たった1週間で驚きの効果★私が実践した効果的な酵素ダイエット(ドリンクの作り方や飲み方)の口コミ

もはやダイエットと言えば定番の”酵素”。

私も今月からローヤルエンザミン酵素で”酵素ダイエット”を始めました。

4_20161019234155782.png

せっかくなので酵素ドリンクを飲み続けてみた効果などを記録に残しながら

体調の変化をまとめてみました。

『酵素ダイエットって本当に効果あるの?』そんな疑問も多少もちながら・・・

まずは1週間、酵素ドリンクを飲み続けてみました。

すると、早速私の体に驚くべき変化が起こっています。

私が実践した酵素ドリンクの一番効果的な作り方(飲み方)など口コミします。


酵素ダイエットと言えば、”ファスティング(断食)”がお馴染みですが

昔20代の頃、私もダイエットと言えば、断食してました。

とにかく体重だけ減れば満足してて健康、美容は無視。

手っとり早くダイエットする断食方法としては

当時“カロリーメイト”4本で毎回の食事を済ませてみたり・・・

スーパー銭湯で汗をたっぷりかいて水分を摂らないでみたり・・・

健康にも美容にも悪い方法だったけど確実に減量に成功してました。

この方法だと1日中”空腹”に耐えながら…

リバウンドも早かったように思います。

ただ若かったから、出来たダイエット。


今はそんな無謀なダイエットは到底無理な話。

2歳児の子育てに追われ、家事をするだけで精いっぱい。

さすがに酵素ダイエットで流行っている”ファスティング(断食)”も

正直、私には到底無理な気がしていました。

でも1日1食をドリンク置き換える方法なら出来そう!

そう思ってまた1食断食に挑戦してみたくなりました。

というのも、30代になってから、いや結婚してから、いやいや出産してからと言うもの

1年に3kgづつ体重が増えている計算で顔もパンパン。

お腹なんてポッコリ。

肩周りや足周りも一周り大きく見えるし・・・・。

体は動かしてるつもりなのに・・・

食事も食べ過ぎないように意識してるつもりなのに・・・

なのに、どうしても痩せない今日この頃。

それに昔は気にしてなかったお通じも年々ひどく感じるし

昔はダイエットしたらしばらくキープできていた体重も

今は2,3日ですぐリバウンドしてしまうくらい体質も変化してます。

そんな私が注目したのが”酵素ダイエット”

ドラッグストアに行けば、必ず目にしてた”酵素”というお店のPOPや広告。

お値段は結構高価ですが、粒やドリンクなど色んなタイプがあって種類も豊富。

効果的な方法として”置き換えダイエット”を推奨しているため

”食事”や”お菓子”を節約してでも挑戦してみたい!

できれば1ヶ月間朝食を置換えて、夜の置換えにも1,2回くらいは挑戦してみたい!

そう意気込んで始めることにしました。


私も初めて知った「酵素ダイエットの人気の秘密」について

その魅力を簡単にまとめてみました。




 酵素ダイエットとは?!その魅力をまとめてみた



常にTVや雑誌などで取り上げられている酵素ダイエット。

運動してるのに痩せない・・・

食事制限してるのに痩せない・・・・

そんなダイエットに失敗している人の体質(酵素不足)根本を立て直して

体の中の基礎代謝から改善できるのが魅力的な酵素ダイエット!

体の内からキレイに痩せられてしかもリバウンドしにくい評判!

そもそもなぜそんなに酵素が注目されているのか?調べてみると

ダイエットに欠かせない”酵素”は『消化酵素』『代謝酵素』『食物酵素』の3種類あって

実は、体内で作られる酵素の量は個人差があるんですって!!

それが”痩せにく体質”の人と”痩せやすい体質”の人の差!!

体の新陳代謝が良い人や、食べても太らない痩せ体質の人は

酵素が体内に多いという訳で。。。

私は、間違いなく少ない部類だな・・・(汗)


さらに怖いのは加齢とともに減少すると言われ

放っておけばますます太りやすい体質になってしまうとか!

そこで積極的に摂取しておきたい酵素・・・

食品の中でも酵素が多く含まれていると言われるのが野菜や果物、

味噌や納豆などの発酵食品。

しかし、食事から摂取される酵素は、熱に弱く、胃酸にも弱く

体内に吸収されにくいという
特徴があると言われ

食事から酵素を補うのはよっぽど毎日大量に摂取する必要があり

それはほぼ不可能な訳で・・・・。


そこで、注目されたのが酵素ダイエット!

市販には、気軽に摂取できるサプリやドリンクタイプなど沢山あるけど

選ぶ際に注意したいポイントが3つ!

①熱に強い

②胃の中でも胃酸に負けない

③体内に吸収されやすい



という以上3つのポイントを押さえて選ぶと効果的◎

中でもおススメなのがドリンク💛

2_20161019234153ff7.png


私が”ドリンク”タイプに注目した理由は・・・・

水分補給を効果的にたっぷり補えそうなイメージがあったから♡

ダイエットにとって重要な水分!

もともとダイエットする時に欠かせない脂肪燃焼効果をサポートする水分は

例え1食分、置き換えダイエットをしても空腹を満たす効果も期待できるし

さらに水分を多く摂取することで血液がドロドロになるのも予防して代謝UP!

利尿作用で解毒効果も期待できるのが嬉しい💛

そんな酵素ドリンクの中で私が選んだのが

モンドセレクション受賞商品というお墨付きのローヤルエンザミン酵素

8_20161020164641362.png


マイナス20キロも目指せるという広告のキャッチコピーや

ダイエット成功女性は4ヶ月でたったの2本飲み続けた結果

なんと21kgの減量に成功したという噂の酵素ドリンク。


7_2016102016463992c.png

「ローヤルエンザミン酵素」の詳しくはこちら


この広告キャッチコピーはさておき・・・・・

通常だと単品1本のお価格が7,000円もする高級品。

それが断然お得なのが定期特別価格で購入する方法で

3回分の縛りはあってもこのコースだと

通常価格の64%OFF!!初回限定2,500円からスタート!!

送料0円。

とりあえず3か月間は何が何でもこれを続けることを決意し・・・・

せっかくなので一番効果が上がる酵素ドリンクの飲み方や作り方など

効果的なダイエット実践方法から説明します。





 効果的な酵素ドリンクの作り方や飲み方!まとめ


3_20161019234154174.png

食事の代わりに1日1食を酵素ドリンクに置き換えるだけのシンプルダイエット!

酵素ドリンクは”美味しくない”という噂を聞いてたけど

これは、”原液”をなめてみるだけでも甘くて美味しい!

一番簡単に”お水”だけで割っても梅のようなリンゴのような

癖のないジュース感覚でゴクゴク飲めるお味♡

これ、飽き性の私でも無理なく1週間置き換えができました。

6_201610192346372a5.png


水以外におススメのレシピとしては満腹感を出したい時は、炭酸水。

お通じを効果的に出したい時はヨーグルトや牛乳。

ストレスが溜まってきたらアツアツの紅茶。

美肌を意識したい日は豆乳や野菜ジュース。

その日の体調やペースで味を楽しめるのも良し◎

ただ私の場合、そのままの味でも好きだし、カロリーが気になるから

たっぷりのお湯で割って、チマチマゆっくり飲み干すことが多かったです。

朝1時間くらいかけてゆっくりとチマチマ。

コーヒーみたいな感覚で飲んでました。

ゆっくり飲むことで満腹感もキープできたし

お湯だから体の代謝も上がってポカポカ。水分だからカロリーも気にならない!

置き換えをしてすぐ最初の頃は、お腹が空いてしまうため

ジュースやヨーグルトなどで間は補うようにしてました。


3_20161019234154174.png

ひとまず、この方法で朝食だけを1週間置き換えでスタート。

するとたったの1週間の間だけでスゴイ効果を感じたんです!

酵素ダイエットを初めて1週間!

私の体調の変化について詳しくまとめてみました。





 【1週間経過】!1日1食置き換えダイエット酵素ドリンクの口コミ


1_20161019234151e51.png


1日目:朝食を酵素ドリンク

2日目:朝食を酵素ドリンク



正直、2日目まで変化なし。

体調は全く変化がなく、むしろ朝が軽過ぎてなかなか食欲を抑えられず

夜になって爆発。

卵かけご飯を大盛り2杯もお代わりしてしまい後悔。

食欲が止まらない・・・・。




3日目:朝食+昼食を酵素ドリンク


3日目になってようやく体調に変化が!

まず朝飲んだ後、今日1回目のお通じがあって

その後、10時のコーヒータイムで2回目のお通じ。

そのまま頑張って、昼食も酵素ドリンクで置き換え!

すると今日3回目のお通じ◎

この時点でお腹はもう別人のようにぺったんこ!!

お腹がスッキリして軽くなったのに、そこまで食欲もない。

おまけに、普段は絶対しない”昼寝”をしてしまうほど体に疲れが溜まる。

これが”代謝酵素”の効果?

思わず疑ってしまうほどの体調の変化にビックリ。

夜はご飯を小盛りに抑えて、いつもより軽めに済ませることができました。



4日目:朝食を酵素ドリンク

何故か朝から胃が痛い

空腹とは違う感覚でお腹に空気が溜まってるような痛さ。

多分ガスが溜まってるような感覚でおならがスゴイでる!!

どうして?まさか!これが消化酵素の復活の兆しなの!?

胃が痛いおかげで食欲も抑えられ、普段より食べる量がかなり減りました。

夜の白ごはんも小盛りで軽めに済ませることができて

巨大化してた胃袋も少しづつ小さくなってく感覚でした。



5日目:朝食を酵素ドリンク

今日もオナラがすごい。

意識して水分をたっぷりとってみたらますますトイレが近い

お腹もゴロゴロするような、腸が活発になってる感じで

この2日間、あまり食べてないのにお通じが快調!

午前、午後と2回も出たのにはビックリでした◎

明らかにポッコリお腹がペタンコで体が軽い!

体重もマイナス1kgをキープ^^




6日目:朝食を酵素ドリンク

6日目、朝バタバタしたのでコップ1杯の水で酵素ドリンクを飲みました。

”オナラ”は治まり、普段通りの腸に戻った感じ。

お通じが1回。

昼と夜の食事はいつも通りで

夜、寝る前にもアツアツのお湯割りを飲んで寝ました。



7日目:朝食を酵素ドリンク

今日はママ友とお茶。

ランチにパンとスイーツまで食べておしゃべり。

朝食を酵素ドリンクに置き換えた分、

おしゃべりも弾み、ついついパンを食べ過ぎてしまったけど

何の罪悪感もなし。

夜は炭水化物を抜いて軽めに済ませました。



 たった1週間で驚きの効果!酵素ダイエットの口コミとまとめ


4_20161019234155782.png


食欲の秋。なかなか食欲を抑えられずに体が重くなってたけど

この1週間で確実に体が軽い。


体重は1~1.5kg減をキープできてるし、鏡で全身をみても

明らかに腸内デトックスができてお腹もペタンコ(嬉)

なんだか頬も引き締まって、目が大きくなったように自分でも感じてます。


最初は”置き換えダイエット”というとちょっと敷居が高ったけど

”朝”だったら私でもとっても手軽でした!

この1週間で胃も小さくなって、昼まで十分腹持ちもできるようになってます。


これから代謝の落ちる冬にもHOTでいける熱に強いローヤルエンザミン酵素💛

ダイエットというより、美味しい健康茶やジュース感覚で続れるし

今までにない体調の変化(眠気、胃が痛い、おなら、快便)なども実感できて

これからますますダイエットに期待したいです。

ここからが本番!!

1ヶ月という長い期間なので無理しないように、

たまにはご褒美の外食でたっぷり好きな食事もしながら続けてみよう。

あと、胃も小さくなったので1回くらいは夕食の置き換えも挑戦したい。

どんな効果や体調の変化がでるのか楽しみです。

酵素ダイエットでトータル1ヶ月で実質痩せたのは“何Kg”になるか?

今後も、ローヤルエンザミン酵素の続編をお知らせしたいと思います。






◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中