顔のむくみ解消マッサージ!メイクレッスンで人気のMAMEW(マミュ)クレンジング&マッサージの口コミ

東京中心にメイクレッスンが有名なMAMEW(マミュ)のクレンジングを使ってみました♡

雑誌やテレビで話題になった骨格・骨筋(こっきん)メイクのマミュ。

エステサロン店舗もあり、そこで取り扱っているのがこちらのクレンジング💛

9_20161006090221c3b.png

落すだけじゃない!肌をほぐしてストレスゼロへ

クレンジングとマッサージで顔だちが変わる!というのがコンセプト💛

これで骨筋マッサージをしてお肌をほぐせば、顔のむくみも解消!

しかも普段落としきれなかった汚れがゴッソリ洗浄!

さらに、たるみ予防・小顔効果まで期待!顔だちを整えるという欲張りクリーム。

MAMEWオリジナルの骨筋(こっきん)理論に基づいた顔立ちを作るマッサージ法を

初めてお試ししてみた感想を口コミします。


骨筋(こっきん)メイクと言えば、TV・雑誌などでも多数取り上げられ

専門書籍があるほど大ブームとなったメイク術!

3_2016100609014191e.png

一人ひとりの顔つきが違うように、生まれ持った自分の骨格と、表情筋のつき方は

骨と筋肉のバランスも全く違い、メイクすべき位置も人それぞれ!

その本当のメイクする位置を割り出して、その人の顔で最も美しく見える

「パーフェクトバランス」に整えていくメイク法がこっきんメイク!

テレビにも取り上げられたことで、その美人顔に変身したメイク法が大ブームに。


1_201610081036060ff.png


そんな「MAMEW」では関東を中心に 銀座店、 銀座トータルビューティ店、

新宿東南口店、渋谷店、池袋マルイ店、横浜店 の6店舗を展開中!

クチコミで広がってるパーソナルメイクサロンではマンツーマンで

実際に骨筋メイクをしてもらえる話題のサロンになっています。


2_20161006090141d95.png

中でも「MAMEW」のサロンやフェイシャルエステでも実際に扱っているのが

4万人以上のお客様の声から開発されたというこちらの化粧落とし!

4_20161006090142e1c.png

MAMEWクレンジング&マッサージ
http://mamew.jp/




ただクレンジングするだけじゃなくて、このクリームで骨筋マッサージすることで

普段顔で動かさないで固くなっていた表情筋までもほぐしてくれるから

顔だちはスッキリ!表情もキラキラ!メイクのりも抜群!

さらに、たるみ防止効果までも期待できるとか💛


しかもお肌をほぐすことで、普段落ちなかった汚れまで浮かせて洗浄!

毎日のクレンジングが「メイク落とし」と、「顔だちを整える土台作り」にする

クレンジング&マッサージクリームなんです♡


8_20161006090219469.png


リピート率は95%という高評価の魅力は

これを使えば、MAMEWオリジナルのこっきん理論に基づいた

顔立ちを整えるマッサージ法が効果的に簡単にできちゃうところ♡



骨筋(こっきん)セルフエステテクニックのマッサージは簡単◎

早速「こっきんマッサージ」の手順書通りに挑戦してみました。





 セルフマッサージ!骨筋マッサージMAMEWクレンジングの使い方


7_20161006090218f78.png

骨筋マッサージのポイントはゆっくり手の平全体を使って

骨や筋肉を動かすイメージで少々強め5回づつ繰り返すだけ!

最初は不器用なので自分でちゃんとできるか不安だったけど

実際には”クレンジング&マッサージ読本”がついててとっても簡単!

2_20161008104624795.png

マスカット大のクリームを手に取って顔に広げ

頬→額→あご→仕上げ全体の順番で

やや強めにグイグイ押し上げるようなイメージでマッサージするだけ。


6_201610060902164e7.png

手に取ったクリームは白くてこっくりしてて中に、オレンジの粒々入り。

このクリームの成分は天然の血行促進成分と言われる「イチョウ葉エキス

脂肪燃焼効果のある「カフェシラン

お肌をやわらかくときほぐす天然油「アルガンオイル」に

人の皮脂にもっとも近い天然油脂「馬油」!

1_201610060901388f5.png



中でも配合成分で注目したいのが「アルジレリン」!!

化粧品成分の中でも希少な「筋肉に働き掛けるペプチド」と言われ

委縮の原因となる神経伝達物質「アセチルコリン」の放出により

年齢とともに萎縮し、固くこわばってくる筋肉を「アルジレリン」が抑制!

筋肉をゆるめて深いしわゆがみを解放して

柔らかなお肌へ導いてくれるんです。

これなら、骨筋(こっきん)マッサージの相乗効果で本当に顔だちが変わるかも!って期待大💛

4_20161008110138843.png

他にも肌表面毛穴をキュッと引き締め、

毛穴を目立たなくする嬉しいハーバルエキスは10種類!

5つの天然の有機酸果実由来エキスなどがたっぷり配合!!

仕上げは、しっとりまとまるお肌へと導く3種のセラミド

セラミドが肌表面を濃密バリアで覆ってくれるんです。

これなら、不器用な私が少々グイグイと強めにマッサージしてても安心!!

実際に何度かこっきんマッサージをしてみた感想をお伝えします!




 MAMEWマミュのクレンジングで骨筋マッサージした口コミ



まず、マッサージしてる時に、クレンジング特有のあのモロモロとした残骸が

不思議なことに全くでてこないのがびっくり!

あれだけグイグイ表面をこすってるのに・・・・

まるでクリームが肌に溶け込むように馴染むこの使い心地は

今までの他のクレンジングとは全く別物だなぁ~って感じました。


5_2016100609014489a.png

説明書きを読むと、お肌の調子によって、クリームがオイルに変化するスピードで

お肌の乾燥度を知るバロメーターになるとのことですが

確かに、使い始めの初日はなかなかクリームが溶けなかったけど

使うたびにどんどん馴染みやすくなってオイルになりやすい感じがしています!

何度か使ってみて、量はケチらずけっこう多めに使った方がいいと思いました。

あと、お風呂の中のほうが、蒸気を浴びて扱いやすくておススメ!

これで1回で効果を感じています。

毎日しなくても・・・今は週に2,3回の使用になりました。


相乗効果を期待して、その後のスキンケアも丁寧に丁寧になりました。

特に私の場合、目の周りのむくみ、頬のたるみが気になるので

化粧水もクリームも両手で目を優しく包み込んでみたり

『ヤッホー』のポーズで頬を上げて3秒キープしてみたり!


8_20161006090219469.png



私の場合、MAMEW(マミュ)を使ってみて一番驚いたのは

洗い流した直後にしっとり、つるっとした感じはもちろん

顔色が良くなってるのが凄く気に入っています~♪


これで顔をマッサージした翌朝は、鏡をみてもスッキリ!

特にいつも目の周りがむくんで重たいまぶただったのがシャキっ!

しっかり目が開いてるっ!

嬉しい・・・・♡

これを使ってからアイメイクも楽しみになりました。


9_20161006090221c3b.png



今までクリームタイプのクレンジングってべたつきが残るイメージでしたが

ファンデはもちろん、目元のウォータープルーフメイクもゴッソリ浮いて

しかもオイル状に代わるから、洗い流した後も全然べたつきなし!


これならアイメイクを盛り盛りにしても安心だし

クリームタイプも”あり”かも!!ってそう思えるようになりました。

これから乾燥の季節は手放せそうにない洗い上がり^^


8_20161006090219469.png

自分で顔のコリをほぐしてみてこれだけ違うから

実店舗で小顔&美顔にマッサージしてみたい!!

でも、関東地方限定だけに・・残念。

フェイシャルもメイクも一度は骨筋(こっきん)受けてみたいなぁ~♪






公式サイトMAMEWマッサージ&クレンジング

毎月200名様限定で定期購入キャンペーン特別特典として

初回限定半額キャンペーンを実施中!

最低4回の継続で通常4、860円(税込)初回半額2,430円

さらに特典でこっきんメイクMAMEWのノーベル賞受賞EGF配合

リフトアップシートマスクのプレゼント付き💛

これ、5枚で2,700円もする高級シートマスク💛


MAMEW のエステに行ってみたい・・。けど田舎に住んでて行けない。

月に何万円もするエステは続かない・・・。

そんな私にピッタリのセルフマッサージクリーム💛

今日は顔のどこを集中的にマッサージしようかな・・・◎

お風呂がいつも以上に楽しみになります◎







◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
facebook
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中