【2本目!】ヤクルト化粧品の化粧水が50%OFF半額1500円!2本目の効果と口コミ

半額1500円キャンペーン中のヤクルト化粧品ikitel(イキテル)化粧水

乳酸菌由来のビフィズス菌発酵エキス(大豆)をはじめ、高分子ヒアルロンなど

乾燥肌でも敏感肌でも使える肌に優しいローション💛

8_20160921215609f03.png

今月31日まで期間限定半額キャンペーン!!

なんと通常3,000円相当のローションが50%OFF1,500円

2本目になるヤクルトの化粧水『ikitel(イキテル)化粧水』 の使い心地など口コミします。


ヤクルトと言えば、乳酸菌飲料のイメージ。

実はこの乳酸菌。お肌への浸透効果と保湿力を兼ね備えた

コスメとしては珍しい”乳酸菌発酵エキス(大豆)”と”ビフィズス菌発酵エキス(大豆)”を配合。

お肌の天然保湿因子に似た性質をもっていて肌馴染みへの浸透効果は抜群◎

使っていくうちに、じわじわとこのローションの使い心地、浸透効果にハマっていく・・・

まさにそんな感じのローション^^


乾燥で肌が固い・・・

なかなか浸透効果を実感できない・・・

ベタベタするのが苦手・・・

そんなお肌にピッタリのikitel(イキテル)化粧水

私もハマってしまい、ヤクルト化粧水はこれで2本目!

その魅力をたっぷりとお伝えします!



 違いは何?ヤクルト化粧品の魅力


16_20160921222632922.png

まずは、ヤクルト独自の乳酸菌成分その秘密は”乳酸菌発酵エキス(ミルク)”!

ミルクを乳酸菌で発酵させることで得られるこの保湿成分は

美肌のもと、天然保湿因子とよく似た性質をもつ主成分、

アミノ酸乳酸


14_201609212226291b8.png


イキテル化粧水は、このアミノ酸と乳酸を含むため肌馴染みが良く

その潤い効果が抜群のお墨付きの理由でした◎

加齢や環境の変化によって減少する天然保湿因子の代わりとなって美肌サポート!


さらに、すごいのは老化や紫外線、活性酸素など

肌ストレスでダメージを受けた肌細胞に乳酸菌由来成分を加えた実験


15_20160921222630a42.png

上の写真をご覧の通り、乳酸菌を加えると、元気な細胞がたくさん存在しているという結果!

これ見たら、1度は自分の肌で乳酸菌のチカラを試してみたい^^

そう思ってた矢先の今だけ!化粧水半額キャンペーン!!


7_20160921215608128.png


保湿ケアに特化したシリーズで乳酸菌由来の3大保湿成分入り◎

お肌をしっかり潤すのにぴったりイキテルローションをたっぷり2本

実際に使ってみた感想を口コミします!





 ヤクルト化粧品”イキテル”の魅力

6_20160921215607e6a.png
詳しい全成分表示を以下の通り。
水、常水、ペンチレングリコール、BG、乳酸菌培養液(牛乳)、グリセリン、ジグリセリン、大豆ビフィズス菌醗酵液、ヒアルロン酸Na、グリコール酸、セイヨウトチノキ種子エキス、マヨラナ葉エキス、ボタンエキス、オクラエキス、ローズマリーエキス、グリチルリチン酸2K、PEG-40水添ヒマシ油、ポリクオタニウム-51、キサンタンガム、水酸化Na、フェノキシエタノール



ヤクルト化粧品独自の保湿成分、乳酸菌はっ酵エキス(ミルク)はもちろん

美肌成分には欠かせない”高分子ヒアルロン酸

さらに”ビフィズス菌はっ酵エキス(大豆)”の3大保湿成分が入った化粧水。


他にも植物由来のローズマリーエキスオクラエキス

ボタンエキスなどの保湿成分がたっぷり♡


角質層までしっかりと潤して、ハリと弾力のあるお肌を長時間キープする実力派!

アルコールフリーで使用感はマイルド。

乾燥しがちな洗顔後のお肌を透明感のあるみずみずしい肌へと導いて

敏感肌でも使える弱酸性

無香料、無着色、パラベンフリー、アルコールフリーの無添加。

たっぷり120mLで約1.5か月分のサイズだから

私もバシャバシャとつい使いすぎてしまいます♡




 ikitel(イキテル)ローションの口コミと効果



主成分の”乳酸菌はっ酵エキス(ミルク)”や”ヒアルロン酸”と聞くと

つい保湿効果の高すぎてベタベタしそうな心配もあったけど

手に取ったら意外にもサラッとした水っぽい感じでした。

5_20160921215402e17.png


バシャバシャと使える感じで、まったくとろみもなし!

かと言って、さっぱりし過ぎない、ベタつかない、丁度いい感じ◎


4_201609212154011ef.png

ただ、浸透力は普通っぽい感じ。

早くもなく、ゆるくもなく、普通。


キャッチコピーは”肌馴染みが良い”と言うのがウリだけど

てっきり、即効で乾くくらい浸透するかと思ってた私。

実は、ヤクルト独自の乳酸菌エキスの言う”肌馴染み” は

肌の油分と水分バランスを整える潤い効果だったから

そういう意味では”程よい浸透力”という分類がピッタリ◎


お風呂上がりだと、スキンケアも汗ばむ湯上り状態でギトギトになるけど

この化粧水をバシャバシャ馴染ませておけば、潤いがほどよく

みずみずしく潤う感じで、焦ってクリームを塗る必要もなく

時間をおいた後でも良いって思えるほど余裕でいられます💛



8_20160921215609f03.png


これを使うと肌バランスが整うというか

肌の負担を感じないというか、なんか肌が安定する感触です。

劇的な変化は感じないにしても、生理前の敏感肌でもピリピリしないし

乾燥が気になる日でもスーーっと入ってくれる素直な感覚^^

ポンプ式なのも手軽で、ついつい手が伸びてしまう使いやすさ◎

何本かある手持ちの化粧水の中でもやっぱりコレを使う頻度が多い気がします♪

使っていくうちにじわじわ確かな良さ・・・

  ナチュラルな素肌でいられる安心感・・・


とにかく扱いやすいのが魅力のヤクルト化粧品の化粧水

超お得な半額キャンペーンは今だけ!

1本でたっぷり2か月近く持ったしコスパも抜群◎

久しぶりにママ友に教えてあげたくなる化粧水でした。



ヤクルト化粧水(ikitel)イキテル★
期間限定‼‼半額50%OFFキャンペン中!






◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中