水原希子CM美顔器!ゆらぎ肌にも使えるパナソニック スチーマー ナノケア(EH-SA97)の口コミと効果

2016年10月発売予定の 「パナソニック スチーマー ナノケア (EH-SA97)」を

先行モニターさせて頂きました。

13_20160928225225e67.png

自宅で本格的にスチームエステが楽しめる人気のパナソニックのナノケア💛

噂には聞いてたけどコレ、本当にすごい!もう自分の肌じゃない極上肌の仕上がりで

まるでエステ帰りのような感触!しかも2,3日調子が良いいが続くからビックリ!

なんと今年の秋はナノケアシリーズはバージョンUPして進化を遂げた機能が搭載。

季節の変わり目に感じやすい”ゆらぎ肌”でも使える優しい”バリア肌コース”が追加。

1度試すともう絶対手放したくない本格エステさながらの極上肌仕上がりを口コミします!

以前、ママ友が使っていて、肌がすごくしっとりすると高評価で

ずっと気になってたパナソニックのナノケアシリーズ💛

この秋発売のスチーマー ナノケアは”ゆらぎ肌”対応コースが搭載されて

季節の変わり目に感じやすい”ゆらぎ肌”やストレスなどの変化で

お肌が”敏感”になっている時に使える心強い機能が追加された進化型♪

いつも以上に、うるおいバリアを高める「バリア肌コース」に期待しながら

まずはナノケアってどんな効果があるのかその魅力みついてまとめてみました!



 選べる5つの本格エステ!ナノケア(EH-SA97)の魅力


11_20160928225212e70.png


コンセプトは”浴びるだけでなりたい肌へ”という手軽さもウリのこちら💛

選べる5つのコースはどれも魅力的な設定ばかり!

1つ目は、生き生きとした艶のあるお肌に仕上げるクリア肌コースは約13分。

2つ目は、ハリ/弾力コースでトータル約12分浴びるだけ。

3つ目は、毛穴の目立ちやメイク持ちが気になる時に使いたい皮脂ケアコース!

4つ目は、朝のメイク前におススメのクイック温冷コースの約7分間エステ。

5つ目は、トータル約11分でのゆらぎ肌エステができるバリア肌コース!

他にも温スチームコースのみのコースや、

クレンジング時に使うと効果的な合計7コース!!



2_201609271642256fb.png



毎日1週間、日替わりで使い分け出来るほど豊富なコースが魅力で

しかもどれだけ長くても最大13分で終了するという時短型エステ!





ナノケア(EH-SA97)に搭載された5つの自動温冷コースは

急速な温冷の温度差による刺激で、ハリ感のある

キメの整ったお肌へ導く効果が期待されます!



4_20160927164228823.png

このダイナミック温冷ギャップの温かいスチーム(ダブル温スチーム)は

ナノサイズが顔をやわらかく包み込み、角質層までスムーズに浸透!

その後、冷たいミスト(ダブル冷ミスト)の急冷マイクロミスが

顔のすみずみまでキュッと引き締めて、毛穴を引き締め肌のハリ感を

グングンっ高めてくれる効果が期待できるんです。


5_20160927164230e5e.png


実際にモデル試験した肌写真が凄くて5つのコースの中で

ハリ/弾力コースを1日1回、4週間使用した30~40代女性の頬が

こんなにキメが整った状態になるっていうからもうビックリ!!


そんな自動温冷コースの中でこの秋発売のナノケアで注目したいのが

うるおいのバリアを守りふっくら肌へ導く効果が期待できる

新機能の「バリア肌コース」

”ゆらぎ肌”を感じる時にピッタリのこちらは

他のコーストの違って、敏感になっている肌にも使えるように

肌温度を下げすぎない冷風で肌あたり優しい温スチームと微量のミストが特徴。

3_20160927164227efd.png


洗顔後につっぱりやすくごわつきいたお肌でも安心設定で

実際にこちらのバリア肌コースをした肌で水分量を比較したグラフでは

圧倒的に使用したほうが2時間後まで肌水分がキープできるという結果に!


1_20160927164224524.png

もうワクワクしながらスチーマー ナノケア (EH-SA97)を使ってみました。

その感想を口コミします!








 パナソニック スチーマー ナノケアの効果と感想


13_20160928225225e67.png


これ、本当にスゴイ!

久しぶりにド肝を抜きました!

一度使うと絶対手放せない極上肌の仕上り!

これ続けたら本当に毛穴が無くなるかも?って思ったほど^^

さすが人気シリーズの美顔器だけあって、噂通りだと納得しましたよ◎


12_20160928225224811.png

まず、効果は後ほどゆっくりご紹介するとして

何といっても私にとっては”手軽”で超簡単な使い方が嬉しかったです!

機械音痴の私も、あれこれ難しい設定しなくてもボタン1つでOK!

電源ボタン→コース選択ボタン→スタートボタン(終)


後は、顔を近づけてテレビ見とくだけ^^

最長でも13分コースなので、テレビ見てたらあっという間で

え!!もう終わり??って思うほど・・・

何とも早くて簡単すぎ~(嬉)



14_20160928225227752.png


そしてランニングコストとしては水道水(or精製水)というのも魅力!

美顔器は昔から色々使ってきたけど、専用のジェルが必要だったり

クルクルずっと手を動かしたり、超音波の数値を調整したり・・・。

あれこれ面倒なんですよね・・・

6_20160928225206fa1.png


でもこちらはキャッチコピー通り!まさに”浴びるだけ”

ダイナミック温冷ギャップの温かいスチーム(ダブル温スチーム)は

まるでのような極上の微粒子で

他に例えるとお風呂の湯気を浴びているような感触。

何とも不思議なスチーム。

煙と言っても”むせる”ことは勿論ないし、全く水気を感じることなく

とにかく温かい煙を勢いよく浴びている感覚に近いかな。

とにかく気持ちいい!心地よい!の一言~♡


10_20160928225210832.png


予想してたイメージよりも勢いがあるスチームで、

角度調整もできるので、顔、髪の毛やデコルテにも使っています。




その後、冷たいミスト(ダブル冷ミスト)の急冷マイクロミストに切り替わり

こちらの機能はたったの1分なのであっという間!

9_20160928225209536.png

例えるなら、まるでミストサウナよりももっと細かい微粒子が

勢いよく顔に突き刺さる感触。

突き刺さるって言っても、チクチクする訳じゃなくて

ポカポカ温かいお肌に急に冷たい冷気を浴びることによる刺激で

これもまた不思議な感覚で、今まで味わったことのない刺激です。


お肌が目を覚ますような細胞から生き返るようなスッキリ感!

『顔が冷えてきたな?』って思った直後には

またポカポカ機能のダブル温スチームへ切り替わるので

この刺激がまた癖になる気持ち良さなんです。



13_20160928225225e67.png


使い方はナノケアのに化粧水を馴染ませますが

私の場合、おすすめはスチーマーの前後に化粧水を馴染ませる方法!

スチームケアしている間も、グングンと化粧水がお肌に入っていく感触が好きで

時間が経ってもずっとしっとり感をキープしてくれます!

試しに外出予定がない朝にナノケアをしてスッピンのままでいたら

夜までしっとり感をキープしてたから仰天でした。

普通なら時間が経てば経つほど乾燥したり

口元はざらついて、小鼻はベタベタしてくる肌が全然違うんです!


むしろスキンケアした直後よりも夜のほうが断然”しっとり感”が増して

ますます良い状態になってるのにはド肝を抜かされます!

鏡見て、『えっ!何これ!?スゴっ』って発狂^^;


11_20160928225212e70.png


肌色もワントーンUP!

いつものスキンケアなのにスゴイ!

しかも翌朝はもちろん2,3日キープするのが一番嬉しい効果。

2_201609291624059c6.png


クレンジングコースは、あっという間に毛穴の汚れが浮き出るような

そんなサッパリ感があってとっても気持ちいいし

化粧のりも全然違って夕方まで崩れないままをキープしてくれました!




化粧水だけでも、もう過去最高に肌の調子が良い!!

そうそう、エステ帰りって、こんな肌になれたなぁ~💛って蘇りました^^

あの時も2,3日最高の状態が続いたのを思い出します。

でも体験後に、何万円もするエステのコースを紹介されたり

エステ専用のホームスキンケアを勧められて、

ラインで揃えて約8万だと言わて思わず白けてしまい

丁重にお断りして帰ったけど・・・(爆)

でも、これがあればそれに近い肌の状態が家でできる💛

パナソニック様・・・本当にいい物を開発してくれました!って思いましたよ。

ナノケア・・・・やっぱり噂通りの高評価でした!


1_20160929162404f18.png


無頓着の旦那から、3日連続使ったその夜に

『何か今日スッピンが全然違う!』って驚かれた時には

やっぱりその威力を再確信しましたね(嬉)

いつも私のスッピンを間近で見ている旦那が絶賛したくらい

本当に自分の肌じゃない仕上がり◎



これを”する”のと”しない”のでは明らかに年齢肌の”差”が出てくると痛感する毎日。

以前まで、家事と育児で疲れがドンドン溜まっていたけど

でも今は、この贅沢な瞬間があるから頑張れる!

今晩はどのコースにしようかな~♡って・・・

もう楽しみで仕方ないです。





パナソニックのキャンペーンに参加中[PR]




◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
facebook
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

PR広告
検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中