たるみ毛穴がキュ!究極の美容成分プロテオグリカン原液「PG2ピュアエッセンス」の効果と口コミ

ここ最近話題のプロテオグリカン化粧品

最初は『プロテオグリカンって何?』って思ったけど調べてみると

”ヒアルロン酸”130%の保水力をもつ美容業界注目の成分で

ノーベル賞受賞成分”EGF”同様効果が得られる美肌効果抜群の成分!

5_20160909150604f41.png

そんなプロテオグリカンを最高純度の原液で開発された話題の美容液

無添加仕様の『PG2ピュアエッセンス』を使ってみました。

20代に見えると話題の水谷雅子さんも愛用している1つで

いつもの化粧水のスキンケアの後にたったの2滴馴染ませるだけ^^

私もずっと悩みだった毛穴に注目しながらPG2の効果をまとめました。

 プロテオグリカンに興味を持った理由!私の毛穴事情


私の毛穴事情は、学生時代のニキビから始まり

皮膚科通いや薬用ニキビ薬の処方を経て

ようやくニキビが落ち着いてきた頃に・・

今度は毛穴の黒ずみが気になり始め・・・・

当時流行っていた”ベリッ”と強力粘着シートを小鼻に貼って剥がすタイプ

毛穴の黒ずみ&角栓除去シートにハマってしまい・・・

思いっきり「ベリッ」と剥がす快感が止められなくて当分やっていました。

小さい黄色い角栓の粒が沢山取れるのが嬉しくて

それを無理やり根こそぎ取り除くという・・・

今考えただけでもまさに自傷行為・・・

これを続けてしまった結果、毛穴はどんどん拡大。

その後遺症でアラサーになった今のお肌の悩みが「たるみ毛穴」

そんな毛穴に悩む私がついにスゴイ美容成分を発見したんです!

2_20160909150600ceb.png


それはサラサラとしたまるで水のような使い心地。

その美容液をたったの2滴ほど、気になる毛穴にのせるだけ。

「わぁーー見事に毛穴のザラツキが消えた!」

「毛穴がキュッとふっくらしてる!!」

使うたびに毛穴が変化するのがわかってまさに感動もの♡

1_20160909150559b93.png

お肌にのせるとみるみる浸透してアッという間にお肌スベスベ。

しかも、お手入れ方法は化粧水後にこの美容液を2滴使用するだけ。

何ともシンプルで効果絶大のこちらの美容液の正体は・・・

高純度 プロテオグリカン原液の美容液!

PG2ピュアエッセンス


6_201609091602035d9.png


プロテオグリカンって何?

何でこんなにサラサラなの?

毛穴がふっくらするのは何故?



プロテオグリカンの驚くべき美容効果の魅力に迫ります!






 プロテオグリカンって何?美肌効果の秘密とは




あの誰もが知っている有名な美肌成分と言えば・・・ヒアルロン酸。

そのヒアルロン酸を超える高機能保湿成分として

最近熱い注目を浴びている「プロテオグリカン」。

その保水力は何とヒアルロン酸の1.3倍とも言われてる美肌効果に期待大の成分。

13_20160910112306f2e.png


もっとよく調べてみると、もともと人間の皮膚や軟骨などに存在する成分で

細胞外基質を構成する保水性に優れた成分として、お肌の保湿やハリ、

関節ではクッションの役割をしているとても希少な成分でした。


他にも抗酸化作用や、体内で炎症を起こす細胞の生成を抑える作用など

美肌にはモッテコイの働きをするプロテオグリカン♡



そんな高い保湿力をもつプロテオグリカンは

EGF(上皮細胞増殖因子)と似たような働きもあって

皮膚表面のターンオーバーを促す役割と似た効果を発揮してくれるんです!




EGFとはノーベル賞を受賞した成分で、細胞の再生や増殖を助ける因子。

でも加齢とともに減少してくるため、これを補えば

肌細胞の再生機能の低下を抑制!

ターンオーバー(新陳代謝)が乱れを整え、肌年齢の加速老化を抑制!

さらに嬉しいことに、EGFはヒアルロン酸やコラーゲンの産生を促すため

シミの元になるメラニンの生成を抑えたり、色素沈着の予防や改善、

お肌の乾燥ハリにも高い効果が期待できるんです。


そんなEGFと同じ働きをもつというプロテオグリカンは

まさに細胞レベルの再生機能を促進するスゴイ成分だったんです!!



そんなプロテオグリカン原液EGFが一緒になった

待望の新美容成分が「PG2ピュアエッセンス」

PG2ピュアエッセンスの魅力をお伝えします。





 プロテオグリカン原液美容液「PG2ピュアエッセンス」の魅力


14_201609101139584d4.png


あの20代に見えると話題の44歳の美魔女

水谷雅子さんもご愛用のこちら。

水谷さんと言えば、朝5時から起きて美容パックやらかっさマッサージやら

お肌に関してたくさんの努力とお金をかけていらっしゃることは有名。

そんな美肌の彼女が選んだ1つがコレで・・・

私もどんな使い心地か気になっていました。



5_20160909150604f41.png

もともと、EGFの使用感は大好きで

以前使った時に、ベタつきがなくてさっぱりしている使い心地に感動!

引き締め感があってニキビ跡とか毛穴には抜群の効果でした。

ただ保湿力は弱いので、アフターケアはしっかり目にしていました。

そんなサッパリのEGFと保水力抜群のプロテオグリカンが合体した美容液♡


ヒアルロン酸系コスメはべたつきが気になる・・

 EGFだけだとちょっと乾燥する・・・


そんな不安にぴったりだと思いました!


原液だし、無添加で他に余計な成分が入っていないし

もともと人に存在する成分なら、肌荒れする不安もなさそう♪

何といっても手持ちの化粧水1つでOKで時短できるのも魅力的。

あれこれ顔につける手間もなし!



私のパックリ毛穴に注目しながら

プロテオグリカンとEGFのチカラを試してみました。






 プロテオグリカン原液の口コミと効果!おススメの使い方



4_2016090915060393f.png

真空パッケージで密閉した状態で厳重に届いたこちら。

封を開けると光を通さない特殊なブルーの瓶でスポイト使用。

これも高純度プロテオグリカンの鮮度を保つため。

2_20160909150600ceb.png

手の平に2滴ほど垂らしてみたらこんな感じになりました。

写真のように、見た目はお水のような透明な液体。

手を斜めにすると、すぐに”タラ~”っと垂れてしまうほどサラサラ。

3_2016090915060220d.png



でもこの液体!

やっぱり凄かった!!



まず驚いたのは、1回目の初めての使用で

こんなにも毛穴がふっくらするのには感動しました。

実際に肌にのせてみた写真がこちらになります。

11_20160910111747a56.png


使用前の写真は、化粧水を馴染ませた私の肌ですが

拡大した毛穴は水分を補給してもまだそのままの状態でパックリ・・・




でも化粧水を馴染ませたその後にPG2ピュアエッセンスを1滴ほど

スリスリしてみた直後の写真がこちらです。

10_201609101117460b1.png


あっという間に毛穴がふっくら

パックリ開いた毛穴が目立たなくなってるんです!!

そのまま浸透されてサラサラスベスベ~。

使い始めて2,3日もすればキメが整って毛穴がキュッ!

自分のお肌じゃないみたいな素肌で

まさに「むぎたてのたまご」にキラキラして

指で触るとツルンッてしてるんです!



特に嬉しいのは、普段のメイクが艶々!!!

内側から輝くようなセミマットな仕上がり感^^

肌の乾燥を防ぐ効果が期待できるとあって

確かにメイク崩れもしないでずっとキープ。

たった2滴なのにすごい!って^^

7_20160909160204cab.png


自分でも分かりやすかったのが、顔の右と左で違いを比べた時!!

PG2を使用した右の肌は夕方までとってもしっとりした柔肌だったけど

乳液を使用して左の肌は昼にはメイクが崩れて夕方にはザラつきが・・・

特にメイクをクレンジングで落とした時にハッキリ実感しました。

PG2を使った右肌はクレンジングしててもツルツルなのに

使ってない肌は、ザラザラしてて乾燥してるなぁ~って^^;

これを試してもらえればPG2ピュアエッセンスの凄さを一発で納得できます!!



もともと混合肌で部分的に皮脂が多い箇所や

乾燥する箇所があって、とっても厄介な肌質だったけど

これなら改善が大いに期待!!

こんなの初めてでした!




それに私の場合、寝不足になると、お化粧のノリが悪かったり、

くすみが思いっきり顔に出るタイプだけど…

それがこれを使った翌朝は寝不足でも疲れ顔にならないし、

化粧ノリはいいし、くすみもなくて明るい感じ(嬉)

ついつい手軽なのもあってこれを使う頻度が高くなっています。



2_20160909150600ceb.png


直接肌にのせて使っていくのも良いけど

ちょっと贅沢な使い方でおススメなのが、お気に入りの手持ちの乳液に混ぜる方法!

乳液のべたつきがあら不思議・・・・♡

サラサラすべすべの仕上がりになってくれるんです^^


プロテオグリカンはヒアルロン酸やI型コラーゲンの生成を促進するから

いつもの乳液の効果がより一層高まったような使い心地で

有効成分がグングンお肌に吸い込まれてモチモチ・・・♡



メイク崩れしやすかった肌も乾燥知らずで効果抜群◎

もう手放せない逸品になりそうです!




1_20160909150559b93.png

【公式サイト】 PG2ピュアエッセンス

PG2は通常価格8,100円(税込)相当の高級美容液。

断然お得なのは定期コース特別価格が14%OFF!!

6,450円(税別)+送料630円

縛りがないので初回からいつでも解約・休止・変更可能!




決して安い買い物ではないけど・・・

今まで諦めていた毛穴・・・

これで肌が変わるかもしれない!!

そんな期待が持てるプロテオグリカン原液でした♡





◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中