この夏口コミで話題の美白対策”飲む日焼け止めサプリメント”を試して実感した効果と感想!

紫外線は気になるけれど、海や川、プールを思いっきり楽しみたい!

でも日焼けが原因でシミ、たるみ、シワだけは絶対に嫌!

徹底的に日焼けを阻止したい私にぴったりの”飲む日焼け止めサプリ”

5_20160825145335501.png

美容クリニックや皮膚科などの医療機関でも取り扱われていたり

最近ではテレビ番組や雑誌でも特集される人気急上昇のサプリメント!

あの美魔女も飲んでいるセラミドサプリ

この夏初めて飲んだ日焼け止めサプリ『セラミドファイン』の魅力と効果をお伝えします。




最近の日焼け止め対策と言っても、怠りがちな私。

というのも外出中、小さい子どもと一緒だと、コマメに日焼け止めを塗り直す・・

な~んてことは絶対できないから、塗るタイプの日焼け止めだけだと

不安になっていました。

特に今年の夏は、2歳の娘と週末は家族で海や川やBBQ三昧。

平日も大好きな市民プールへ通う日々が続いてて

やっぱり手の甲とか、足とか、首とか、顔も・・・

日焼け止めクリームをちゃんと塗ってても赤くなってて

どんどん黒ずんでいるのがわかるくらいでした。

もうヤバい・・・(@_@;)

そろそろ徹底的にUV対策してないとヤバい年齢にもなってるし・・・

(もうすぐ40歳)

まだまだ紫外線が強い残暑が続く今年の夏・・・・

思い切って、飲む日焼け止めサプリ『セラミドサプリ』を飲んでみました。

1_20160825145329ce5.png


こちら、新成分の『部ライトニングパインTM』という成分が配合されていて

日焼け後のシミ・くすみケアも期待できる美白ホワイトニング商品!

独自で開発されたセラミドもたっぷりで日焼けしてしまった後のお肌にも

潤いを与えながらお肌の回復促進をしてくれ「美白」まで対策できる

新感覚の画期的なサプリメントなんです♡



8_201608251526239b8.png


しかも嬉しいことにセラミドファインはたっぷり90粒!

約1ヶ月分入ってお試し初回限定キャンペーン中!

68%OFF1980円

次回発送予定日の7日間前 までならいつでもキャンセル・変更可

先着順で200名様限定のお一家族様1個限り♪




この夏、口コミで初めて知って気になった”飲む日焼け止め”サプリ。

テレビ番組の『ほんまでっかTV』や雑誌などでも取り上げられたことから

この夏、人気急上昇中のサプリメント!


話題にはなっているけど色々と気になる点も多いこの進化形サプリ。

色々調べてみて、本当に効果があるもので

しかも安全性の高いものをと選んでたどり着いたこちら♡


飲む日焼け止めサプリメント『セラミドファイン』の成分と安全性

その効果などまとめてみました。









 飲む日焼け止めサプリメント!セラミドサプリの魅力


6_2016082514551292e.png


この夏”飲む日焼け止めサプリメント”を初めて知った私・・・

私が飲んでいるのはパイナップル由来のセラミドで

一般的なセラミドとは違う圧倒的な美肌効果が期待できるサプリ!

その秘密は、独自技術によって新開発した透明感の効果を発揮する

パイナップルセラミド。


これまた初めて聞いたパイナップルセラミドって一体なに・・?

どんな美白効果が期待できるの?

その魅力をまとめてみました。







パイナップルと言えば・・・

ビタミンCもたっぷり含まれていて、抗酸化作用による老防止効果

メラニン色素を抑えシミやくすみを減らす美白作用

コラーゲン合成を他付ける美肌作用がある南国の果物!


そんなパイナップル生まれの自然派『セラミド』を独自開発して誕生させた成分が

ブライトニングパインTM!!

「ブライトニングパインTM」は、他のセラミドと違って保湿力が断然違っていて

乾燥や紫外線で失いがちな潤いをしっかりキープ!!

さらに美白成分「フィトール」が含まれているため

ターンオーバーをサポートして、内側から強力に透明感をケア!!

この気になる成分フィトール・・・?

このフィトールという成分は初めて聞いたけど

メラニンの発生を抑え、肌のターンオーバーを活性化。

日焼けを予防するのはもちろん、うっかり日焼けしてしまったお肌までも

回復させるもので臨床試験済み&医学雑誌にも掲載されるほど!

9_201608251543376a3.png


その値はなんと1800ug!

これによって美白効果はもちろん『保湿効果』も

両方一緒に期待できる実力派◎



10_20160825154338570.png


さらに「美白+保湿」両方ケアできる『セラミドファイン』の魅力は

・プラセンタ(メロンプラセンタ)

・ヒアルロン酸

・大豆イソフラボン

・マルチビタミン

・ポリフェノール(エイジングケア)



これ一つで美容対策ができる女性に嬉しいオールインワンサプリ♪

フルーツ由来でもちろん無添加(着色料・香料・保存料)!

植物由来だから安全性もバッチリ!

しかもこれならトラブル肌や敏感肌で荒れた肌や

メイクなどを控えたい日でも安心◎




ここ最近、TVや雑誌でも話題の「飲む日焼け止め」

早速『セラミドサプリ』を飲んだ感想を口コミします!




 飲む日焼け止めサプリメント★セラミドサプリの口コミ



7_201608251455134a3.png


1日たったの3粒飲むだけでOK!

もし飲み忘れた日や紫外線をたっぷり浴びてしまった日でも

1日6粒まで飲めるので、その日の飲み方も工夫次第!

肌への効果をより実感できそう!

しかも、いつ飲んでも良いということで・・・・

結果、私の場合、1日3~6粒を外出前に飲んできました。



ウチは小さい子ども(2歳児)がいるため

児童館やスーパーへ行く車移動する日など少しの外出の場合は3粒。

市民プールや川や海へ行って1時間くらい水遊びする日には6粒。

その日によって紫外線を浴びる量も違ってくるので

調整しながら飲めるのがよかったです!

3_201608251453325a4.png

もちろん、どこへ行くにも日焼け止めクリームと併用しながら

長袖シャツ、帽子は必須でUV対策を徹底してきました!





この夏、初めて飲んでみた日焼け止めサプリ。

実際この日焼け止めサプリを飲んだからと言って

すぐ翌日には日焼けしていた半袖跡が白くなるとか、

日焼け止めクリームなしでも日焼けしないとか・・・

そんなことは勿論ありません。



ただこれを飲んでみて実感したのが・・・

日焼けした肌の回復”が間違いなく促進されてる感じ!!

4_201608251453332e4.png

というのも、このサプリの効果を一番感じたのが

先日家族で”海”に行ったときのこと!

もちろん日焼け止めクリーム、日傘、UVグローブ、サングラス、

帽子を身に着けバッチリ日焼け対策していたつもりだったけど・・・

やっぱり家に帰って鏡を見てビックリ!!!

手の甲、サンダル跡、首元、半袖とUVグローブ跡が赤く日焼けしてたんです(汗)

もうあれだけ日焼け止め対策してたのに

やっぱり海は半端なく強い紫外線だったんだと実感。

大ショックでした。

しかも、出かける前に日焼け止めサプリを6粒飲んでたのに・・

顔まで真っ赤・・・・(悲)


その日は午前中で海から引き上げ帰宅。

それから家で昼食をとって3時間くらい子供がお昼寝した時

もう1度鏡でじっくり日焼け跡を確認しようと思って見たら・・・

え!ウソ!!


なんと、すでに真っ赤に日焼けした顔は赤みを引いててビックリ!!

むしろ透明感が増してる感じさえしたほど!!

たった3時間程度であれだけの赤みが引いてるなんて!!


しかも以前から蓄積されていた手の甲の日焼け跡

海から帰った直後は黒ずんでたのに、もう目立ってない

えっ!?ウソでしょーーー!!

あの強い紫外線の中の日焼けがその日の内に嘘みたいに

”スーーっ”と引いてたからビックリしました!



1_20160825145329ce5.png

いつも2歳児を追いかけまわしているので日焼け止めクリームは

一切塗り直しはできません。

もしかしたらSPF値が高いものを長時間放置してたので

今までの顔の赤みは肌が荒れてたのかもしれません(悲)

このサプリを飲み始めて間違いなく回復力があがっていると実感できた瞬間!!

5_20160825145335501.png


体の内側からも紫外線対策をすることで、

紫外線からのバリア機能も高くなって

”日焼けしにくい肌”作りをしたい!”

そんな期待が持てるサプリメントでした♪



まだまだ紫外線の強い日が続く残暑!

プールもまだまだ行きたいけどUVクリームだけでは不安な私にピッタリ!

心の安定剤にもなっています。

この夏はセラミドサプリと併用して最強のUV対策バッチリ!

たっぷり90粒で約1ヶ月分!

お試し初回限定キャンペーン

68%OFF1980円は今だけです!




お試し定期コース!キャンセル・変更可
先着200名様限定★お一家族様1個限り






◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
facebook
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

PR広告
検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中