【2週間経過】就寝前に”塗って寝る”夜用集中保湿パック桜花媛プリンセスナイトリペアの口コミ

BBクリームで人気の桜花媛【新発売】ナイトパックをモニターさせて頂きました。

じっくり美容タイムがなくて、面倒くさがりの私にピッタリ”塗って寝る”だけ!

仕上がりはまるでフェイスマスクした直後のようなふわふわ極上美肌仕上げ♡

お手軽な洗い流さない集中保湿パック『プリンセスナイトリペア

4_20161211105633d4c.png

朝起きるたびに驚くほど毛穴ふっくらハリのある肌へ導く夜用美容パック

馬プラセンタコラーゲンスクワランなど保湿成分が贅沢に集中トリートメント!

濃厚クリームが肌に溶け込むようにみずみずしくなじみベタつかない新感触の使い心地!

じっくり2週間ほど『プリンセスナイトリペア 』を使ってみた感想を口コミします!




 桜花媛【新発売】夜用集中保湿パックの魅力とは!?



以前は、フェイスマスクが大好きでよくシートパックしてたけど

最近は家事と育児の疲れで、スキンケアもパァパァ~っと塗って終わりの状態(完)

年末だし、人に会う機会も多いからじっくり美容タイムを作りたいと思いつつ

なかなかそんな余裕がない状態でした。


それがフェイスパックをしたような仕上がりが期待できるジェル状のクリームが

桜花媛から新発売されたと聞いて早速使ってみた私!


2_20161220153521955.png

桜花媛の夜用集中保湿パック プリンセスナイトリペア

最大の魅力はやっぱり使いやすさと手軽さ!!

これただのクリームとな全く別物で、私が以前から大好きだった

シートタイプのフェイスパック同等の肌への効果と仕上がりがウリで

ヌリヌリするだけで毎日がスペシャルケア状態をキープ💛

その気になる配合成分はあの馬プラセンタエキス!!

うんうん、何とも贅沢♡

もともと馬プラセンタのコスメは浸透力が抜群で扱いやすくて

私のお肌とも相性が良いから大好きな成分!

3_20161220153522492.png


希少価値の高い高級コスメ馬プラセンタ💛

美肌に欠かせないアミノ酸は豚プラセンタの約250倍!!

これだけでもお値段が気になるところだけど・・・

ナイトパックなのに3,900円とお手頃価格も魅力的♡


4_2016122015352447d.png

さらにさらに、ヒアルロン酸スクワランコラーゲンなどの相乗効果で

寝ている間にグングン美容成分がお肌へ吸収されて集中保湿ケア♡

スキンケア&リラックス効果が期待できるというラベンダーアロマ入り。

3_20161211105632eed.png


市販されているパックと言うと、お風呂場で洗い流したり

シートマスクを貼ったりと多少の手間がかかるけど

これは、いつものスキンケアの最後に塗るだけでOK!


最初は、クリームの上に、さらにクリームなんて・・・

ブツブツができたりしないのか?

しかも洗い流さないパックなんてベタベタになりそう?

そんな疑問もあったけど、実際に手に取ってみたらビックリ仰天の使い心地!!

ドキドキしながら2週間使い続けてみた感想を口コミします。




 桜花媛『プリンセスナイトリペア 』を続けて2週間経過した口コミ



5_2016121110563501d.png

見た目は普通な軽めのクリーム^^

使い方は、とってもシンプルで塗って寝るだけの洗い流し不要ジェル!

メイクを落として洗顔後、いつも通りのスキンケアをしたら

これを最後に塗って就寝するだけ!

たったこれだけで、シートマスクでパックしたのと同等の潤いが実感できるという

子育て中のママには嬉しすぎる逸品♡


私の場合、2歳の娘とお風呂に入るので

メイクオフ→洗顔→スキンケアは嵐のように素早く済ませ・・・・

その後も、家事をしたり、子供を寝かしつけたりと

バタバタと夜は疲れきった状態で就寝。


自分の美容時間も1週間に1回美顔器を使って何とかキープ!

昔はよくしてた大好きなフェイシャルパックやシートマスクなんて

そんな余裕がなくて普段はそのまま眠りについてしまいます。

でもプリンセスナイトリペア 枕元に置いてから2週間経過

毎日忘れずにこれを寝る前に塗ってホントに便利!!

しかも私の場合、パァパァ~っと手っ取り早くスキンケアしてるから

この冬の乾燥時期は、夜寝る頃にはすでに肌が乾いてて

気が付くと乾燥してたりするんです(汗)

寝室には加湿器も置いてないし・・・

でも今は使うたびに翌朝のお肌の状態が楽しみなほど

肌の保湿にだけは超安心して眠りについてます!


2_20161211105630871.png

超強力保湿ナイトクリームと思いつつ実際に使ってみると・・・

軽い着け心地でベタベタしない!

油分が多いクリームの上からでもむしろクリームを吸収するような

あの馬プラセンタ特有のサラサラした仕上がりを実感◎

なので、乾燥が気になる目元口元にはたっぷりと使用できてます!

”しっとり””スベスベ”してくるので、髪の毛もベタリとつかないし

枕にも付かないから、予想以上に扱いやすくて

私好みの使い心地でした^^


1_2016121110562996b.png


翌朝が一番効果を実感できて朝の洗顔時はふわふわ美肌♡

あとメイク時も普段はベースメイクをつけると乾燥した皮脂カスのような

モロモロがでる時があったのに、これを付けて寝るようにしてから

全く気にならなくなりました。

自分の肌じゃないみたいな「しっとり感」と「潤ってる感」♡

冬のメイクもずっとツヤ肌キープができています♡

1_20161220153519d4d.png



40歳前の乾燥が深刻な私にとって、本当なら毎日美顔器をしたいのに

なかなか忙しくて美顔器もできない状態で・・・

でもこれを付けるようになって美顔器も週1回のペースでも持続!

スベスベでコレほんと凄いです!

4_20161211105633d4c.png


クリームなのに、こってりし過ぎてないし軽めなのに

お肌に確実が潤いが蘇る!!

肌の保湿効果は抜群!!

何よりも朝起きた時の肌の違いにビックリで

くすみ抜けした何とも言えない綺麗な肌色


最近、試しに朝も化粧水→このクリームを少し塗って

メイクをしてみたらさらにビックリ☆

クリームだから化粧崩れるかな?と思ってた全然!!

むしろ崩れない!!!

さすがの馬プラセンタ効果に万歳三唱でした☆

混合肌で、昔からクリームは苦手だったけど

これは混合肌特有の小鼻の皮脂や目元の乾燥の両方に

バランスよく潤いを与えてくれるから

お顔全体を均一なキメに整えて綺麗な肌色にしてくれるんだと直感!

毛穴の気になる混合肌の人にもぜひオススメしたいです。


3_20161211105632eed.png
桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中


私は、お風呂上りのスキンケアの最後よりも

それから2、3時間が経過してお肌が乾燥し始める

夜寝る前のお手入れが断然効果的でした◎

余りにも軽いクリームなのでさほどパックしている感じはないけど

朝顔を洗う時に触ったらもうスベスベふわふわで驚きます。

冬に保湿のお手入れを怠ると、毛穴がパックリ広がると聞いたことがあるけど

最後の最後にコレ塗って寝るからもう安心♡

今なら福袋に入って超お得です♪













◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中