1ヶ月経過!すっぽんと酵素が一緒になった【すっぽんスリム酵素】の口コミと効果



毎日公園で2歳児の子供を追い掛け回しているのに全然痩せない。

食べる量も制限しているのになぜかぽっこりお腹がへっこまない。

これってまさに基礎代謝が落ちている証拠。

脂肪を燃焼させるために欠かせないアミノ酸は

30代をピークに年齢を重ねるごとにどんどん減少しているから

20代の頃のような食生活や運動不足では太ってしまうのは当然。


6_20160314155902628.png

そんなダイエットのための脂肪燃焼に欠かせないアミノ酸を豊富に含んでいるすっぽん!

そんな”すっぽん”と話題の”酵素”が合体したダイエットサプリ”すっぽんスリム酵素”

今まで簡単には体重を減らすことができなかった女性必見!

すっぽんスリム酵素の魅力と1ヶ月続けてみた感想を口コミします。






 すっぽんのもつ凄さ!



すっぽんの一番の魅力は滋養強壮としてイメージの強いすっぽんも

実は美容にすごく良い成分がたっぷり♪

甲羅の周りにある『エンペラ』とよばれる部分はコラーゲンで

天然の美容成分の塊のようなもの♥



しかもすっぽんに含まれている豊富なアミノ酸は基礎代謝を促進して

体内にあるリパーゼという脂肪燃焼酵素の働きを活性化!

効率的に脂肪を燃焼させてダイエットのサポートをしてくれんだから嬉しい限り。

7_20160508230537305.png


カルシウムは鶏肉の3.36倍

鉄分は2.25倍

すっぽんスリム酵素に使用されているすっぽんは国産高級品100%

与える餌から環境まで徹底した安全管理のもとで

綺麗な水にこだわって飼育しているすっぽんだから

海外産に比べて栄養価が格段に高いところが魅力。

3_20160508230323280.png


すっぽんスリム酵素はダイエット効果はもちろん、美肌、疲れがとれにくいなど

体調を最大限に引き出す効果もできるし、たった3粒飲むだけの手軽さが魅力。


コラーゲンに欠かせないアミノ酸は20種類をすべて含有され

ビタミンB群をはじめ、ビタミンE,A

カルシウムの吸収に欠かせないリン、鉄分まで豊富に含まれていて

体内では合成できない優秀素材がたっぷり!




 生きた酵素と麹活性酵素を贅沢使用!


4_20160508230324d3e.png


しかもすっぽん酵素ダイエットは生きた酵素と組み合わせているから

食べてもスリム」でいられるのが最強の強み♪


通常、酵素は熱に弱く48度~70度で壊れるほどデリケート。

しかも毎食3食、野菜、肉、魚を食べ続けながら酵素を取り入れるのは無理。


6_20160508230500415.png


でもすっぽんスリム酵素の生きた酵素の秘密は

あわ、きび、ひえ、タカキビ、紫黒米、大麦、米の7種

麹菌で発酵することで生きた酵素を一時的な休眠状態にして

体内で水分を吸収することで休眠状態から目覚めて活性する

多穀麹活性酵素を配合!




 すっぽんスリム酵素のココが凄い!


1_201605082303205ff.png

30代から40代で急激に減るといわれる体内の酵素。

『消化酵素』や『代謝酵素』が減れば

自力で補う事はできないので痩せにくい体質や

肥満の原因になるといわれています。

日頃の疲れが抜けないのも同様で

新陳代謝や臓器の働きを高めることができれば

体内に蓄積された老廃物を排出して常にきれいな体内環境もキープ!

脂肪を燃焼しながら健康的で綺麗な体質に!!

そんな活力のつまったすっぽんスリム酵素☆


さらにダイエットのサポート成分ので効率的に効果がでるように

5つの活性成分を配合!


1.脂肪分解酵素の『リパーゼ』

2.セルロース分解酵素の『セルラーゼ』

3.ラクトース乳糖分解酵素『ラクターゼ』

4.でんぷん分解酵素の『アミラーゼ』

5.タンパク質分解酵素の『プロテアーゼ』


これらは他社の酵素系サプリには見られない

『すっぽんスリム酵素』だけの効果が実感できる超贅沢成分!

1日たった3粒!

食事制限もなし!

飽き性な私でも続いたすっぽんスリム酵素の口コミをします。




 1ヶ月経過!すっぽんスリム酵素の口コミ


7_20160314155917575.png

いや~!ホントにたったの3粒飲むだけなんて・・・

手軽すぎて久しぶりに最後まで飲みきったダイエットサプリでした。


いつもキッチンカウンターに置いてて、朝、昼、晩とさほど気にせず

その日に気が付いた時に飲んできました。



最初は初めてのすっぽんの滋養強壮効果なのか

夜の寝る前に3粒飲んだら夜中目がギラギラして眠れなくてビックリ!

たまたま寝付けない日に飲んだかなぁ?って思ったけど

それにしても毎日家事と育児でクタクタな私の場合、

3秒で就寝できる体質なのでこのサプリが原因としか思えない!


それ以来、寝る前に飲むのは避けて続けてきました。

最初はダイエットはもちろんだけど

睡眠時間がいくらあっても日々の疲れが抜けないので

すっぽんから活力をもらいたくて期待して飲んでたけど

やっぱりすっぽん効果は抜群!

体全体が疲れと肩こりで重かったのが2週間くらい続けるとスッキリしてきて

身体が軽くなったような感覚に♪

試しに久しぶりに体重計にのってみたらあっさり1.2kgも落ちてて

ぽっこりお腹もいつのまにかスッキリ!

かといってお腹がゆるくなるような感じも全くなくて快調で

ダイエット酵素も期待以上でビックリ^^

3_20160508230323280.png


このGWも人と会う機会も多くてランチや外食など

食べ過ぎる機会が多かったけど毎日3粒きっちり飲んできたので

心強くて食べ過ぎても安心感が違いました。



単品だと4,266円と高級サプリのこちら。

3ヶ月の縛りがある”WEB限定コース”の方が

最初の1ヶ月は実質無料で540円の送料分のみで断然お得!

2ヶ月以降は30%OFFでずっと2,986円だけど

効果が実感できなければ3回目以降なら休止がいつでもOK!

クレジット決済で300ptプレゼント付♡


6_20160314155902628.png



初回540円+2回目2,986円+3回目2,986円-ポイント値引き300円で

合計 6,212円で3ヶ月分!!!

1ヶ月分に換算すれば約2,070円の計算☆



すっぽんサプリって主婦には手が出ないと思ってたけど

ドラックストアの市販の健康サプリとさほど変わらないお値段で

これならお小遣い範囲内で続けていけそう♪

希少な素材を贅沢に凝縮していたサプリ♡

春からはじめて夏には疲れ知らずの痩せ体質目指して・・・♡

これからも飲み続けてスリムに過ごしたいサプリです♪



【実質無料】初回540円(税込)はWEB限定のみ!!

すっぽんスリム酵素のキャンペーンは今だけ♪






◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中