落ちない!カール力が長時間キープ!卵殻膜化粧品『アルマード』のマスカラの効果と口コミ

世界でも認められている美容素材の卵殻膜が配合されたアルマード化粧品

チェルラー エレガントロングマスカラを愛用しています。

夏には嬉しいマスカラが落ちない汗や水に強いフィルムコート加工で

これ1本で、毎日のアイメイクからまつ毛ケアまでできる優れもの◎

6_20160816221821928.png

卵殻膜、ケラチン、スクワラン、ヒアルロン酸など保湿成分が13種類も配合され

まつ毛が少なくなってきた私にぴったりなお気に入りコスメ♡

卵殻膜配合のエレガントロングマスカラの感想を口コミします♡


世界も認めている美容素材の卵殻膜エキスが入っているマスカラと聞いて・・・

最近、まつ毛が少ないと感じ始めた私も期待してたこのマスカラ♡


3_2016081322113777d.png

卵殻膜と言えば人間の体に近い18種類のアミノ酸から組成されて

美肌や美髪を作り出してくれる大切な素材。

中でも人の肌や髪の毛作りに大切な”シスチン”が高配合で

これらを効率よくバランスよく補給できる美容素材として

今注目されている素材なんです!!



2_20160813221135f66.png

アミノ酸の中の「シスチン」は毛髪、皮膚、爪などを作るもとになったり

シミ・そばかすの原因となるメラニンの生成を抑制する効果も期待できる凄い成分!

卵殻膜には、このシスチンがたっぷり配合されていて

しかも自然由来といのがまた素晴らしい♡

美肌や美髪づくりに欠かせないシスチンに加え

赤ちゃん肌に多く 含まれているⅢ型コラーゲンまでたっぷり♡

みずみずしい弾力ある美肌や美髪効果が期待できること間違いなしの成分です!!




 卵殻膜化粧品『アルマード』のマスカラの魅力


3_20160816221713674.png

そんな卵殻膜化粧品があると知ったのが”アルマード”のコスメ!

私が使っているチェルラー エレガントロングマスカラの成分表示にも

ちゃんと”加水分解卵殻膜”の表示が掲載されていました。





気になったのは卵殻膜の次に書かれてた”加水分解ケラチン(羊毛)”

調べてみると、羊毛を加水分解して毛髪のハリやコシに見立てた極小化物質で

このケラチンを多く含むほど、毛髪にハリやコシ効果がUP

つまり私のペラペラな弱いまつ毛も、このケラチンが強く丈夫にしてくれるって訳♪


他にもこのマスカラには美肌成分では超有名なコラーゲン、スクワラン、ヒアルロン酸

植物エキスホホバオイルなどで贅沢美容成分が

13種類も配合されて贅沢にケアできるんです♡

そんな卵殻膜配合のマスカラをワクワクしながら使ってみました。




 卵殻膜化粧品『アルマード』のマスカラの効果と口コミ


4_201608162217140b0.png

容器から出してみるとブラシに短い繊維がたくさん!

これが噂の”ケラチン”?!と思わせる極細線維の多さ♡

私の場合、目頭と目尻、下まつ毛が少ないので塗るときに難しいけど

これは細かい線維がたっぷり絡んでくれて塗りやすい!

しかもブラシの大きさが細い長いタイプなので扱いやすい。


軽く軽く何度も重ね塗りするだけで

自分の目元じゃないみたいに存在感バッチリの仕上がり♡

実際のエレガントロングマスカラの使用前と使用後の写真がこちら。


7_201608162218224c0.png

使用後は、弱々しかったまつ毛に卵殻膜エキスとケラチンが絡んで

長くて丈夫なまつ毛に魅せてくれてます♪

ロング効果はもちろんボリューム感もたっぷり!

細かい線維がどんどんまつ毛に絡んでくれて

長い長いまつ毛に大変身♡


上下のまつ毛に数回重ね塗りした使用前と使用後の写真がこちら。

2_20160816221712e97.png

塗りにくい下まつ毛もこれでフサフサ♪

軽くたった数回当てただけでこのパッチリお目目が完成!


何度か使ってみて、今まで使ってきたマスカラの中でも

ブラック液の量も比較的多い気がしました。

液もたっぷりブラシに絡んでいるのでちょっと塗っただけでボリューム感もアップ♪

おそらくこの液には卵殻膜をはじめ美容成分がたっぷりのはず^^


かといって、マスカラ液を”たっぷり”擦り付けると

すぐに”ひじきまつ毛”になってしまって乾くのにも時間がかかるため

使い方のポイントは、ケチって軽めに当てる程度がちょうどいい感じ♪


そして何度か使ってみて、私が期待してた以上に良かったのが

この夏の猛暑でも崩れずにパンダ目にならないのがホントに素敵♡

5_20160816221716a19.png


その秘密は汗や水に強いフィルムコート加工

先日も2歳の娘とプールに行ったけど、相当顔に水がかかったけど

帰り際、自分の顔を鏡でチェックした時もマスカラしてた目元は

全く崩れずにしっかりキープしてて驚きでした^^


しかも「お湯で落ちる」というキャッチコピー通り

メイクオフしてても、ホントにお湯でしか落ちないのは素晴らしい!


直接クレンジングに馴染ませてもビクともしなかったこちらのフィルム加工。

『もしかしてマスカラ専用もメイク落としがいるかも?』って思ったほど(汗)


でもクレンジングを馴染ませて最後にお湯で洗い流すときに

ツルンって無くなってるからビックリ!!

あんなにしっかりマスカラしてたのに

いつ落ちたの?!って毎回メイクオフする度に不思議に思うんです^^;

ちなみに、私が使っているのはダブル洗顔不要の”洗い流すタイプのクレンジング”で

これだと1回でバッチリメイクもOK!!

37度以上のお湯で落ちるという特徴があるから

拭き取りタイプのクレンジングを使用する場合でもW洗顔でOK!



過去にも”お湯で落ちるマスカラ”と謳ったマスカラを使ったことがあったけど

これほどキレイさっぱり落ちてくれたマスカラも初で感動(嬉)

今までたっぷりマスカラしたら、洗顔後でも目の周りが黒ずんだり

クマのような洗い残しの不快感があって、後から綿棒で拭き取って面倒だったから

これは1回の洗顔だけで落ちるから安心してガッツリ使えてます♪



たまに洗顔後に”ひじき”みないなマスカラの塊りが取れてるのを見て

『本当にちゃんと落ちてるんてるんだなぁ~』って感心しますよ^^

”37度以上のお湯洗い”がポイントです♪



1_201608162217103b3.png

あとマスカラしてて嬉しいのは、カール力がほとんど無い私のまつ毛でも

夕方までキープしてるからビックリ^^

上の写真は朝、ビューラーだけをした使用前の写真と

マスカラ使用後の夕方の写真です。

まつ毛専用下地をしなくても「ビューラー」だけでしっかりカール!

猛暑の中を1日過ごしてもしっかりカール力がキープされてます♪


自まつ毛でこれだけの仕上がりなら、まつげエクステしてたら

もっと扱いやすそうですね♡

カール力、ロング効果ともに上品な仕上がりで大満足です◎



6_20160816221821928.png


卵殻膜エキスや美容成分たっぷりのマスカラ♡

まつ毛美容液単体だとついついケアを忘れがちだけど

これだと毎日のメイクでしっかりまつ毛ケアできて楽ちん♪

以前からまつ毛エクステしたくても負担がかかって

これ以上まつ毛が抜けたら困ると思ってた私にはぴったりのマスカラでした!



エレガントロングマスカラを1本使い終わる頃には私の薄いペラペラまつ毛も

太くて丈夫なまつげが増えてくれますように~♡



【卵殻膜配合】チェルラー エレガントロングマスカラ




◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
facebook
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

PR広告
検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中