【半年(6ヶ月)経過】食事制限したくない食べ過ぎ女子におススメの酵母サプリメントダイエットの口コミ

年末年始はテレビで見かけない日はないほど人気のちぇるちぇるさん。

そんなりゅうちぇるさんがCMで紹介して今人気急上昇の酵母ダイエット

5_201701041143183e3.png

私もついつい食べ過ぎてしまった年末年始にお世話になったのが

酵母決定版「プレミアム酵母」のダイエットサプリメント。

酵母はダイエットの敵、炭水化物や糖、脂肪の吸収を抑えてカロリーダウン♪

食べる前に飲むだけで気軽にダイエットできるというのが魅力!!

今話題!食事制限なし!嬉しいことがいっぱいの酵母ダイエットの効果をご紹介します



 知らなかった!美味しい食べ物には”糖”がたっぷりでした


6_2017010412453002c.png


ダイエットと言えば、食事制限!

でも私の場合、食事制限と言っても、スイーツなどの甘いものを

我慢する程度。

ママ友とお茶する時にご褒美として頂く程度。

だけど痩せないのは何故??

それって実は、私の大好きなパン、ピザ、パスタ、お餅、お酒、ラーメンまで

美味しいものには糖質がたっぷり入ってるから!!

いくらスイーツや間食を我慢しても

例えば大好きなパスタを角砂糖に換算すると・・・

なんと角砂糖21個分なんて・・・

おえぇぇぇっ・・・


かと言って、大好きな炭水化物を食べない・・・なんて無理><

そんな私にピッタリだったのが糖質をカットしてくれる酵母!!

酵母ダイエットの効能や効果的な飲み方まで

私が約6か月間続けてみて凄いと実感した

酵母ダイエットの魅力についてまとめてみました。






 知らないと損!酵母ダイエットの4つの魅力



私が半年間(約6ヶ月)酵母ダイエットを続けてみて

最大の魅力を感じがたのが”食事制限をしない”でダイエットできたこと!

ストレスなく、空腹になれば食べる!

これって一番幸せなことだとつくづく実感できました。

糖質がたっぷり入ってる炭水化物やスイーツでも

「酵母」を飲んでおけば炭水化物(糖質)を分解してカロリーオフ!

これなら、つい食べ過ぎても後悔なし!ストレスないのが一番良かったです。


7_20170104124532bc1.png


2つ目に魅力的なのが腸内環境の改善されて

ポッコリお腹もペタンコになったこと!

その代わり、半端ない大量の排便でした。

これを飲んだ日と飲まない日の翌日の排便の量は比べ物にならないほど

スッキリでてくれました。

私の場合、実際、ポッコリお腹の原因って”残った便”なのか?!

そう思ったほど、この酵母ダイエットでポッコリお腹はかなり改善されました。

3つ目に嬉しいのが栄養不足の解消!!

偏った食事や間食、外食や飲み会が多かった時期でも

酵母サプリメントに含まれる豊富な栄養素のおかげなのか

体調を崩して寝込むようなこともなくなりました。


そして最後、4つ目の嬉しい効能は新しい栄養素”酵素”を作り出してくれるところ!!

約3000種類もの酵素が存在している人間の生命を維持する「酵素」

でも年齢を重ねるたびに体内から減っていき様々な悪影響を及ぼすと言われています。

人間の体で働く酵素の効能は主に4つ。

①栄養素から細胞を作り出す働き

②食べ物の消化吸収をサポート

③ホルモンや新陳代謝の促進

④免疫力の向上



酵素が減ることでこれら4つの働きが弱まり

運動しても食事制限しても痩せない・・・

疲れがとれない・・・

病気になりやすい・・・

老化と共に様々な体調の変化がでるのは実は酵素不足が原因なのかも。

そんな人間が健康的に生命を維持する上で欠かすことができない「酵素」を

この”酵母”が生み出してくれるんです!


若々しくイキイキとしたハリのある毎日にも注目したいサプリ♪

ムリせず健康的に痩せたい方にこそオススメしたい

新しいダイエットとして今注目の酵母!


食事を我慢したくない・・・

激しい運動やツライ食事制限はしたくない・・・

健康的に痩せたい・・・・


そんな我儘な私にピッタリだと思って始めた酵母ダイエット!

実際には嬉しいことがいっぱいでした♡

私が半年間続けている「プレミアム酵母」のご紹介です♪





 おすすめ酵母サプリはコレ!プレミアム酵母が凄すぎる


5_201701041143183e3.png

私が飲んでいるプレミアム酵母には満腹感を得られる「満腹感キープ酵母」が配合されてるのがポイント!

新ダイエットサポート成分「酵母ペプチドDNF-10」が入っていて

“お腹いっぱい”という気持ちにしてくれて食べ過ぎ予防までサポート。

さらにもう1つ凄い成分が入っていて

満腹感キープ酵母に含まれる「グルコマンナン」がお腹の中で

最大約200倍にふくれ、食べる量をセーブしするという

新・ダイエットサポート酵母サプリ!!

8_20170104124942664.png


日本初のW酵母が糖質を発酵分解&満腹感をサポート。

ただ炭水化物を分解するだけじゃない!!

食習慣まで腹八分目で食べ過ぎ予防をサポート!!

これが最大の魅力で選びました♡

9_20170104124943db2.png



この満腹キープ酵母の効果は絶大だと思い知らされたのが年末年始。

おせち料理や外食など御馳走が多かったけど

ダイエットを気にせずに食べ毎日体重計だけはのってきました。

もちろん食べた日の夜は一旦体重がアップするけど

翌日の排泄後には体重は元に戻り

むしろ減ってない?

そんな日もあってビックリするんです。

いつも以上に食べてる量なのに、それをなかったことにしてくれる♡

うそ~(嬉) 今日も忘れず酵母を飲まなくちゃ~♡

年末年始は1日2包忘れず飲んでたおかげか

さほど胃が拡大されてない気がしてて

しかもトイレに行く度にお腹がペタンコになるから

毎年太ってしまいウエストがきつくなるパンツも

今年はストレスなく楽ちん♪

これぞ、酵母ダイエットの凄いところだとつくづく実感。

酵母の効果的な飲み方は、食事をする前!

炭水化物(糖質)を吸収して分解しやすい食事の時がベストで

暴飲暴食をしてしまうのも予防できて、いつもなら胃が拡大されてしまい

当分、お腹がすぐに減ってしまい1日の食べる量が増えて

その結果太ってしまってた私。

でも今年は酵母ダイエットをしてたせいか、胃もさほど大きくなってない感じで

いつも通りの食事にすぐに戻ることができたのがビックリでした。


3_201701041143154f6.png


旦那からもビックリされたけど大好きなお餅も

今までは3個くらいべロリだったのに・・

今年はお餅1個で十分満足できてたこと!!

酵母を飲んでいると本当に満腹中枢が働くのか

大好きなお餅1個でも何故かお腹が太るから不思議^^

ただ、難点は、大好きなビールと一緒に飲むと『ゲップ』が増えるとこ。

ビール酵母とプレミアム酵母がコラボして発酵してるのか・・・。


1_2017010411431279b.png

以前は、自分の食事の他に、子供の残した分の食事もキッチリ食べてたので

あっという間に太ってしまったけど・・・

今はそんなことも気にならずにこれをサッと飲めば安心♡

糖質分解で腸内環境スッキリ!!

ダイエットをサポートする栄養素までたっぷり!!

4_20170104114316e37.png


初回限定!通常販売価格6400円が特価40%OFF 3800円!

お一人様1個・初回のみで定期コースはいつでも変更解約OK!
 
この半年間、プレミアム酵母を飲んだり、浮気してた期間もあったけど

ここ最近見たりゅうちぇるさんのCMで、また酵母ダイエットブーム到来!

やっぱりこれに戻ってしまうのは、満腹中枢まで整えてくれるから♡

これからも常備しておきたいサプリの1つです。






◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中