オイルなのにベタつかないって本当?Coyori(コヨリ) 美容液オイルを使ってみました

オイルなのにベタつかない美容液オイルコヨリ(coyori)♡

1_20160904145311f40.png





4種植物オイル20種類和漢エキスが入った自然由来無添加♡

皮脂に最も近い成分としてうるおい不足の肌へアプローチ!

これ1本で乳液・クリーム・美容液の3役を担ってくれる美容液オイル!

100%植物オイルと和漢エキスのチカラを口コミします!





 『美容液オイル』 コヨリ(coyori)の魅力


オイルが美肌にとーーっても良いと知ったのは

たまたまcoyori(コヨリ)のTVを見た時から・・・

ずーーっと気になってたコスメの1つ。

オイルなのに化粧水と、これ1本でスキンケアが完了するという

時短コスメで「乳液」「クリーム」「美容液」の3役を担ってくれる・・

主婦には嬉しいシンプルケアがウリの新発想美容液オイル。


本当にオイルだけで大丈夫?

オイルした後の乾燥やベタつきも大丈夫?


最初はちょっと疑ってったけど、テレビで紹介されてた

これを使った後のお肌が本当にサラサラしている実験映像や

年配のモニター女性のお肌があまりにも潤って綺麗だったのを見て

思わず・・・1度試してみたいと思った私。




コヨリ(coyori)の一番気になってたキャッチコピー・・・・・

オイルなのにべたつかない

スーッと馴染んで”サラっとした使い心地


3_20160904145313520.png


その秘密は2層になっているから♡

その2つとは・・・和漢・植物エキスの美容成分と、植物オイル!

お肌に直接オイルが触れないように、和漢エキスの美容液

オイルを包み込んで角質層まで浸透するように開発されてるんです!




鹿角霊芝・高麗人参・アロエベラ葉水・ニンジン根エキス など

珍しい和漢植物エキスがたっぷり20種類

さらにオリーブ・ツバキ・ゆずなどの100%天然植物オイルは4種類


4_20160904145314921.png



これらのエキスが皮脂に最も近い成分として

「水分」と「皮脂」を同時に補給!

しっとりとしながらもベタつかない、さわやかな使い心地が魅力のこちら。

6_2016090414533260d.png

【全成分】は以下の配合です。

水、オリーブ油、グリセリン、プロパンジオール、PEG/PPG/ポリブチレングリコール-8/5/3グリセリン、ペンチレングリコール、ツバキ油、コメヌカ油、ユズ種子油、褐藻エキス、イチジク樹皮エキス、モウソウチクたけのこ皮エキス、加水分解コメエキス、センキュウエキス、アロエベラ葉水、ガノデルマアンボイネンセエキス、マイタケ子実体エキス、オタネニンジン根エキス、ショウガ根エキス、トウキ根エキス、ヨクイニンエキス、ガゴメエキス、アマモエキス、酒粕エキス、加水分解ダイズエキス、ツバキ種子エキス、ユズ種子エキス、ユズ果実エキス、ナス果実エキス、セイヨウアブラナ種子油(取得中)、ラベンダー油、BG、カプリリルグリコール、1,2-ヘキサンジオール、塩化Na、クエン酸Na、クエン酸、エタノール


贅沢な100%植物オイルが4種類と

たっぷり入った和漢・植物エキスのチカラを口コミします!





 『美容液オイル』 コヨリ(coyori)の口コミ


7_201609041453337f7.png


普通、オイルと言えばたっぷり使えば肌表面にべたつきが残って、

寝ている間に髪の毛がくっついたり、布団や枕で吸収されたり・・・

ケチって使えば何となく乾燥がひどくなった感じがしたり・・・

今までちょっと扱いにくいと感じていた私。

けど、こちらは毎回使うたびに本当にサラっ!!



ポイントは、化粧水をたっぷり馴染ませた直後に乾かないうちに

これをよーく振ってから馴染ませるだけで

あとは顔を包み込むように軽く押さえて終了!

これだけで別にクリームとか美容液は不要なんです♡



過去には、同じように化粧水とオールインワンだけっていうケアもしたけど

乾燥がひどい日はすぐに乾いてしまってガッカリだったけど

これは、たったの4滴でその後もずーっと潤うからビックリ。

ホントに化粧水だけ!

朝使ってもベタベタしないから時短できて重宝しています♡

20mlで1ヶ月以上もったので決して高い買い物ではなかったと思いました♡


べたつかない秘密というこの2層になった美容液オイル

見ると、ハッキリと2層に分かれているのがわかります。




9_20160904145336f87.png

上の透明が、植物オイルが浮いてて、

下が和漢植物エキス美容液。


使用前にしっかり振って使うということで、

実際に瓶を振る前と、振った後の写真がこちらです。


8_201609041453356a4.png


振る前はキッチリ2つに分離してたけど

しっかり振って混ぜ合わせることで全体が半透明になって

この状態でべたつかないオイルの完成!



実際に手の平にとってみた写真がこちらです。

11_2016090415292824e.png


よーく見ると まさに油浮きしてて

これを見る限りだと一瞬肌につけるのを躊躇してしまいそう・・・


12_2016090415292946a.png



でも肌によーくよーく馴染ませていくうちにあら不思議!!

実際に手の平に化粧水をつけてから

コレをしっかり馴染ませてみた写真がこちら!


10_201609041529266e4.png


手の平がべたつくかと思いきやサラッ!! 
 

「お~、これならいける!」って^^


今までオイルと言えば、ヘアケア用にしてもフェイス用にしても

手に馴染ませた直後からベタベタ重くて

後で水で手洗いしたくらいじゃまだ残ってるような・・・

そんな違和感を感じてました。


でもこれは”お見事っ!”


1_20160904152925afa.png


使用目安は4~5滴!

ただ最初の頃は、使用中にすごく乾燥した日があって、

不安になって6滴からのたっぷりスタートにしてきました。

でもこれって、実は私、間違った使い方をしてて

いつも通り化粧水をぱぁぱぁ~っと適当に馴染ませて使ってたのが原因。

正しい使い方は化粧水をたっぷり馴染ませること

分かっていても、ついつい忘れてしまった私・・・。


オイルを使いこなすポイントは、化粧水の土台作りだと実感しました。

最初は化粧水だけなんてちょっと勇気がいったけど、

ちゃんと土台が整っていれば、乳液やクリームなどを使わなくても

潤いもずっとキープされてて、乾燥も気にならなくなりました。


2_20160905152542d87.png


シンプルケアで肌の底力をアップ!

新発想のべたつかない美容液オイル。

おススメの効果的な使い方は手持ちの化粧水で

フェイスマスクした後!



7_201609041453337f7.png





肌が艶々して毛穴もふっくら目立たなくなってスベスベ♡

いつものスキンケアがエステ級にワンランクUP!


オイルなのにベタつかない!【coyori美容液オイル】

秋に持ってこい!贅沢にライン使いしてスペシャルケア♡





◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中