1か月経過!背中ニキビを治す背中専用ニキビジェルのジッテプラスを使った感想と口コミ

ここ何年も背中ニキビを放っておいた私。

でもこの夏は、自信をもって背中のニキビや肩、デコルテを出せるように

背中ニキビニキビ跡まで治すという背中ニキビ専用ジェル

『Jitte+(ジッテプラス)』”のモニターをはじめることにしました。

2_2016061708094987f.png

背中のニキビ専用のジェルがあったなんて初めて知った私。

まじめに1ヶ月間でちょうど1個使い切ってたのでその感想を口コミします。






背中のニキビや色素沈着したような黒い点々・・・

もう何年も前からニキビが出来ては治っての繰り返し・・・

時に、赤く腫れて痒みを感じるニキビや

蕁麻疹のような小さいブツブツが沢山できたり・・・

毛穴に角質がたまってるのを発見して潰してみたり・・・・

たまに顔に塗った化粧水の残りでそのままパシャパシャ保湿したり・・・

それでも繰り返す背中ニキビにもう諦めていた矢先・・・


背中のニキビ専用のニキビジェルがあるって聞いたので早速チェックしてみました。

メディアでも話題になっているこちらの背中専用のニキビジェルは

リピート率が95という高評価!!

これ見たら、どうしても背中のニキビを消したい!!って♡

そう一大決心して話題のジッテプラスを使ってみることにしました。


30_20160712222741030.png

これから夏になれば薄着でも自信をもってオシャレを楽しみたい!

そんな私にピッタリと直感したジッテプラス

背中専用のニキビジェルってお値段的に高いイメージの中・・・・

ジッテプラスも通常6980円もする高級品。

それが初回限定価格の86%OFFの980円!

しかもたっぷり1か月も持つんです(嬉)

この安さと手軽さが人気ですでに堂々の楽天ランキング1位の実績!!


このお値段は定期コースの縛りがあって最低4回までとちょっと多め。

ただその間は安心の90日間返金保障つき。

どう考えても、まずは定期コースでお試してみる価値はありそう♡

23_201607122204094a0.png

私も使い続けてようやく1か月経ちちょうど1個目が空になりました。

背中ニキビでずっと何年も悩んできた私がその対策などまとめてみました。




 背中のニキビの原因は生活習慣だった


背中のニキビができやすい人って実は共通点があるんですね。

本気で背中のニキビを治したければ生活習慣の見直しも大事!

他にも背中のニキビができやすい人には体質的な問題があるので、以下でまとめてみました。

・洗髪時のシャンプーやコンディショナーの残り

・野菜をあまり食べない

・日焼け止めは顔しか塗らない。

・睡眠不足の生活が続いている

・お風呂上がりの背中のケアをしていない。

・衣類の素材にはこだわらない

・屋外で過ごすことが多い

・背中はタオルでゴシゴシ洗う

・スイーツに目がない

・生理周期が乱れがちの体質

・オイリードライの肌質



以上1個以上で背中のニキビの危険度があるんですって。

油断しているといつニキビができてもおかしくない状況だとか。


特に食生活では、スイーツ以外に脂肪分の多いも肉や

発汗作用のある辛い食べ物など食べ過ぎに要注意。

食生活もバランスが重要で海藻や野菜をたっぷり摂ることを心がけていくこと。


生活習慣では、洗髪時の化学物質が髪に残るとニキビの原因になるため

この1か月は最後に体を洗うように心がけました。

あと背中を洗うタオルも買い替えて、柔らかいタオルで優しくマッサージするようにしました。

とにかく、背中には負担をかけないように見直してきました。


最近では真夏並みの気温と紫外線量なので

日ごろから顔と同様に肩や背中にも日焼け止め対策をするのも徹底。


そして一番の大事な保湿ケアJitte+(ジッテプラス)にお任せ♡

私が選んだジッテプラスの魅力をお伝えします♪



 背中ニキビ専用のジェル★ジッテプラスの魅力


5_20160713112425a07.png


タレントの「手島優」さん愛用の背中ニキビ&ニキビあと&大人ニキビ用

医薬部外品クリームでポイントは背中ニキビに特化したジェル♡

特徴は角質層の奥の奥まで浸透するところ!


7_20160713112427231.png


皮膚の厚い背中への十分な潤いを考慮してあって

美白成分、ニキビ跡、成長成分、洗浄成分、

水分油分のバランスケアまでこれ1つで解決!

4_20160713111216008.png


ジッテプラスの高保湿力の秘密は3種のヒアルロン酸を配合した独自成分。

1つ目は、肌表面に水分を含んだ膜を作りバリア機能をサポートしながら

潤いを肌に閉じ込めて、蓋の役割をするヒアルロン酸

さらに2つ目は、空気が乾燥しても水分を逃さずに潤いをキープしてくれる

分子量の細かいスーパーヒアルロン酸

最後の3つ目は、超低分子のヒアルロン酸で浸透効果が高く

厚くなった角質層もみずみずしく整えてくれる加水分解ヒアルロン酸♡

さらにこの3種のヒアルロン酸(アクシア-トリプルヒアルロン酸)

相乗効果が期待できるのが角質層に浸透しやすくするために

お肌を整えて潤いをキープする役割をもつ『ナノセラミド』♡

背中の水分と油分を保ち、お肌の黄金バランスへ整えてくれるビサボロール


1_2016071311121174e.png


もともとスベスベの赤ちゃんの背中は水分と油分のバランスが8:2に対して

背中ニキビのある女性はそのバランスが崩壊・・・・

3_201607131112146b8.png


そんな背中は乾燥による皮脂の詰まりによってニキビができてしまい

この乾燥を放っておくと水分がどんどん蒸発して過剰な皮脂分泌の増加

これが繰り返す背中ニキビの悪循環になるんです。


そんな水分の蒸発や角質層が厚くなったり皮膚が固くなるのを未然に防ぐのが

ジッテプラスに配合された3種のヒアルロン酸(アクシア-トリプルヒアルロン酸)とナノセラミド♡



特に背中の皮膚の厚さは顔の5倍もあるぶ厚い背中には

背中専用のケアをしないと太刀打ちできません。


そんな背中ニキビ&ニキビあと&大人ニキビ用に特化したジェル

ジッテプラスの配合成分を調べてみました!



 ここが凄い!背中のニキビ専用ジェル★ジッテプラスの成分


6_20160713112426bf3.png

炎症作用のある成分で、もともと漢方の原料として知られる甘草に含まれる

グリチルリチン酸2K

毛穴をキュッと引き締めることで、皮脂の汚れや黒ずみから守ってくれる

アーチチョークエキス

抗老化に関する高い有効成分として知られるスターフルーツ葉エキス



メラニンの生成を抑制して、白く輝くようなお肌へ導く

美白成分のプラセンタエキスなど。


最後のこだわりは無添加フリーでパラベン、アルコール、合成香料、

着色料、鉱物油など一切不使用!

背中はもちろんニキビが気になる肩やデコルテ、首や顔にも使えるジェル♡

これらが独自成分「アクシア-トリプルヒアルロン酸」により

顔の5倍厚いと言われる背中の皮膚にも浸透する驚異の保湿力を発揮!!

さらに、毛穴の洗浄力とニキビ跡を抑える美白効果で

予防→改善→跡ケアをこれ1つで実現した背中専用のニキビジェル♡


Jitte+(ジッテプラス)を1ヶ月続けてみて、1個なくなったのでその効果を口コミします。





 1か月経過!背中のニキビ専用ジェル★ジッテプラスの口コミ



1_20160617080948369.png

まずこちらを塗り始めて1週間くらいは全く変化なしでした。

正直、私は背中のニキビを治すのは無理だと諦めかけてたら

1週間目を過ぎた位から、いつものようにお風呂上りに背中に塗っていたら

何となく背中の皮膚がフワフワ柔らかい感触になっているのに気づきました。

この頃から、ジェルが浸透する感覚もグングン上がっていったように思います。



最初の頃は多少べたつきを感じる日もあって、

ジェルを塗るとしばらくは背中を出していて洋服は着ないようにしてました。

でも1週間もすればスーーって入ってく感じでべたつきが気にならなくなります。


23_201607122204094a0.png


これを使って2週間位してから新しいニキビができなくなりました!!

2週間でようやく今まで悪循環の繰り返すニキビに歯止めがかかった感じで

私の場合はニキビ予防にかなり効果があると感じています。

これ、もともと出来てしまってたニキビにも使えるから

私の場合、ついつい早く治したいと欲張って量を多めに塗ってきたけど・・・

それでも1か月でちょうど空になる量で思う存分塗れました。


ただ、残念なのが1か月程度の使用ではニキビ跡や色素沈着には効果がでなかったこと。

私の場合、過去に乾燥したニキビの毛穴に詰まった角質が気になって

それを潰して取っていたら、ニキビが赤くなってシミのような跡ができていました。

1か月使用したけどまだ薄黒い斑点跡は残っています。

正直、私の場合、長年放置してきたせいか1個では効果はでませんでした。


それでも、今まで背中ニキビで悩んでた私が

新たにニキビが出来なかったこの1か月間は本当に驚き!!

2_2016061708094987f.png


そして、予想外の思いもしなかった嬉しい効果がもう1つ♡

それは1か月経って鏡をふと見た時に感動したのが

見違えるようにデコルテがピカピカになってしかも白くなってたこと!!

もともと肩やデコルテにもニキビができやすい体質の私。

それが背中ついでにと少量のジェルを塗ってた程度でこの効果♡

3_201607092258520bf.png

絶対に背中だけじゃなくて、デコルテや肩にもおすすめ!!

これを使えば、背中だってデコルテと同じくらいキレイになれる気がしています!

めちゃくちゃ嫌だった背中のニキビやニキビ跡・・・

もう、これからは顔と同じ化粧水やクリームで済ませるのは卒業して

背中ケアには背中専用のニキビジェルでケア。

40歳を目前にして今さらながら早く出逢いたかったと通関してます・・・。




背中にきび・にきび跡・大人ニキビに『Jitte+(ジッテプラス)』



◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中