【産後の薄毛画像から1年後】白髪、抜け毛に育毛ノンシリコンシャンプーharu黒髪スカルプ・プロの感想

産後、ひどい抜け毛に悩まされて使い始めたアミノ酸シャンプーのharu黒髪スカルプ・プロ

育毛効果や白髪対策の頭皮ケアシャンプーとして使い続けることで抜け毛が激減!

しかもアミノ酸系の濃密泡が髪の内側からケアして毛先までしっとり髪に完全! 

4_20160705140504c03.jpg

産後は、母乳や睡眠不足、慣れない育児のストレスで余裕のない毎日。

抜け毛予防にシャンプーだけでも変えてみようと産後1年間使ってきたharu黒髪スカルプ・プロ

薄毛時代のビフォー・アフター写真とharuシャンプーの感想を口コミします!


いつかは治ると思ってた産後の抜け毛。

でも抜け毛が始まると、いつこの大量の抜け毛が終わるのか?

このままずっと抜け毛が続いたらどうしよう?

そんな不安がずっとあってharuシャンプーに変えてみることにしました。


haruシャンプーはノンシリコンなのに泡立ちが良くてビックリ!

 シャンプー後は頭皮が「キュッ」としてデトックス♪

リンス要らずなのに毛先までスベスベ。             

 使い始めて1週間で抜け毛が減ってきた感じ!!

 
haruを使い続けていくと色んな変化を感じたけど

やっぱり一番うれしかったのは抜け毛がどんどん減ってきたこと!

しかも、初めてのオールインワンシャンプーで不安だったけど

シャンプー後の”きしみ”もないし、頭皮がべたいたり

痒みがでることもなく一日中毛先までサラサラなのには驚きました。


キャッチコピー通りのリンス要らず!!は本当でした。


口コミサイトにも高評価でランクインしているharu黒髪スカルプ・プロ

その魅力をお伝えします。



 haru黒髪スカルプ・プロの魅力

1_201607051405004a9.jpg

1.発毛育毛について
5_201607051405065fb.jpg



「黒髪スカルプ・プロ」のキャッチコピーは白髪や抜け毛の改善!!

通常、育毛剤に使われる有効成分「ミノキシジル」が

こちらのシャンプーには約3倍の効果をもたらすという新成分

「キャピキシル」を採用!高濃度配合している点がこだわり。

4_20160702213658ddd.png

その他、リンゴ果実培養細胞エキスやサクラ葉エキスなど8種の発毛育毛成分まで!

植物エキスがたっぷり配合されることで

強くてイキイキとした髪を育てる地肌に改善してくれるんです!


産後の抜け毛、加齢により気になる生え際や

つむじにも効果を実感している・・・・など

そんな愛用者の声で満足度はなんと93%という高評価◎

他にも人気の理由は、抜け毛効果はもちろん、

白髪予防への成分が配合されている点も気になるところ♡



2.白髪について
5_20160702213700241.png

30~40代の白髪の主な原因は髪(頭皮)のダメージやストレスは

頭皮のメラノサイトの機能不全とミネラル不足が原因。

メラノサイトとはシミやそばかすなどの元になる黒い色素をつくる場所のこと。

スキンケアでメラニンは大敵ですが、白髪ケアでは黒い色素メラニンが主役。

そこで「黒髪スカルプ・プロ」は頭皮になるメラノサイトを元気にする成分「ヘマチン」を配合!

根本的な原因にダイレクトにアプローチし、黒髪の生えやすい環境を作ってくれるんです。

「ヘマチン」以外にも、黒髪に効果的なミネラルなどもたっぷり配合!


3、100%天然由来へのこだわり

6_2016070221373442f.png


黒髪スカルプ・プロは100%天然由来にこだわって作った頭皮ケアシャンプーで

アミノ酸系の洗浄剤を配合しているから泡立ちも泡切れも良し◎

ハイビスカスやオリーブ油えきすなど6種類の天然由来成分が

傷みやすい髪をやさしくしっとり洗い上げます。

頭皮や髪に刺激の強い、シリコン、カチオン活性剤、石油系界面活性剤、

合成香料、合成着色料は一切配合しない!

とにかく頭皮に優しく、有効成分が浸透しやすい環境へ地肌を整えながら

なめらかな指通りが実現できるシャンプー♡

7_2016070221373657a.png



抜け毛・白髪をこれ一本でケアできるとマタニティ雑誌や子育て雑誌でも

大人気のシャンプーになっていました!

そんなharu黒髪スカルプ・プロを1年前から使い始めていた私。

産後の抜け毛でひどい状態からすっかり改善した髪の毛。

その効果と感想を写真付きでまとめてみました。




 haru黒髪スカルプ・プロを1年間使ってみた感想


3_20160705140503bf7.jpg

私の場合、出産後、4,5か月くらいしてから突然大量に増えた抜け毛。

シャンプーしたら排水溝にごっそりと抜け落ちてた髪の毛を見て

ギョッと驚愕する毎日でした。

産後はホルモンバランスの崩壊で抜け毛が増えるのは知ってたけど

旦那に『まるでかつらが落ちてるみたい・・』なんて言われた時は相当ショックでした。

「1本でも抜け毛を減らしたい!」と思って使い始めたharuシャンプー

慣れない子育てのストレスに、母乳への栄養不足、それに毎日の寝不足との戦い・・

産後は頭皮にとっても髪の毛にとっても全くケアする余裕ができないから

せめてシャンプーだけでも変えてなんとかしたい!

そう切実に感じて使い始めてみると・・・

なんと1、2週間くらいで抜け毛が減ってきたように感じてきたんです!!


あれから1年!

今では抜け毛もすっかり減って綺麗な髪質に改善してくれました。

そんなharuシャンプーの使い心地は


とにかく泡立ちが良いこと。


2_201607051405016cd.jpg

使い始めの2、3日は泡立ちが悪いけど

それ以降は嘘のようにたっぷりの泡でしかも濃厚なクリーミーな質感。

たっぷりの泡に包まれながら頭皮をマッサージするだけで

とっても気持ちが良くてはまります。


そして嘘のように抜け毛がピターッ少なる時期がくるんです。

私の場合は使い始めの1、2週間くらいには

何となく抜け毛が気にならなくなってきたからビックリ!

半信半疑でしたがこれが本当なんです!!

もっと早く使えばよかった~って後悔したほど^^

ちなみにこちらの下の写真がharuシャンプーを使い始めて1か月くらいだと思います。

この時期ようやく抜け毛がピターって止まってきた感じでした。

産後では、6、7か月の頃です。

通常産後の抜け毛は6ヶ月くらいまで続くといわれていますが

私の場合はシャンプー効果なのかこの頃には抜け毛は減っていました。

ちなみにこちらが娘と一緒に撮った写真ですが、娘の6,7か月頃の写真です。

9_20160702213739c57.png

私の場合、抜け毛が始まったのが産後4、5か月で

それから抜け毛がひどくなり、このシャンプーを使い始めました。

髪の毛も一番悲惨な時期の写真になりますが

特に前髪から後頭部にかけて抜け毛がひどく

前髪なんてペラペラ(悲)

しかも髪の毛の質が落ちてトウモロコシの髭のようにボロボロ。

この時期は何をやってもスタイリングが上手くいかず本当に悲惨でした。

それから1年半が経過。


こちらの下の写真が産後1年半の写真です。

娘と一緒に撮った写真で娘も1歳半頃になった時の写真です。

8_20160702213738549.png


もともと、季節の変わり目には抜け毛が増える体質なので

産後はもっともっと大量に抜け落ちて落ち武者みたいになると思ったけど

haruシャンプーのおかげで何とか落ち武者にはならずにすみました。

haruシャンプーを使って2か月も経つとすっかり抜け毛も気にならなくなって

もうすっかり安堵してしまい、他のシャンプーへ切り替えてみたりして浮気もしました。

けど、やっぱり抜け毛がきになるとこちらを使ってみたり・・・繰り返し。


産後はなかなか美容院にも行けず、あまり手入れもできなったけど

それでも嘘のように髪の毛の毛先までツルンツルンになったし

根元もふんわりボリュームが復活してくれました。

もうすっかり頭皮がすけたり前髪が少ないのが気になることはありません。

そんなきっかけを与えてくれたharu黒髪スカルプ・プロ

浮気をした日もあったけどトータルで1年間で3本使い切りました。

もし、産後の抜け毛に悩んでいる女性や、

これから季節の変わり目で抜け毛に不安なら

早めに頭皮を整えておくことをおすすめします。


自然派の原料を使った、頭皮環境を整える効果のあるものがおすすめ。

妊娠中や産後のデリケートな時期はなかなか自分の後回しになりがち。

今振り返れば、私も妊娠中からこうしてケアしてればもっと頭皮の状態がよくなって

産後の抜け毛も最小限に予防できたのかなぁ~ってつくづく感じています。

猫毛でもともと毛量が少ない私にとって・・・

これからもハリコシボリュームのある髪は永遠の憧れです。


haru黒髪スカルプ・プロ





◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中