【目元写真掲載】花王オーブの新作アイシャドウ”ブラシでひと塗り”で本当にメイクできるのか?

花王のキャンペーンに参加 そして2016年6月28日に新発売される

AUBE couture (オーブ クチュール)のアイシャドウを先行モニターさせて頂きました。

4_20160607153903023.png

ブラシでひと塗りするだけで絶妙なグラデーションが完成”という

まさにプロ顔負けの『3色シャドウ』が魅力的♡

私の小粒な目元もこのアイシャドウで立体感のあるはっきりした目元になるのか?

発色や色持ちもチェックしながら実際に目元写真を掲載して試してみました。

6_20160607153924188.png


AUBE couture オーブ クチュールから新発売されるグラデーションアイズ♪

アイシャドウ4色と下地効果のある”まぶたベース”までついたお得なこちら。

7_20160607153926dc3.png


アイシャドウの3色グラデーションが本命だったのに

何度か使ってみて予想外に私が気に入ってしまったのが写真①。

まぶたベース^^

5_20160607153905617.png


指で馴染ませるだけで、その上にのせるアイシャドウの発色と密着度を高め

しかも乾燥しがちなまぶたを保護^^

保湿成分配合[ヒアルロン酸]入り♡



1_201606071538598bd.png


実際に指に馴染ませてみると、しっとりした質感でテカテカしてる感じ。

でも指のはらでポンポンするとまぶたがぱぁ~っと明るくなって

極々薄いのハイライトのような、

しっとりした下地ベースのようなそんな中間の感触。

ピターって肌に張り付いくる感じをずっとキープしてくれます。


ポイントはスタンプを押す感じで極々薄く馴染ませる程度でOK!



でも最初、この①まぶたベースを見た時は、これから蒸し暑いこの時期に

こんなテカテカしてるのつけたらますますヨレてしまうのでは?

そう不安になってたけど、実際には、これを”する”のと”しない”のでは大違い!


その後のアイメイクが全然違ってきて、

特にアイシャドウの発色がすごい!!

アイシャドウの上品な微粒子ラメまで映えてるし

しかもこれをしてたほうがアイメイクがよれてない!!

私の場合、アイラインをがっつり引いてメイクしてるため

汗ばむ季節になるとアイラインがまぶたについてたり

夕方には、アイシャドウの色味もほとんど取れてなくなってるのに

これをつけてるとそんな悩みもカバーされてメイクを落とす直前まで

しっかり発色がキープ!

しかも私の選んだ色は、一番色が落ちやすそうなグリーン系なのにバッチリ^^v



過去の経験上、確かに、化粧品カウンターの化粧部員さんにメイクしてもらう時

必ず、アイシャドウをつけてもらう前に”まぶた用の下地”を使っていました。

これ、つけてからアイシャドウすると発色と持ちが良いのは知ってたけど

なんせ単品だとアイシャドウ1色と同等のお値段なのも知ってて、

同じ金額なら、結局アイシャドウのほうを選んでしまいますよね(汗)


でも今回、この”まぶたベース”がついてて改めてアイメイクの重要ポイントだと実感。

アイメイクの基本”下地ベース”は、かなりお気に入りになりました^^

5_20160607153905617.png


お次が本題の② 3色シャドウ!

専用筆もなんともわかりやすい!

塗る色を間違えないように、濃い色を黒の毛で下にして

薄い色を白い毛で上にして使います!

3_2016060715390251b.png


写真でご覧のとおり、筆の幅と3色シャドウの幅がぴったり一致してて

スーーっと筆を引いたら、そのまままぶたに塗るだけ!


おおーーー簡単!!!

しかもぴったり!!!


感動するくらい私のまぶたにぴったり^^

しかも使ってみて特に感動したのが

グラデーション仕上げ特有の”まぶたをぼかす必要がない”こと!

キャッチコピー通り!!

”そのまま直接塗るだけで3色グラデーション”


私の場合、正直、ひと塗りだと物足りないほど小粒な目元なので

実際には2度塗りしてちょうどいい感じです。

2度塗りでもぼかす必要ないほど上品なグラデ仕上げに感動です^^



2_201606071539011b4.png

今回私が選んだ色は夏らしい軽やかでおしゃれな印象の565グリーン系

いつもはブラウンメイクが主流な私にとって このグリーン系はかなり冒険色。

『ちょっと浮いてしまうかな~?』

『目元がぼやけるかな~?』

最初は心配してたけど、これが不思議!

小粒の私も目元にもしっかり馴染んでる!


よくよく目元を観察してみると、3色グラデーションの配色の

オレンジが効果的だったんです!!


やわらかいオレンジの微粒子ラメがグリーンの発色を上品に惹きたてて

全然浮いてない。

今まで緑なんて絶対に似合わないと思ってたけど

これならいけるかも?!

そんな上品な発色に仕上がってくれました^^


5_20160607153905617.png



その後は、仕上げの③ パウダーライナー

パウダーライナーを専用付属チップで目のキワに入れれば完成!

私の場合、目の際だとちょっと物足りないので

奥二重全体に馴染ませていい感じに仕上がっています。



何度か使ってみて、3色シャドウもパウダーライナーも

比較的、発色が薄いアイシャドウだと感じましたが

あくまでも”ひと塗りグラデーション”に失敗しないための発色!

私みたいに物足りないと感じれば、2度塗りでも3度塗りで調整できるので

むしろ、自分に合ったグラデーションの濃さで楽しめました♪

ガッツリアイライナーを引いて、マスカラすれば気分も上々♪

普段使いなのに、プロにメイクしてもらったみたいな

華やかなアイメイクの仕上がりに大満足です!!

8_20160607153927b91.png


忙しい朝にもぴったりの時短メイク♪


カラーは全5種!

1_2016060812150135a.png


花王公式サイト ではスマホ専用のシュミレーションできるアプリで

顔立ちに似合うキレイを簡単に再現できるメイクカラーも探してみよう!




花王のキャンペーンに参加中







◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中