口臭の原因と対策★口臭スプレーをシュッとするだけ?オーラクリスター・ゼロの口コミと評価

ここ最近、念入りに歯磨きをしている私。

その時に使っているのがこちらの口臭スプレー!

8_20161101222410df4.png

口臭予防はもちろん歯のホワイトニング、歯周病対策や虫歯予防までできる

1本7役の薬用オーラクリスター・ゼロ💛

食後はもちろん、お出かけ前や、外出先でシュッと一拭き

歯磨きと一緒にすれば歯のホワイトニングまで期待できる口臭スプレー!

思い返せば、特に口臭が気になりはじたのはここ最近。

子育ての忙しさに、つい歯磨きもサァサァっと簡単に済ませてしまう毎日で

それが原因なのか、自分でもはっきり分かるくらい口が臭い瞬間が…。

口臭の原因と対策についてまとめてみました。


実はつい先日も、娘が鼻風邪を引いて病院へ行った際

小児科のおじさん先生の口臭が酷くて、

ずっと気になってしまい、娘の病状どころじゃなくなってしまうほどでした。

早く帰りたいって・・・(汗)

それくらい他人に迷惑をかける口臭・・・

というか凄い影響力なんだとつくづく実感した出来事でした。

当の本人は全く気が付かないからホント迷惑。

でもそんなこと言う私も明日は我が身(汗)


特に女性は生理中や妊娠中にホルモンのバランスが崩れて

口臭が強くなる傾向だと聞いたことがあるので要注意!!

私の場合はコーヒー好きで、ここ最近コーヒーを飲むと

口臭が酷い気がしています。

それって、一体原因は何なの?

色々調べてみると凄い発見をしてしまいました!




 口臭の原因について!


そもそも口臭の原因は、人によって様々。


・食べ物のカス

・タバコ

・アルコール

・虫歯

・歯周病

・胃の病気   など々


そう言えば私も思い当たる節がいくつかあって、

例えば、歯医者で虫歯を治療してもらうとき。

銀歯を外した瞬間にすごい激臭がした時なんて

虫歯って口の中の”腐った塊”だったんだ!って思いしらされます。


あと、歯がないお年寄りの口臭がこれまたキツイ。

親戚のおばさんの口臭はもう激臭というくらいひどい臭いで

これは間違いなく歯周病からくる口臭だと直感しています。


なので、まずは歯医者で虫歯を治療することが予防対策の1つ!

『なぁ~んだ!虫歯をなくせばいいんだ(嬉)』


でも、実は口臭の厄介なところは虫歯を完全に治療しても治らないとこ。

それは、疲労、ストレス、緊張、コーヒーなどのカフェインからくる口の乾き

舌の上に溜まった舌苔という殺菌などで歯磨きをしていても臭いを発すること。


実は日常会話を頻繁にするおしゃべりさんも口の中は乾きやすく

口臭が酷い傾向があるとか・・・


会話が仕事の小児科の先生の口が臭かったのも納得でした◎

そこで使い始めた口臭スプレー!

人と会う前にシュッ◎

歯磨きができないときにシュツ◎

コーヒーを飲んだ後にシュッ◎

実際に口臭スプレーを使ってみた感想を口コミします。




 口臭予防対策に!口臭スプレーの魅力



7_20161101222408b10.png
【公式サイト】 薬用オーラクリスター・ゼロ

”食べたら磨く”・・・そんな当たり前のことを実践するってなかなか難しくて

つい便利品に頼りたくなってしまう私。

そんな私が使い始めたの口臭スプレーがこちら!!



コレ、初めて使ったけど凄い効果的でビックリ!

シュッ!てスプレーするだけでもうお口が爽快!

歯磨き後のようなそんな錯覚になるほどスッキリ。

しかもこれ、歯をホワイトニングしてくれる効果まで発揮するという便利品💛

只今、口臭予防キャンペーン27%OFF!!

舌専用ブラシのプレゼント付き💛

通常価格4,880円3,540円



・口臭予防

・口中洗浄

・口中爽快

・歯周炎予防

・歯肉炎予防

・虫歯予防

・ホワイトニング



これ1本で7役の効果が期待できる理由は3つの薬用成分が

トリプル薬用効果』を実現。

6_201611012224075ca.png


1つ目はセチルピリジニウムクロリドという成分で

バクテリアなどの雑菌が発する強い悪臭でも強力に消臭力を発揮!

さらに2つ目はシメン-5-オールという成分が口内雑菌を殺菌・抗菌

最後に3つ目はアラントインが炎症作用、悪臭抑制、歯茎の腫れ、炎症を抑え

歯周病対策にも効果を発揮してくれます!

さらに9種のサポート成分がこれまた凄い!

キシリトールやドクダミエキス、メンソールなど口臭や虫歯対策など

オーラルケアでよく耳にする成分がたっぷり配合されているんです♡

その威力は何と口の中の99,7%を殺菌して口臭予防!

シュっとスプレーするだけでOK!!

早速、実際に口臭スプレーを使ってみた感想を口コミします!






 口臭スプレーの効果!オーラクリスター・ゼロの口コミ


8_20161101222410df4.png


市販で見かけたことがある、口臭を抑えるサプリやマウスウォッシュ。

色々あるけど、これは歯周病や歯のホワイトニングまでしてくれるから良い♡

スプレータイプって初めて使ってみたけど、

よくありがちな口の中がスースー刺激するような感覚が全くなくてマイルド味。

歯磨き粉臭さもないし、『本当に効くの?』って思うほど優しい口当たり!


食後にシューシューしても変な後味もなくて

食後の歯磨きができなくても、これすると、歯磨きした直後のような

そんな爽快感が味わえて病みつき!

あと、説明書通りでホワイトニング効果として

これを使っていつも通り歯磨きするだけで歯がツルツルに!


この間もこれを使う時に、試しにいつも通り歯磨きをしてから、

今度は軽めにこれをスプレーして2回目の歯磨きをしてみたところ

口の中は汚れてなかったはずなのに、確かに口の中から茶色い汚れが一緒に混じってて

これを使ったほうが断然汚れ落ちが良いんだと確信したばかり^^

我流の歯磨きだと絶対磨き残しがあるんだなぁ~って驚きました。


よくあるマウスウォッシュのような商品とは明らかに違う効果でした!



1プッシュの量が結構多くて、説明書きにも5~10プッシュが目安と書かれ

最初は少し戸惑うけど、歯磨き代わりにするならこれくらいの水分も必要かなって。

スースーしない分、たっぷりスッキリ感を味わうのに丁度いい目安でした!



試しにうちの旦那にも使ってもらったけど、旦那は、朝起きてきた瞬間から

息をするだけでひどい臭いが漂ってくるから(おそらくタバコ・・・)

寝起きは会話を避けてた私。

でも恐る恐るこれを5プッシュほど口にスプレーして臭いを嗅いでみたら

ほとんど気にならないまで抑えられてて、翌日は10プッシュして臭いを嗅いでみたら

ほぼ抑えられていたので驚きました。

うちの旦那で実験済みの口臭スプレー!

さすが殺菌効果99.7%の威力だと確信◎


もちろん今まで我が家は口臭対策用歯磨き粉を使ってたけど

これと併用することで効果テキメン。


1_20161102120707726.png


自分で手で口を覆って『はぁ~』って匂っても無臭!

全く気にならないから凄い!

初めはお値段もそこそこすると思ったけど、

歯医者に通って治療することを思えば安上がり。

歯磨きと一緒に使ってホワイトニングしたり

これを使うようになって歯磨きもより丁寧になり

虫歯予防、歯周炎予防も意識するようになりました◎


今までは外出先ではつい昼ごはんの後の歯磨きができなかったけど

これがあればシュッシュッーってするだけで安心。

大重宝しています^^

これから寒くなると、室内で人に会う機会も増えておしゃべりも弾むため

絶対にカバンに常備しておこうと思います💛



口臭予防キャンペーン実施中! 
27%OFF★薬用オーラクリスター・ゼロ






◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中