトアップ美容液

PLAYBOY AGARU SERUM(プレイボーイ アガルセラム)♡

独自成分のマイナスイオンは、なんとあのトルマリンの220倍!!

驚きのリフトアップ効果で、たるみ、くすみ、クマなどの悩みの原因となる

血流の滞りとリンパの流れを促進!

肌をタイトニングしてキュッと持ち上げてくれるんです!

7_20161222142007386.png

只今キャンペーン期間中で50%オフで購入できる【クーポンコード】付き💛

クーポンコードはこちら→holiday50 (期限は2016.12/15(木)~2017.1/15(日))

日本発美容液【PLAYBOY AGARU SERUM】の秘密に迫ります。




 プレイボーイ アガルセラムの特徴とは



10_201612221420116c9.png


独自処方のS-T.Olle (エスタイムオーレ)配合のPLAYBOY アガルセラム♡

このS-T.Olle(エスタイムオーレ)が生み出すマイナスイオンは、

血行の促進効果でトルマリンの220倍と言われるほど

瞬時に驚きのリフトアップを叶えるという今話題の美容液。


9_201612221420107c7.png


肌の原因となる血流の滞りを正常化させることで

即効性のあるリフトアップ効果を実現。


「エイジレス」「ジェンダーレス」「ボーダレス」がテーマで

『瞬時にリフトアップ』が体感できるがコンセプト。

8_20161222142008b54.png


他にもスキンケア効果の高い注目の高級美容成分として有名な

プラチナ、プロテオグリカン、ヒアルロン酸、アナツバメ巣エキス

コラーゲン、EGF、コンキオリンなども配合さえてる逸品!


美容成分の「科学か?! 魔法か!?」をキーワードに

これ1本で理想的な若々しい肌を叶えてくれるという凄い美容液!


確かに美容液の中でも超高級なEGFやプロテオグリカン入りなんて・・・

かなりのお値段だと思ったら・・・

やっぱり通常だと、これ1本が1万円もする高級美容液。

でもそれが年に1回のクリスマスキャンペーン中で

只今キャンペーン期間中で50%オフで購入できるチャンス♡


6_201612221420054f8.png


クーポンコードはこちら→holiday50 (期限は2016.12/15(木)~2017.1/15(日))

日本発美容液【PLAYBOY AGARU SERUM】を使ってみた感想を口コミします。




 プレイボーイ アガルセラムを使ってみた感想と口コミ


5_201612221419124f8.png


寒さも一段と厳しくなってきた今日この頃。

外に出れば、冷たい風が頬に直撃。

家にいたらエアコンの温風で頬が真っ赤に。

Wダメージで肌の乾燥がとっても気になる季節。


寒さと乾燥が原因で「顔のむくみ」や「くすみ」「毛穴の開き」etc・・

これからますます肌コンディションが乱れがちになってくる季節に

ぴったりだったこちらのプレイボーイ アガルセラム☆

4_20161222141911dd3.png


使い始めると、肌がキリッとなる不思議な感覚。

テクスチャーはそこまで固くもなく、緩すぎない密着感。

私の場合悩みだったのが、頬から口元にかけてのたるみで

そこを中心に伸ばして引き上げるように馴染ませてきました。

とても濃厚で伸びが良い美容液なので、余ったジェルで

ついでに額のシワも軽くマッサージ。


しっかりしたテクスチャーのおかげで、手もツルツル滑ることなく

バチっと肌に密着してれる感じが良かったです。

2_20161222141908f14.png



特に気になる頬を引き上げる際も、手の平と指全体でしっかりと

たるんたるんの頬の肉をキャッチしてくれる感触で、

最初は馴染ませてもコレと言った刺激や熱さなどを感じる訳もなく

トルマリンの220倍と言われてもピンとこなかったけど

朝と夜の両方のお手入れで、今まで感じていた肌のお疲れ感やたるみが

徐々に気にならなくなってきました!

特に凄いのは寝不足の時でもハリが蘇るとこ!

夜までスキンケアがしっかりキープされてるのも凄い!


これをするとトルマリン220倍の意味が分かるほど

明らかにハリが違ってるのを目で確信!

1_20161222141906318.png

気になる頬の毛穴が目立たなくなった!とまではいかないものの

疲れていても肌だけがプリっとしたハリで

寝不足なのに、よく寝た翌日のような、高級パックをした翌朝のような

たるみ毛穴が元気になった感じ!


6_201612221420054f8.png

しばらく使ってみて、鏡でじっくり観察してくると

気持ち、頬の位置が若干上がったような感じにも思えてきて

鏡で横顔を観察するのが日課になりますね。



今まではリフトアップ化粧品と言うとつい力が入ってしまい

ゴリゴリとマッサージし過ぎてお肌への摩擦の負担が気になってたけど

でもこれはマイナスイオンが発生するので加減しながら塗るだけでOK!

とっても気楽に続けていけます!


7_20161222142007386.png


最近、よくタートルネックを着てることが多いけど

携帯でふと自分の写真を撮ってもらった際、

以前よりも目元がキリっとシャープに写っている感じがしてて

頬がスッキリするだけでかなり目がデカく感じるし

以前はタートルネックを着ると顔がむくん見えたけど

今はそうでもないかもぉ~って実感♡

メイク前に使ってもファンデーションがよれることもなく、

安心して朝晩使えました。



この美容液に助けてもらいながら、寝不足を改善しつつ

たまには顔のリンパマッサージとかむくみ防止の運動も取り入れて

この冬もアンチエイジングをしていこうと思います^^





おススメは洗顔後、まず、顔の半分だけ塗って効果を実感する方法!

効果が分かりやすくて面白いです^^

メイクの上からも使用できるため気になるほうれい線や頬のたるみ部分に

軽くポンポンとたたくようにのせると効果的でした◎


1本が約1万円もする高級美容液が50%オフで購入できるスペシャル企画は

2016年12月15日(木)~2017年1月15日(日)まで!!


【50%オフのクーポンコード】は、”お支払方法選択ページ”画面までいくと

”クーポンコード入力欄”があるので、絶対にお忘れなく!

日本発美容液【PLAYBOY AGARU SERUM】

お一人様1回限りのクーポンコードは

holiday50 です^^





◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
facebook
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

PR広告
検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中