2016年ベストコスメ★プロテオグリカン原液「PG2ピュアエッセンス」美容液で無添加スキンケア

この1年、色んな化粧品を使ってきた中で5本の指に入るほど

肌質が底上げされた「PG2 ピュアエッセンス

7_2016112611303566d.png

高純度プロテオグリカン原液 PG2 ピュアエッセンス

注目美容成分のプロテオグリカンを原液の美容液で

100%天然由来成分・無添加。

毛穴の悩みがある混合肌質~低刺激の肌の弱い肌質でも

敏感肌でも使えて効果が即効性が高いと絶賛の美容液。

普段の化粧水がぐんっと肌の奥まで入ってくれる感触と

サラサラした仕上がりでブースター美容液っぽい使い心地が大好きに♪

プロテオグリカンの魅力と1本使い切った感想を口コミします。


私が興味を持ったきっかけの1つに、美魔女で人気の水谷雅子さんが

ブログや書籍で紹介しているご愛用者だったから♡

10_20161126154409306.png

あんな綺麗な肌にお近づきになれるなら・・・♡

そんな期待感から使ってみることに。

他にも実力派の裏付けは人気コスメラインキング@コスメ!!

1_20161126113011bdc.png

なかなか見ない5つ星以上の5.3の高評価!!

使った人からは絶大な支持率を誇る「「PG2ピュアエッセンス」

この美容液に入っている”謎のプロテオグリカン”という成分。

私もこれを使うまで知らなかったけど

実はお肌にとって重要な役割が沢山あるんです!

美肌にとって大事な”プロテオグリカン”の魅力についてご紹介します。





 ヒアルロン酸を超える保湿力!プロテオグリカンの魅力とは!


最近、化粧品以外にサプリメントなどでも見かけた『プロテオグリカン』

美容面だけじゃなく健康にも素晴らしい効果を発揮すると今注目成分!


”プロテオグリカン”は体の中ので重要な役割を果たしていて

存在しているのは細胞と細胞の間や肌の奥底の真皮軟骨など。

簡単に言うと、細胞と細胞をくっつける”接着剤”のような役割をしています。

12_201611261544103e2.png


お肌のヒアルロン酸やコラーゲンなどをキープさせて美肌に導き

ハリや弾力をサポートしてくれる希少成分だから

いくらヒアルロン酸やコラーゲンを化粧品やサプリから補給しても、

その接着剤になるプロテオグリカンが不足していれば意味がないことに。

それくらい忘れてはならないお肌にとって重要な役割をしていた成分!


9_20161126154407b9c.png


他にもまだまだ凄いプロテオグリカンの役割は、

あの有名なノーベル賞を受賞した美容成分で

新細胞の再生機能をUPする『EGF』と似ている働きがあるため、

新陳代謝を促進し、新しい細胞を作り出すと言われています。




そんなエイジングケアにぴったりなプロテオグリカンの最大の魅力は

ヒアルロン酸よりもはるかにお肌に与える保湿力が高く、

130%という水分保持率をキープする保水力!


ヒアルロン酸の1.3倍の保湿力に加え、「EGF」と「FGF」同様の作用で

細胞レベルからお肌のターンオーバーを促進!


そんな凄いプロテオグリカンは、これまで牛の気管支軟骨から

ごくごく少量しか抽出できず、1g抽出するのに3000万円以上も費用がかかると言われ

医療分野でも実用化は不可能と言われるほどの希少価値でした。

でも最近ではサケ鼻軟骨から同じ成分が抽出できることが発見され、

コストを抑えて製品化が実現!

市場では化粧品やサプリメントなど、化粧品や健康維持のため

関節の痛みなどの緩和など幅広く摂取できるようになりました!

2_20161126113013ffe.png


そんなプロテオグリカンの”原液”でしかも”本物”を扱っているのが

高純度原液で特許技術で鮮度にこだわった『PG2 ピュアエッセンス』

その日捕獲した鮭を、その日の内に軟骨のみを取り出して

新鮮な鮮度にこだわった鮭の頭だけを使用!

冷凍鮭は徹底して不使用。

特許技術の新製法によって、無菌的分解した高分子のまま。

※プロテオグリカンの抽出法 日本特許 第2012-201614

さらに余計なものを混ぜない徹底ぶりで

100%天然由来成分・無添加の化粧品💛

その効果が本物のピカイチだった「「PG2ピュアエッセンス」

1本使い切った時の感想をまとめました。





 プロテオグリカン高配合「PG2ピュアエッセンス」の魅力と口コミ


7_2016112611303566d.png


水、BG、プロテオグリカンしか配合していない無添加美容液。

定期コースだと初回が14%OFF6,450円・・・

3回まで続けると、現品もう1本がプレゼントされるというサービスで

もの凄くお安い訳じゃないけど・・・ なんかお得感あって

定期の縛りがないのも嬉しい。

それでも昔はたった1gが3000万円もしたと言うなら

1か月間たっぷりじっくり試せる美容液ならお安いほうなのか。





4_2016090915060393f.png

最初は、真空パックで送られてきてビックリしたけど

それくらい鮮度にこだわってる証拠だと妙に納得して

何となく絶対的な効果を見込んでしまったのを覚えています。


最高純度の原液・・・・ワクワクで開封すると

何とも美しいコバルトブルーの小さなガラス。

これも光を通さずに、製品の劣化を防ぐためのものだというから天晴!

スポイト式で衛生的で、毎回一滴一滴を大事に大事に扱っています。


2_20161126113013ffe.png


それにしても、沢山の化粧品を使ってきたけど、

これほど鮮度を追及してこだわってるのは初。

それもそのはず!さすが原液!

即効性もずば抜けてスゴカッタ!!!

まず、一番わかりやすいように、只今、手荒れ真っ最中の私が

乾燥してガサガサの右手に2滴ほど垂らして馴染ませてみました。

3_20161126113014e37.png

冬の手荒れは常連で、特にお湯を使って洗い物をしたり

洗濯物を畳む時は痛いほど乾燥して指先もザラザラ。

そんな私の痛々しい乾燥肌がプロテオグリカンたった2滴で

驚異の変化が起こるんです!

6_2016112611303451b.png

上の写真がプロテオグリカン原液を2滴を馴染ませた画像です。

テクスチャーは、透明でサラッサラ!

乾燥したお肌の上でもサラサラ馴染んで

仕上がりはとってもみずみずしくて

深い深いシワにまで潤いが入り込んだ感覚♪


クリームで蓋をする必要なないほどふっくらしてて

ザラザラ乾燥してた肌が、ウソみたいにツヤツヤに輝いてスベスベ~♪

これでお手入れ完了!!十分!!


5_2016112611301738e.png

1回の使用量の目安は、直接馴染ませるなら顔全体で2~3滴程度でOK!

おススメの使い方は、今までの化粧水の前に直接清潔な肌

こちらを馴染ませてる方法!

というのも、EGFに似た特性があるなら、同じように洗顔直後の肌に

直接アプローチしたほうが良いのでは?って直感があって

やっぱり予想通り断然そっちのほうが私の肌には良かった!

EGF同様に、もの凄い伸びの良さとサラサラした浸透性、

さらにずーっとキープされているしっとり感は抜群◎


写真のガサガサの手荒れも直接馴染ませての効果なので

ぜひとも、素肌への直接塗りをおススメしたいです!


日差しをたっぷり浴びた日の美白ケアには

APPS配合化粧水で補給ハンドプレス💛

寝不足で疲れた肌をリセットしたい朝はプラセンタ化粧水♡

たるみが気になる朝は、ヒアルロン酸配合化粧水♡


これを化粧水の前に2、3滴伸ばすだけで

いつもよりグングンっと化粧水が肌の奥まで入り込んで

朝なんてそのままでも良いほどしっとり保湿効果を実感!



スペシャルケアには気になるほうれい線やおでこのシワ、

頬や小鼻の毛穴など、もう1滴、スルスル伸ばしています。



5_20160909150604f41.png


これを使いだして特に驚いたのは、以前悩みだった

お風呂上りの赤ら顔がこれを使うと赤くならないで落ち着いたこと。

まさか赤ら顔の悩みがプロテオグリカンで解決するとは思わなかったけど

とにかく肌の沈静化には抜群でした。


それに1本使い切った頃から肌がすこぶる安定してきて

肌荒れもしにくくなったように感じます!

まさにお肌の底上げをしてくれた救世主的な美容液◎


8_2016112615443651b.png


ここ最近は朝のケアだけに使ってきてて

朝化粧水の前に1滴分、おでこと小鼻のTゾーン、

それからもう1滴を頬の毛穴とほうれい線へと馴染ませておくだけで

もうクリーム要らずなほどしっとり^^

毛穴がキュッと引き締まるような、引っ張られるようなハリ感と

肌の凹凸がサラサラに整うんです^^

しかも化粧下地を馴染ませたみたいにスーーっと透明感がでて

ベースメイクなんては化粧下地にルースパウダーだけでOKな日も!

それでもこの潤いとツヤがずっとキープされてるからビックリ★

お化粧も時間がたってもよれないし、一日中もみずみずしくいられるから最高♪


1_20160909150559b93.png


高純度プロテオグリカン原液 PG2 ピュアエッセンス



最初の頃は、気合入れて朝、晩、直接お顔全体に伸ばしてたけど

1本目の途中からお肌が結構安定してきたので

チョイ足しで様子をみて、それでも乾燥を感じている時は

たまのスペシャルケア!


コラーゲンやヒアルロン酸などの化粧品やサプリに興味があるなら

相乗効果が期待できるおススメの逸品♡


分かりやすいほどの変化がでたプロテオグリカン原液 💛

2016年私の中で5本の指に入る美容液でした。











◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中