【980円でプレゼント付き】11月21日まで★シワの原因は皮脂不足!ハリツヤ肌のCoyori美容液オイルの口コミ

4種の植物オイルと20種の和漢植物エキスのW処方(2層)で

お肌をほぐしながら角質層に浸透する美容液オイル Coyori

こちらを愛用して2本目になりました♪

10_20161109141540461.png



オイルなのにベタつかない!【coyori美容液オイル】


日本人女性の肌質に近いオイルが皮脂不足を補って

角層の奥まで潤いを届ける浸透型オイル美容液!

使った人の96%がサラッと浸透してベタつかないと太鼓判◎

只今、11月21日までの期間限定で62%オフの980円

手さげバッグ高保湿ハンドクリームプレゼント付き★

50万本突破!高機能・自然派エイジングケア美容液オイル Coyoriを口コミします。




お肌が敏感になる秋冬。

しっかり保湿したいけどベタつくのは苦手・・・・

オイルは気になるけど、高価でなかなか手が出ない・・・


そんな私が大好きになった“オイル”がこちら♡

憧れのモデル「平子理沙」さんも冬の乾燥対策として

Coyori美容液オイルを使っていると聞いてますます好きに♡

2節約主婦のビューティLife♪

日本人女性の皮脂に近いオイルと、和漢エッセンスの2層式(W)処方で

「水分」と「皮脂」を同時に肌の奥へ届けて浸透力抜群の評判!

芸能人・モデルさん・Instagramer、美的やVoCEなどで

度々紹介されてる注目コスメ”オイル美容液”で

使用感の満足度は、なんと97%!!

(※2010年8月実施、100名のアンケートによる実績)




早速私もゲットした2本目になる美容液オイル Coyori!

秋冬こそ実感したい”オイル美容”の魅力についてご紹介します。





 「美容液オイル Coyori」の魅力


5_201611091415233bd.png

化粧水の後はこれ1本!

『美容液とオイル』がいっしょになった2層式オイルで

4種の植物オイルがシワの原因皮脂不足を補って

20種の和漢植物エキスがハリのある若々しい肌に導く美容液オイル

50万本突破した高機能・自然派エイジングケア『Coyori』


13_2016110914160137e.png


成分比率はオイル層が3、美容液層が7の割合で処方されてて

実際に容器を見てもわかりやすいくらいハッキリと分離。

たっぷりのオイル層が目に見えてはっきり分かるんです。


しかもさらに驚くのは成分表示

このオイル一番のウリとなる植物オイル4種の成分表示が

上のほうから配合比率順に記載されているんです!!

8_201611091415373e8.png

多い順のはずなので、つまりオリーブ油、椿油、ユズ種子油、米ぬか油

4種については間違いなくたっぷりの量♡

通常のクリームよりも格段にオイル(保湿成分)を高配合してるから

加齢で皮脂が減った肌に水分と油分を同時に届けてくれるんです♡

なんとも贅沢~♡

これならお肌もモチモチにしてくれるはず💛




しかもこのオイルの2つ目の魅力がベタつかないところ。

その理由の1つに、日本人女性の皮脂に最も近い植物オイルをブレンドすることで

オイルと皮脂が喧嘩をせずに混ざり合ってスムーズに浸透!

角質層までの道筋ができて浸透効果をUPしてくれるんです!

もともとオイルには肌表面を和らげる効果もあってますますお肌ふっくら♡


私も初めて手に取ってみた時には

『これって、本当にオイルなの?』って思ったくらい。

『べたつかない』『メイクが長持ちする』『肌にハリがでる』・・・

即効性のある効果が嬉しかったです💛

11_2016110914155865f.png


美容液もこだわりの20種の漢植物エキスがズラリ!

鹿角霊芝・高麗人参など20種類の漢植物エキスなど・・・

9_20161109141538fbc.png


乾燥しやすい秋冬の時期にぴったり!

シワ、毛穴などの肌トラブルになる前に

しっかりこのオイルで皮脂不足を補ってケア!

実際にCoyoriが2本目の私が一押しする効果的な使い方を口コミします。




 「美容液オイル Coyori」の口コミと効果的な使い方



13_2016110914160137e.png

このオイルは2つの層になっているので使う前にしっかり混ぜるのがポイント。

しっかりとよく振ってから使っていきます。

1_20161109141517d22.png


最初は分離してたオイルと美容液。

混ざるとこんな写真のような感じになるんです。

11_2016110914155865f.png

手の平にとると、オイル独特の油が浮いてるのがわかります。

だけど、通常のオイルの使用感とは全く違って

まるで化粧水の様な”サラー”っとしたテクスチャーにビックリ^^


12_201611091415597d4.png

たっぷり化粧水を馴染ませて、化粧水が乾かないうちに

このオイルで”ギュっ”とハンドプレスして蓋をするのがポイント!

馴染ませた直後は、オイルが高配合しているせいもあってか

やっぱり肌表面に多少のべたつき感みたいな油分が残る感じになるんです・・・

な~んだ。やっぱりベタツクじゃん・・・

そう思っていた矢先・・・

『あれ??』

時間にして、1,2分の間にみるみる表面がサラーっとして

お肌に馴染む感触がわかるんです!!!

9_20161109141538fbc.png


よくありがちなオイル独特の”乾く”感じではなくて

あきらかに肌の内側から柔らかくなって”もっちり”

手の平が吸い付いてはりつくイメージ♪

まさに内側からツヤとハリが生まれる感じに!


6_20161109141534b3f.png



一番驚くのはメイクでツヤ肌仕上げがずっとキープされること(嬉)

ベースメイクとも喧嘩するどころか、むしろ密着感が増して

化粧持ちも保湿もキープされてる感じです♪


キャッチコピー通りの”化粧水の後にこれ1本!”だし

かなり時短にもなるのが嬉しいです。


10_20161109141540461.png





ほのかに香る、ラベンダーのような優しい自然の香りも好みで

肌に優しい無添加なのも気に入ってます♪


これから寒くなって乾燥する冬にはもう少したっぷり量を多めに調整しながら

保湿をキープしていこうと思います!


オイルなのにベタつかない!【coyori美容液オイル】






◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
facebook
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中