混合肌・子育て中ママ・男性にも使える!ニキビ予防専用ファーストクラッシュの感想と口コミ

洗うだけニキビ予防ができると話題のファーストクラッシュを使ってみました。

藤田ニコルさんがイメージモデルのファーストクラッシュ

6_20160725160927b16.png

ファーストクラッシュは10代~20代にオススメのニキビ洗顔料というこで

若い子向けかと思ったら、意外にも40代の旦那も30代の私も使える優れもの。

子育て中の忙しいママにもぴったりの1本でオールインワン多機能型ニキビケア☆

洗うだけで化粧水も美容液も要らない新発想のニキビ予防洗顔!

ファーストクラッシュの魅力とその感想を口コミします。

私の肌質は、口の周りに小さな白い皮脂が詰まったニキビができる混合肌。

旦那の肌質は食べ物やストレスなど、すぐに大きな赤いニキビができる肌質。

夫婦ともに学生時代から思春期ニキビに相当悩んできた肌質で

今でもニキビやニキビ跡、毛穴の開きが気になる厄介な肌タイプ。

そんなニキビにずっと悩んできた夫婦で今使っている洗顔料が

超簡単、洗うだけでニキビ予防ができるファーストクラッシュ

過去にも、いろんなニキビ予防ケア用品を試してきたけど

これは今までのニキビの常識を覆す新発想の洗顔料で

最初は慣れなくて「本当にコレ大丈夫?」って思うほど不安だったけど

今はお風呂場に常備して顔はもちろん背中のニキビ予防にも使っています^^

使い方まで驚きの連続だったファーストクラッシュの魅力と感想をまとめてみました。




 常識を覆す新発想ニキビケア!ファーストクラッシュの魅力




4_20160725160916b25.png


このファーストクラッシュ、まず最初に驚いたのは、化粧水や美容液が不要なこと!

「えーーー?洗顔後の保湿不要って大丈夫?」って・・・

相当ビックリしました^^;

その時点でこのコスメは却下しようと思ったけど・・・

気になって調べてみると、どうやらファーストクラッシュには

天然植物成分がたっぷり配合されてるから、ちゃんとお肌に必要な潤いは残して

お肌にもしっかりと届けてくれるんです。

その配合された8種類の天然植物エキスがまた凄いのなんの!!

詳しく配合成分について調べてみました。




 新発想ニキビケア!ファーストクラッシュの配合成分


2_20160725160913846.png


ファーストクラッシュに配合されている天然植物成分8つとは

お肌に潤いを与え健康な肌つくりをサポートするグレープシードオイルをはじめ

美肌成分に欠かせないカモミールエキスローズマリーエキスなど

人気化粧水や美容液でも頻繁に使われている

有名所の植物エキスがズラリ・・・♡

洗顔後のスキンケアの必要性もないほどの

たっぷりの植物エキスだから保湿効果も抜群!

商品のキャッチコピーには”トリートメント効果”まであると謳ってるほど♡


「これなら安心かも~♪」って・・・


でも、もう1つ、ファーストクラッシュの不安材料が泡立たない洗顔料だということ。

確かに、天然エキスがこれだけたっぷり配合されてるんだから

洗浄力の強い泡洗顔だとその保湿効果は半減しそう・・・。

でも泡で汚れを落とす代わりに、洗浄力の役割を果たすのが

サリチル酸でした!



こちらはニキビの原因となる余分な皮脂と毛穴づまりをオフする成分!


3_20160725160915aaa.png


さらにこの成分の特徴は角質柔軟成分なので手でゴシゴシこすらなくても

しっかり古い角質汚れアクネ菌までスッキリ除去!

しかも洗い上がりの肌まで清浄な状態に保ってくれるから

圧倒的にニキビ予防にも効果が期待できる成分だったんです!


スクラブ材の入っていないとっても柔らかいクリーミィジェル

このジェルがお肌への負担は最小限にキープしながらクッション材の役割で

お肌をしっかり守ってくれてまさにニキビのために開発された洗顔料「ファーストクラッシュ

さらに私が使ってみたいと思った魅力をお伝えします。




 新発想ニキビケア!ファーストクラッシュを選んだ理由


8_20160725171612a39.png

最初はこメージモデルの藤田ニコルさんを見て

”若い子向き”のニキビ用品がでたんだなぁ~っ・・・

”泡立てない洗顔”ってどうかなぁ~・・・

いろいろ疑問に思ったけど、ちょっと気になってファーストクラッシュの口コミ見たら、

私と同じ肌質でも高評価が結構あったし30代でも使ってる人がいたので・・・

欲しくなってきたんです。

9_20160725171613662.png


それに何よりもこちらを選んだ理由の極めツケは、洗顔→保湿→トリートメント機能までついた

オールインワン多機能タイプの洗顔料だから!

うちの旦那も私もニキビには学生時代から参っていて

今でも旦那は男性用のニキビケア商品を常備してて

洗顔料と化粧水とクリーム(冬のみ)などお金がかかるタイプ。


それがこれ1本で済んで、しかも私も一緒に使えるとなれば節約効果に期待大!

さらに子育て中で忙しい私は手軽なオールインワンは大助かり!

夏は特にニキビが出来やすいし、これ使って時短できれば大助かり!

そう思って飛びつきました!

使い始めて2週間以上が経過したのでその感想を口コミします。





 ニキビ予防!ファーストクラッシュの口コミ


6_20160725160927b16.png

最初は慣れなくて、使い方から戸惑いの連続でした(汗)

特に泡立てない洗顔料だから・・・・

ホントにしっかり汚れが落ちるのか?

ホントに肌への負担はないのか?

色々疑問だったけどこれが使ってみたら・・・

予想以上に「洗顔」機能はキッチリ役目を果たしてる感触あり!


1_20160725160912fc4.png


特に顔の中でも小鼻とおでこのTゾーン中心にクルクル馴染ませると

もうツルツルで小鼻のザラザラもスッキリ!!


今の時期、汗も多くて普段はクレンジングプラスW洗顔してるけど

これを使うときは顔全体に伸ばしたら、小鼻とTゾーンだけクルクル(終)

乾燥しやすい頬や目や口の周りはつけるだけ!


だいたいあっという間の30秒くらいで洗顔が終了しちゃいます!

伸びがとってもいいので、残ったジェルで背中やデコルテもスリスリ^^

これで顔と背中までトリートメントまでしてくれるんだから

もうこの手軽さは病みつき!!!!


7_2016072516092876e.png


洗顔中のピリピリもないし、洗顔直後の乾燥もなし!

ただ、洗い上がりしばらくするとちょっと肌が引っ張られる感じ。

やっぱり30代には「保湿」機能はちょと物足りない感触。

まぁ正直、これ使う前から化粧水と美容液を使わない・・っていうのは抵抗があって

私の場合は、やっぱり十分な保湿は欠かせないし

それをすっと飛ばしてずっと素肌でいるのはかなり自傷行為。

なので手持ちの”オールインワンジェル”を軽めにしてます。


これだと、洗顔から保湿までトータルオールインワン!

かなりの時短になって助かってます♡





 ニキビ予防!ファーストクラッシュの効果的な使い方


6_20160725160927b16.png

朝、晩の使い始めで”つっぱり”を少し感じて

”ちょっと30代には強いかな~”って感じだったので

夜の週3くらいで使うようにしたところ 

これがピーリングしたみたいにツルンってなってくれて

夜使うと、テカリやすいところの皮脂がかなり落ち着いて

寝苦しい夏の朝まで肌がサラサラ♪


黄色くくすんでたTゾーンも、少し肌がクリアになった感じで

これ使った直後はかなり透明感を感じるようになりました♪


あと一番うれしかったのは、手に残ったジェルで

背中もちょこっとだけ洗ってたら・・・

今まで繰り返してた背中ニキビがいつのまに小さくなって

出来にくくなってきたのが最大の効果!



特にこの夏の猛暑で汗を多くかいた日の夜はおすすめ!

全体を手の平で優しくマッサージしてパック・・・♡

毛穴が気になる部分は、やさしく指の腹でマッサージしたり・・・♡

30秒くらいマッサージしたら、しっかりすすいで終わり。


いろんな使い方ができて大好きになりました☆


皮脂量がかなり多い脂性肌の旦那は

鼻のザラザラがなくなった”って大喜び。

手軽だと気に入って毎日使うようになりました。


1ヶ月では到底使い切れないほどのBIGサイズ(嬉)

背中のニキビ対策用にもこれから使いたいという理由で

今は”お風呂場”に置いています。


もともと、混合肌だけど、冬は乾燥がひどいのに

夏はニキビができやすい厄介な肌質の私。


さすがにピーリングするのはキツイけど

これなら洗顔からトリートメントまで優しくてピッタリ!

ファーストクラッシュ、しばらく欠かせない感じです♪






 ニキビ予防!ファーストクラッシュのお得情報







ファーストクラッシュは今なら60日以内なら返品・返金してくれるキャンペーン実施中!!

只今、ニキビ卒業応援キャンペーンと題して

もれなく全員にイメージモデルの藤田ニコル オリジナルシールがプレゼント!

さらにWチャンス<抽選プレゼント>付きで100名様には

藤田ニコル オリジナルビーチサンダルがプレゼント実施中☆


キャンペーン期間は2016年6月21日(火)~2016年8月31日(水) まで

期間内に注文したファースト クラッシュ商品に当選プレゼント賞品が

同封されてきます!!

詳しくはファーストクラッシュ公式サイトへ


◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中