出産祝いギフトに★MARLMARL(マールマール)の新作オシャレな子供用(キッズ)麦わら帽子(ハット)の口コミ

芸能人ママもご用達!オシャレでかわいいママ達が絶賛する話題の

ベビー&キッズブランドMARLMARL(マールマール)”

出産祝いに大人気の”まあるい形のよだれかけ”がトレードマークのショップで

2歳の娘へプレゼント(贈り物)で頂いたアイテムが新作のハット帽子

1_2016061511513248f.png

日焼け防止はもちろん小顔効果も抜群でこれ被るだけでオシャレに大変身♡

これから出産予定のお友達やご家族、子育て中のママにおすすめ!

こんなハイセンスギフトならママにも喜ばれれて褒められること間違いなし★

オシャレなMARLMARLの魅力と子供用のハット帽子の感想を口コミします♪






 オシャレなベビー&キッズ用ギフト!MARLMARLの魅力


6_201606151224097f4.png

ギフト、お祝いに最適!

ママたちのあったらいいなを、形にして人気となった

MARLMARLのまあるいよだれかけかけ

ママ雑誌の中でも有名な『kodomoe』・『たまごクラブ』・『ひよこクラブ』

『Pre-mo Luxe』・『mamagirl』など、多数の掲載実績あり^^


しかも人気ママタレントの田丸麻紀さんのブログや

優木まおみのさんInstagramにも紹介されて以来

オシャレなママさん達の注目の的になっているのがスタイ♡

7_20160615122411d5e.png

確かに・・・かわい過ぎるぅ~♡



私もスタイは出産前から準備はしてたけど、

増えきて今も10枚以上ストック中。

もちろん今も食事の時はもちろん、家の中にいて洋服を汚してほしくない時は

ガンガン愛用しています。


子供がいれば、何枚持ってても損はないスタイ^^


オシャレな雑貨屋さんとかにも可愛いのがあるけど

こんなかわいいスタイ初めてみたぁ~♡

約2年間子育てしてきた私。

過去最高にかわいいブランドを発見したなぁ~と、今さら感動しています^^

そんな一目惚れのベビー&キッズブランドMARLMARL(マールマール)”



8_2016061512241213d.png

しかもこのよだれかけ、かわいいだけじゃなくて、

あたまがどちらを向いても、必ずよだれをキャッチしてくれるし

汚れたらくるっとまわせば、新しい面を使えて便利!

何度も何度も取り替える必要もなくて忙しいママには嬉しい限り^^


色柄のバリエーションも豊富で、見ているだけでワクワクしてきます。

こんな可愛いよだれかけを付けてる赤ちゃん・・・・

うちの田舎の児童館では見たことがありません^^;

目立つこと間違いなし!!!

きっとママ達の間で話題になりそう♪


人気商品のスタイ以外にも、ドレスようなお食事用エプロンや

ブルマ、ロンパースなどオシャレでファッション性と機能性抜群のアイテムばかり!


そんなMARLMARLのアイテムの中で

先日私がプレゼントでいただいたのが新作ブランドの

ベビー用のハット帽♡

早速2歳の娘に被せてみたので感想を口コミします^^












 オシャレ過ぎる!子供用(キッズ)麦わら帽子の口コミ




1_20160614221609142.png


毎日、日焼け防止で被せている帽子。

1歳の時は帽子を嫌がってなかなか被ってくれなかった娘も

今はお出かけする時には玄関で自分で帽子を被るほど好きに^^

他の同じくらいの月齢のお友達が被っている帽子を指さしするほど

帽子の存在が気になるお年頃になりました。

2_20160614221610f23.png



今まで帽子はお下がりでもらったのを大事に使わせてもらってたけど

今回頂いたハット帽には私も一目惚れ♡

大人顔負けのオシャレ過ぎるこちらのハット帽・・・♡


こんなオシャレな帽子被ってる子・・・、ウチの田舎じゃ見たことないし、

ハッキリ言ってこれ見たとき、『なんてセンス良いの~♡』って

すっごく嬉しかったです♡




しかも色も普通の麦わら帽子とは違ってグレーっぽいピンクで落ち着いたトーン。

リボンも落ち着いたピンクで、いかにもキッズ用です!って主張してないとこが好き♡

正直、私が被りたいって思ったくらい^^

5_20160614221613264.png


普段は、お下がりで頂いた洋服や、某プチプラの安物洋服ばかり着せてるけど

これ被ってるだけで、何となくいつもの洋服がワンランクアップして

品よく見えてくるから不思議♡



しかも大人用帽子顔負けの機能性にもビックリしたのが

帽子の中に紐が通っていて頭のサイズに合わせて調整できました。

中もしっかりしていてかわいいです。

4_20160615115136172.png


あと伸縮性あご紐用のゴムが付いてて、長さ調整可能

あごひもを嫌がるべビちゃんのために

ゴムの取り外しも可能”なのがちょっとした事だけど

ママにとってはすごく嬉しい機能だと思いました♪



3_2016061511513505b.png



色味も画像と全く同じイメージで、作りはしっかりしているのに、

予想以上に柔らかい素材でビックリします♪

ベビちゃんには柔らか素材で安心♡

私も、麦わら帽子=硬いイメージだったから避けてたけど

これならくしゃくしゃに畳んで、バッグにも入るから持ち運びに便利



2_20160615115133f2e.png


おまけは、ハット帽がスッポリ余裕で入る

オシャレな専用リュックまでついていました^^



今回プレゼントで頂いたハット帽・・・

ちょっと気になっていつも行くベビー用品店とかウロウロしてみたけど

これだけの多機能性は私が見る限りなかったので

さらに嬉しくなってしまいました^^





初めて娘にハット帽を被せてみた感想は・・・

ハットって意外にも小顔効果抜群だったこと^^

あと、カジュアルでもワンピースでもどんな服にも合うこと!!


4_2016061422161237e.png


サイズは、ベビー用(1~3歳)キッズ用(3歳~6歳)の2種類!

2歳の娘には紐も調整不要なほどぴったりでした。




2歳の娘の場合、ちょうど今ぴったりサイズだったので

2歳、3歳のお子さんでお悩みの場合は中でサイズ調整用のひもがあるから、

キッズ用(3歳~)をおススメします!

あごひもも調節できるので大丈夫ですよ♪

長く使うためにも、子供用は何でも大きめが無難^^


5_20160615122408b4f.png




去年の夏、1歳の時は帽子を泣くほど嫌ってて、すぐにポイポイ脱ぎ捨てて

私も困り果てていたのに、2歳になったちょうど今からの時期には

とっても嬉しいプレゼントになりました♪


6_2016061422161546f.png



これ被ると私があまりに『可愛い♡可愛い♡』(←本当にかわいいから)って褒めまくるので

娘も上機嫌で調子にのってハット帽を脱いだり被ったりを繰り返し・・・♡

娘もとっても気に入ってくれました♡


1_20160614221609142.png


これ被ってると知らない人から声をかけられたときに

必ず『帽子かわいいね~♪』って言われて周りからの評判も抜群!!

かなりの確率でみんなから褒められます^^

めちゃ嬉しくなりますね。

当分、このハット帽でオシャレを楽しめそうです♪




出産祝いやギフトに喜ばれるアイテムばかり・・・♡

MARLMARLおすすめです!











◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
facebook
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

PR広告
検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中