夏の必需品☆ライスパワーNo.11配合の米肌【澄肌CCクリーム】日焼け止めファンデーションの口コミ

コーセーから発売されている米肌の澄肌CCクリーム

これ1本で国内最高レベル紫外線防止効果SPF50+PA+++

クリームから化粧下地、ファンデーションとフェイスパウダーの

何と5つの役割を果たすCCクリームを頂きました♪

8_201605101733115f2.png
米肌~MAIHADA~ファンサイト参加中

強い紫外線から肌を守りながら、毛穴やシミまでカバー力が凄いからビックリ!

角質に水分を保つ力(=水分保持機能)を改善できる

唯一の有効成分ライスパワーNo.11入り♡

今までのCCクリームのイメージを覆してくれた潤いたっぷり♡

米肌【澄肌CCクリーム】の日やけ止めファンデーションを口コミします!




 ココが凄い!米肌のライスパワーNo.11の魅力


9_20160510173313d8b.png


70年の歴史があるコーセーの最新技術によって【米】×【発酵】がコラボして

化粧品ブランドとして誕生して根強い人気の【米肌】シリーズ♡


米肌のライスパワーは90日間麹菌酵母乳酸菌

発酵・熟成させて抽出した米由来エキス!


化学的に作ることができないまさに自然の恵みの結晶エキスで

この米エキスが【ライスパワーNo.11】という美肌成分に!

【ライスパワーNo.11】には美肌成分としてに欠かせない、

数十種類のアミノ酸ペプチドセラミドなどがたっぷり!


中でも興味深いのがこのライスパワーNo.11が

自らの肌力でセラミドを生み出すことに

とっても優れているという点が最大の魅力!

何と、このライスパワーNo.11を継続使用することで

お肌のセラミドを自ら作り出し潤い(水分)を溜め込む量が多くなり

実験では3ヶ月の継続使用でセラミド量が1.4倍になったという報告まであるほど!

角質に水分を保つ力(=水分保持機能)を改善できる

唯一認められた有効成分なんですって♡

10_20160510173314bac.png


その理由の1つに、ライスパワーNo.11は低分子のため

お肌への浸透効果が抜群に高いこと!

微生物の力で超低分子に分解されているため

効率的に角質層の奥まで有効成分を届けてくれるんです。

乾燥からお肌を守ってセラミド量と水分量のアップ!!

自活保湿】して潤いに満ちたキメの整った肌へ導く効果が期待できるます。

他にも【大豆発酵エキス】がアミノ酸のネット構造の肌表面を保護。

さらに【ビフィズス菌発酵エキス】が自らの肌を潤すNMF【天然保湿因子】をサポート。


6_20160510172513e1d.png


他にも厳選した潤い成分を配合していて

保湿成分に優れた【グリコシルトレハロース】や

肌細胞内のNMF【天然保湿因子】の乳酸菌Na

乾燥から肌を守る【グリセリン】などの相乗効果も期待大!


お米由来の美容成分と一緒に届いて

うるおい、ハリ、ツヤ、透明感まで期待できそうな米肌シリーズ♡

何度も雑誌や店頭で見かけたことがあってずっと気になってたブランドでした^^






 ラインが多数!米肌のライスパワーNo.11の魅力


9_20160510173313d8b.png


米肌のもう1つの魅力はこのライスパワーNo.11入りのコスメシリーズを多数取り扱っているとこ。

肌の水分保持機能が改善できる有効成分ライスパワーNo.11入りのコスメには

澄肌シリーズと肌潤シリーズと活潤シリーズと3つ。

それぞれクレンジング、洗顔石鹸、化粧水、エッセンス、クリーム、アイクリーム

BBクリーム、CCクリーム、リップエッセンス、ハンドクリームとステップ順!


中でも私が一番興味があったコスメが、米肌【澄肌CCクリーム】


7_20160510173310f54.png

ベースメイクとしてメイクしながらライスパワーNo.11のたっぷりのクリーム入りで

潤いを与える効果に期待したいと思いつつ・・・・♡

おまけに、さらに嬉しいことに紫外線防止効果まで!

しかも国内最高レベルの紫外線防止効果SPF50+PA+++の数値!!


これ1本で、クリーム、化粧下地、日焼け止め、ファンデーションと

フェイスパウダーなど5つの役割を担うCCクリーム。

これから日差しの強くなる夏前にぴったり☆

澄肌CCクリームの日やけ止めファンデーションの使い心地をクチコミします。





 予想外のカバー力!米肌澄肌CCクリームの口コミ


5_20160510172319a37.png

私、今まで雑誌でよく見かけてたCCクリームって

コントロールカラー効果の役割くらいで

目の下のくすみや、赤みなんかを自然にカバーしてくれて

透明感を出す程度ものだと思っていました。

しかも韓国コスメのイメージが強くて・・・

韓国の女性ってむちゃくちゃ肌が綺麗だし・・・

私みたいな毛穴コンプレッスの肌質には・・・

到底お呼びでないコスメだとばかり・・・。

4_20160510172317d44.png


そんな半信半疑で使ってみた米肌のCCクリーム。

何が何が!!!

これ、毛穴コンプレックスの私にピッタリじゃん!!!

さすがコーセーさん、いい仕事してるわぁ~!って感動したほど^^


2_201605101723143c4.png

何よりも驚いたのは、私が思ってたCCクリームのイメージを覆してくれた

カバー力★

ぱっくり開いた毛穴や大きなシミも目立たないほど

キレイにカバーしてくれるからビックリ!!


1_20160510172313ee2.png



日焼け止め特有の毛穴をふさぐような圧迫感もなし!

白浮きもなし!

固形ファンデも不要なほどしっかり発色!

ホントにコンセプト通りのこれ1本で毛穴もカバーして

化粧崩れやテカリを抑える役割もあり☆



3_20160510172316afc.png


ワンプッシュでかなりの量がでるから

私は軽めの半プッシュづつ調整しながら馴染ませて使っています。

しかもさすがライスパワーNo.11クリーム入り♡

伸びの良さも抜群でかなり伸びてくれます!!

思ってた以上にコストパフォーマンスも高い^^


私の場合、朝、洗顔後にオールインワンで”パァパァ~”って

適当にスキンケアを完了してるけど

その上から馴染ませてもベタベタしないでサラサラに♪

見た目は艶肌仕上げなのに何とも不思議・・・♡


6_20160510172513e1d.png

これが毛穴ロックポリマーや皮脂吸着パウダーの効果テキメン♡


私が好きなのは、塗った後にパフで軽く叩き込むのがおススメ^^

たったこれだけでセミマットな感じに仕上がってくれます・・・♡


さらにがっつりカバー力を増したいときや長時間の公園遊びや外出時は

パウダーを軽くON・・・♡

マットな落ち着いた感じに仕上がるしメイク崩れも予防!!

SPF50+PA+++とは思えないツヤ肌とカバー力に大満足☆

夏はもうコレ一本で十分って感じです^^


色は”やや明るめ”と”普通の明るさ”の2色展開。

8_201605101733115f2.png


タダの日焼け止めファンデじゃなかったCCクリーム♡

個人的には米肌シリーズでもう1つあるBBクリームも気になってたけど

夏の強烈な紫外線のことを思えばSPF50+PA+++だと心強いし・・・

混合肌でヨレやすいメイクになりがちなこれからの季節・・・♡

サラサラ仕上げでセミマット感もマット感も楽しめる米肌のCCクリーム

この夏のベースメイクには必需品になりそうです♪








◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
facebook
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中