卵殻膜化粧品でコラーゲンメイク!紫外線対策SPF50+機能付アルマードのファンデーションの口コミ

シミ、ソバカス対策予防には欠かせない成分「卵殻膜(らんかくまく)」化粧品!

美肌成分で欠かせない成分が『シスチン』というアミノ酸で

人の肌の5倍以上もふくんでいるといわれる卵殻膜。

9_201606081403045bc.png

美肌に欠かせないお肌のハリ、弾力、潤いには欠かせない成分”卵殻膜”

その凄いパワーと美肌効果の関係や卵殻膜コスメの人気の理由をお伝えします。



 卵殻膜の噂がすごい!これって本当なの?!


鶏が生んだ卵からかえるヒヨコ。

何の栄養ももらわずに温めるだけでヒヨコが生命維持できる卵殻膜。

そんな未知の生命力のある卵殻膜は昔からお医者さんが

「卵を丸(殻)ごと食べられたら本当に体に良いのに。」と言われるほどの優秀素材。


他にも昔人気だったプロレスラー力道山がテレビのインタビューで

「私が試合で血だらけにならないのは卵の薄皮(卵殻膜)で治療してから」という噂や

相撲部屋で卵殻膜を直接傷口に貼って治療しているという噂話。

これらはすべて本当の実話で、昔から卵殻膜は生活の知恵で使われてきたほど

「やけど」や「傷口」へ効能があるんです。

そんなに凄いパワーをもった卵殻膜と肌の関係について調べてみました。





 卵殻膜パワーと美肌効果のすごい関係!



8_20160608140302834.png

卵殻膜の主成分は”たんぱく質”

たんぱく質は人の肌に近い18種類のアミノ酸

コラーゲンヒアルロン酸で構成され、美肌効果には欠かせない成分!

中でも特に美肌成分で欠かせない成分が『シスチン』というアミノ酸。

人の肌の5倍以上もふくんでいるといわれる卵殻膜のシスチン含有量!


シスチンの特徴は体内で『L-システイン』という成分に変化し、

シミ、ソバカス対策予防の商品でお馴染みの成分!



6_20160608140300f48.png


さらにうれしい成分として卵殻膜には『Ⅲ型コラーゲン』がたっぷり♡

人間の肌はⅠ型とⅢ型コラーゲンによって70%が構成されており

中でも赤ちゃん肌に近いベビーコラーゲンと言われているのが『Ⅲ型』

しかし、このⅢ型コラーゲンは25歳前後で加齢とともに減少。

そんなⅢ型コラーゲンを卵殻膜がアプローチ!!

肌はもちろん美髪効果も期待できる、健康維持にも欠かせない卵殻膜。

昔から沢山の噂が広められてきたのも納得の素材でした。

しかも卵殻膜は女性の年齢や肌質を問わないのも魅力♡

美肌に欠かせないお肌のハリ、弾力、潤いには欠かせない成分として

美しくなりたい女性を応援する新素材注目の成分です!




 卵殻膜コスメが人気の理由!


9_201606081403045bc.png


卵殻膜とは卵の殻と白身の間にあるわずか0.07mmの薄皮のことで

鶏から産み落とされた卵でヒナの体をつくり、羽毛をつけ、

さらに卵の中で数日間も命を継続させることができるすごい力がある素材。


昔から卵の薄皮(卵殻膜)はキズ治療にスゴイ力を持っていると言われてるけど

卵殻膜を化粧品にしたりサプリメントに加工するには、とっても至難の素材。

そのまま食べても消化不良を起こすし、なんせ水や油に溶けない・・

吸収、分解をしない、熱に弱い、強靭な繊維構造など・・・

研究開発して商品化するにはなかなか手軽には使えない素材なんです。


でもそんな、卵殻膜のすごいパワーを損なわずに

加水分解された卵殻膜エキスが配合された化粧品が美容業界屈指のアルマード★

そんなアルマードの卵殻膜エキスを使ったコスメを使ってみました♪



 卵殻膜エキス配合化粧品『アルマード』の魅力!





東京大学と共同開発したり食品メーカー「キユーピー株式会社」とも

開発研究をしいているという話題の卵殻膜化粧品ブランド♡


有名なアルマードの卵殻膜コスメ!


▼詳しくはこちらから▼
http://www.almado.jp/




10年以上のベストセラー連続受賞や、モンドセレクション金賞の受賞。

テレビや雑誌などにもとりあげられ信頼性と話題性のある卵殻膜ブランド。

卵殻膜エキス配合のスキンケア化粧品・メイクアップ化粧品、サプリメントなど

医薬部外品を取り扱っている会社★



4_20160608140013c02.png


そんな卵殻膜コスメで私が使っているのがファンデーション♪

チェルラー モイストファンデーション


しかも紫外線量が増えるこの季節だからこそ嬉しいUV効果は

何とSPF50+/PA++++国内最高表示値!!

美容成分も増量リニューアルされたこちらのファンデは

”メイクしながらスキンケア”という新発想で

紫外線から美しい肌を守り抜いて

カバー力抜群のファンデーション!

5_20160608140015906.png


これ1本で、日焼け止めと、化粧下地、コンシーラー3役OK!

肌への優しさへも徹底的にこだわっていて

もちろん石油系界面活性剤や鉱物油など一切不使用!

これまでの卵殻膜コスメのイメージを覆すファンデーションの口コミをします。




 卵殻化粧品!ファンデーションの口コミ


4_20160608140013c02.png

チェルラー モイストファンデーション



日常メイクしながら、卵殻膜コラーゲンのエイジングケアと

透明感とカバー力が抜群の輝きあふれる仕上がりが魅力のファンデ

乾燥や紫外線などの外部環境からお肌をしっかり守る日やけ止め効果も抜群!

SPF50+・PA++++ 


うるおいにより透明感が内側から輝く肌へ導いてくれるこちらのファンデ。


3_20160608140012c15.png



手に取るとかなりゆるいテクスチャーでタラーーっと滴るほど!

とにかく伸びが良いのにカバー力が抜群でびっくり!

2_20160608140010ab8.png


この手の美容成分入りのリキッドタイプって

メイク崩れやヨレ不安材料の1つだけど

これは、カバー力のある、セミマットな仕上がり!

崩れない

隠れる

お肌に負担なし

まさにこの3拍子にぴったり!!



隠すとこちゃんと隠して、お肌をワンランクアップさせた仕上がりは大満足

「キレイにお化粧のってるねー」って感動!


何度か使ってみて特にうれしかったのはホント崩れないとこ。

汗や水になんとも強い!

試しにファンデが手の平に残ってるから水で洗い流してみても

びくともしない。しかも水をはじくほど強い密着感^^

7_20160608140301b62.png

写真は仕上がり直後ではなくて室内のエアコンでガンガンさらされた昼時の肌。

エアコンの乾燥や、外出して汗で乾きやすい日も潤いケア♡


コンシーラー入りなので、肌悩みは全て肌色と均一化

毛穴、ニキビ、凹凸、色ムラ等が目立たなくなるし

紫外線にも汗にも強いから化粧直し要らず^^。

忙しいママには嬉しいスベスベ肌の仕上がり。


これから紫外線の多いお天気の日は大活躍!

卵殻膜入りエキスでスペシャルケアしてる感触がたまりません。






【アルマード公式オンライン】



◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
facebook
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

PR広告
検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中