主婦歴8年の私も感動のフライパン!エバークック(evercook)の口コミ★黄金甘ダレレシピ4品付き★

フライパンで料理すると焦げ付くようになったので替えました。

このフライパンは値段が安いのに、使い心地はほんと最高! 

12_20161026140835013.png

一見、普通のフライパンにありがちなフッ素加工のキャッチコピー。

でもこのevercookのフライパンはただのフッ素加工と違って1年保証書付き!

しかも軽い、ハンドルが外れて便利、調理に油いらず、摩擦には50万回クリアの魅力満載♡

我が家の定番甘ダレ(黄金レシピ)レシピ4品を実際にこれで調理してみた感想を口コミします。

主婦歴8年。

フライパンは、いくつ買い替えたか覚えてないくらい・・・

毎日フライパン料理をしてる私。

過去には節約にと1000円以下の超激安フライパンを使って

2,3か月でダメにしたこともありました。

1年に何度も何度もフライパンを買い替えることを思えば

高くても長く使っていけるものを・・・・という考えに切り替わり

5,000円近くした今の高級フライパンも、ここ2年ほどで焦げ付くようになって

買い替え時期がやってきました。


それなりのお値段だとやっぱり長持ちするなぁ~って実感しています。

ただ、高級フライパンはとにかく重い・・・という印象があって

お手入れも結構大変でした。


フライパン選びって難しいけど

毎日の使うものだから、やっぱり慎重になってしまってた私が

「これだ!!」って直感したフライパンがこちら。

10_20161026140821051.png

エバークック(evercook)のフライパン 26cm

これ、まず驚くのが1年保証付き!!!

さらにお値段みてまたビックリ!!安い!!!!

以前使っていた半分のお値段で1年保証書付きなんて

それなりに自信があって、丁寧に使えばきっと2年でも持ちそうな予感💛

8_20161026140818d01.png


以前使ってた高級フライパンも、実は”赤”がオシャレでカッコいいと思って

そのデザインにも魅かれて買ったけど、こちらもそっくり^^

何とも私好みのフライパン💛

4_20161026140752282.png

しかも取っ手が取り外し可能なんて、私初めて~♡


一目ぼれしたエバークック(evercook)のフライパン!

早速、肉と魚料理で実際にこのフライパンを使ってみた感想を口コミします。







 エバークック(evercook)のフライパンの魅力!


3_2016102614075158b.png

サイズ:約48×27×6.2cm

•本体重量:約781g

•保証:「1年間こびりつかずに使える」保証付き。(フッ素のはがれに対する保証)

•熱源:IH対応、シーズヒーター、ハロゲンヒーター、エンクロヒーター、ラジエントヒーター、ガスコンロ、オール熱源対応。


何といってもエバークックの魅力は特殊な独自開発された「フッ素加工」

通常のフランパンは、”表面”だけにフッ素加工が施されているため

使って行く度にどんどん剥がれていき、焦げやすくなってきます。



でも、エバークックのフライパンの凄いところは

フランパンの内面フッ素樹脂がはがれたら1年保証してくれるところ!!!

調べてみると、どうやらこのエバークックはその構造に秘密があって

フッ素をつかんで離さないまさにアンカー構造のような仕組みで

アルミニウムとフッ素コーティングがガッチリ剥がれないように施工!

さらに独自製法「アルマイトコーティング」加工で、”表面”とその”内部構造”にも

フッ素樹皮コーティングを2重で施す徹底ぶり!

それによって例え、表面のフッ素が剥がれても

内部のフッ素樹皮コーティングによって従来のフライパンに比べてより長く

使いながら、こびりつきをしっかりガードしてくれるんです!

どんな使い心地なのか、実際に料理をしてみた感想を口コミします。





 エバークック(evercook)のフライパンで魚を料理!口コミと評価


1_20161026140748d10.png

通常のフライパンの場合は、焼く前にサラダ油を入れるけど

このフライパンの凄いところはサラダ油を一切使用しないでも

こびりつかずに熱が通るのが凄い!!

今が旬のサンマを焼いてみたところ、もうダラダラに油が出てきて驚きました。

焦げないのはもちろん、驚いたのはサンマの皮も身も全く崩れないとこ!

ツルツルとフライパンの表面を滑り落ちるように流れて

裏返すとき以外、フライ返しすら要らないんです。

最後は、我が家の定番甘ダレを絡めて完成!

2_20161026140749bc9.png


この甘ダレは超万能で魚、肉、野菜となんでも相性抜群で

白ご飯が盛り盛り食べれるタレ!

・醤油  大さじ2杯
 
・みりん  大さじ2杯

・料理酒  大さじ2杯

・砂糖   小さじ2杯



甘み(みりん、砂糖)が強い分、今までフライパンも焦げやすかったけど

魚料理でも形も皮もこの通り!


< href="//blog-imgs-91-origin.fc2.com/y/o/n/yoneshio/5_20161026140754a8e.png" target="_blank">5_20161026140754a8e.png

このフライパンがあればもう魚焼きグリルは不要!

塩焼きでもサバでも、ブリの照りでもこれ1で料理するのが定番になっています◎


これだけしっかり焼けて、皮も綺麗なままだと

見た目から美味しそうにしあがって大満足!



旦那も私も大好きなサンマ!

甘ダレ効果もあって、これで白ご飯2杯いけました◎




 エバークック(evercook)のフライパンで肉を料理!口コミと評価



7_2016102614081635b.png

お次はお肉料理!

上の写真の牛肉も、もちろん油なし!

なのにダラダラです^^

9_20161026140819a49.png


牛肉に火が通ったら、野菜(ナス、ピーマン、人参、トマト)を入れて

同じく、先ほど魚料理でもご紹介した甘ダレを仕上げに絡めて完成!


6_20161026140815282.png

食べるときに、冷蔵庫に焼き肉のタレが残っていたのを発見したので

それもぶっかけました。

これまた白ご飯2杯おかわりレシピでした!!





 エバークック(evercook)のフライパンで肉ハンバーグ!口コミと評価


14_20161026140838fa9.png


最後はフライパンの定番!ハンバーグ。

旦那も娘も大好きなメニューで週1回は我が家で登場します。

豚肉の脂がどんどん出てきてビックリしました^^

最後はやっぱり定番の甘ダレを絡めて照り焼き風に💛

13_201610261408369bf.png

砂糖を多めにしたけど、やっぱり焦げない、くっつかない^^

ノンストレス~♡




 エバークック(evercook)のフライパン!口コミと総評


11_20161026140833548.png


エバークックのフライパンを使ってみて、良かったのはとにかく軽い

軽いから食器洗いも楽だし、持ち運びも楽^^

おまけに、焦げないから砂糖や、みりんなどの甘ダレを使った料理でも

お湯で流すだけでもサーーって汚れが取れて落ちて感動しました。

最後に軽くスポンジの泡で撫でるだけでOK!

表面がツルツルしてあっという間にきれいになります^^

まさにお皿を洗う感覚で楽すぎる~💛



4_20161026140752282.png


ハンドルを取り外し可能なタイプのフライパンは初めてだったけど

これも最高!

ストレスフリーー💛

こんなの、もっと早く出会いたかった~♪



ヘルシーだし、魚も崩れずに仕上がるし、お手入れも楽!

おまけに安くて、1年間保証付き!

「フッ素加工」ってすぐに落ちる、と思っていた私もビックリのフライパンでした。


12_20161026140835013.png

evercookのフライパンは他にも玉子焼き用のフライパンや鍋もあるみたいで

全部シリーズで揃えたいくらい!

デザイン性もカッコいいし何よりもお手入れが楽なのはありがたい。

ホームセンターでも売ってて今口コミでも人気のフライパンのご紹介でした。



ドウシシャのキャンペーンに参加中[PR]


◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
facebook
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

PR広告
検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中