美肌40代女性が知る☆徹底美肌乾燥対策オールインワンスキンケアにおススメ【55クリーム】の口コミ

40代以降が一番安定すると言われる女性のお肌。

確かに40代の美魔女はゴロゴロいるし、50代でもお肌のキレイな女性もいる。

その違いって一体なぜ???

そんな55歳のお肌の曲がり角に着目して誕生した保湿クリームがあるんです。

わがままで贅沢を知り尽くした大人肌にぴったりオールインワンクリーム☆

1_2016042614541171f.png


普段のお手入れを見直したい。スペシャルケアを取り入れたい40代女性必見!

フラーレン、CoQ10、アルブチン、ローヤルゼリー、シアバター、ダンスクローズ水

ヒアルロン酸、真珠エキスなどアンチエイジングに嬉しい贅沢保湿成分配合♡

オールインワンのリッチな潤いたっぷりの使い心地をクチコミします。




知らなかった!!!

女性の肌は40代以降が一番安定する時期と言われていることを!!

40代は手をかければ最大限の美しい肌を惹きだすことができると

ある雑誌で皮膚科の先生がコラムしていました。


『ホントに40代って美肌になれるチャンス!?』


もうすぐ40歳に突入する私も・・・

半信半疑でそのコラムを読んでみたら

どうやら女性の肌は40代以降は20~30代の頃のような

ホルモンバランスの変化に左右されることもなくなり

妊娠・出産後のホルモンバランスの崩れも回復。

40代以降こそ肌荒れに悩まされる機会がグンと減って、

落ち着いてくる時期なんだとか。

まさに40代こそ最高の美肌キープができるチャンス☆


ただ、注意したいのは更年期が近づくにつれておこる「乾燥肌」

20代の頃は全く気にならなかった普通肌や混合肌の人も、

乾燥肌への警告サインが必ず訪れるんですって!!



そのためには、40代の乾燥を徹底的にケアして

色んな面からアプローチすることが必要不可欠☆


例えば、洗顔1つとっても お肌の大切な皮脂やバリア機能まで

落としすぎないクレンジングを心がけたり

紫外線対策は1年中忘れずに心がけたり!

乾燥肌を加速させる原因は意外にも日頃からのケアがポイント♪

そして最も重要なのがスキンケアの保湿!

外と中から働きかけることで安定しやすい40代の肌がますます磨かれて

50代、60代まで いつまでもうるおいに満ちたお肌を目指せるはず!

そう信じて、私が選んだ一押し保湿コスメがこちら★


9_20160426151446475.png



その名の通り、55歳の年齢肌に着目して開発されたオールインワンクリームで

ハリがなくなってシワや毛穴の目立つ肌へアプローチできる

ワンランク上のアンチエイジングコスメ☆

何がそんなに凄いのか??

大人肌で悩む女性必見!その魅力をお伝えします。




 徹底保湿☆アンチエイジングのための55クリームの魅力


8_20160426151445268.png

世界のコスメを試して化粧品の知識を学んだ贅沢コスメを知る

元国際線CAが2年以上かけて開発した

化粧水、美容液、クリームの役割がこれ1つに凝縮された

オールインワンで洗顔後のお手入れはたったこれだけ!

しかもツヤもハリも潤いも引き締めも全部を出したい!!

そんなわがままな大人肌を潤すために誕生した

贅沢な美容成分がたっぷり配合♡


12_201604261514591f5.png

女性ファッション雑誌【DRESS】や、女性誌【婦人画報】でも

まさに本物の化粧品と紹介されて話題に♡

工場の担当者からは、『本来なら2~3万円の値段のつくクリーム』と豪語された太鼓判◎

小さい会社だから実現できた、お客様目線のクリームで

本当にお肌にとって必要な保湿力とその効果へ自信のある成分だけを配合☆

80%以上と言う高いリピート率で

一般的なオールインワンジェルだと年齢肌には物足りないけど

これは”しぼんだお肌がプリプリツヤ肌に!!”と絶賛の声!!!


しっかりとした保湿に特化した高級贅沢クリームが魅力の【55】。

贅沢な配合成分がこれまた凄いんです!!



7_2016042615144374e.png


抗酸化抗糖化に着目して配合されたのはエイジングサインに嬉しいフラーレン!

フラーレンと言えば、紫外線などの活性酸素の除去作用が極めて高い注目成分。

外的環境から肌を守りながらシワ、シミやくすみにアプローチ!!

日焼けしてしまった肌も、出来てしまったシミも透明感のある肌へ

お肌の若返りに効果を発揮してくれます。

2_20160426145412d07.png


今巷でも認知度が高くなりつつある話題のフラーレンコスメ♡

中でも55クリームは、一定量以上配合された化粧品にのみ認定される

フラーレンマーク付きの逸品♡

13_20160426151500e19.png

他にも、肌の水分量をキープする コラーゲンヒアルロン酸

保湿成分の高いコエンザイムQ10に、美白成分のアルブチン

美肌の王道、ローヤルゼリーなど々・・・・♡

さらにツヤ肌へと導く天然由来のリッチな保湿成分シアバターに加え

スクワランオイル、マカデミアナッツオイルなど・・・・

さらに厳選した原材料でダンスクローズ水、ハマリス水、月桃、

ユキノシタ、オウゴンなどの植物エキスや

真珠エキス、海藻エキスなど豊かな自然の恵みまで凝縮♡

日本の豊かな自然の恵みの中の美容成分も贅沢に配合

4_20160426145415597.png


無着色・無鉱物油贅沢の無添加で良質なのも高評価♡

40代以降の乾燥から肌を徹底的に守るリッチな潤い成分たっぷり!

そのしっとり艶々の使い心地をクチコミします。








 40代のための保湿に☆55クリームの口コミ


3_20160426145414fa9.png

化粧水、美容液、乳液、クリームなどの機能を全て備えた万能オールインワン。

過去にも色んなオールインワンを使ってきたけど

これは水っぽかったり、乾きがちだった今までのオールインワンとは一線を引くほど。

とにかく見た目も濃密そうな保湿力で

まさに濃厚クリームに近い使い心地でビックリ^^



使い方は専用のスパチュラーがついていて

洗顔後、お肌の乾燥が気になる箇所から伸ばしていきます。

試しに手に伸ばした感じがこちらです。

10_20160426151448018.png

伸びが良いクリームのような感触で、爽やかな香りに包まれます。

肌に伸ばした途端からツヤツヤに光り輝くような仕上がりでビックリ♡

5_2016042614541711e.png

カピカピに乾燥してた手の甲ですが

これを馴染ませると嘘のようにしっとり落ち着いて

使用感も、ピタっと肌に吸い付く感じがたまらなく私好み♡



クリーム状特有の浸透性の悪さなんかも

全く感じることがなくてとにかく伸びがよい!

どれだけ乾燥してごわついててももっちりした仕上がり。

ノビの良さと柔らかな肌触り♡

肌に伸ばした後の少しコッテリした感じも

さすが大人年齢肌の乾燥対策に特化したオールインワン(嬉)


11_20160426151457e9e.png

これだけでももちろんスペシャルだけど

朝は浸透効果の高い化粧水と合わせたり・・・

夜に目元や口元にはたっぷり重ねつけしたり・・・

オールインワンは疲れている肌の救世主☆

色んな使い方にも変身できます♪

3_20160426145414fa9.png


いつものお手入れを見直したい・・・

ワンランク上のコスメをプラスしたい・・・

時短にぴったりなオールインワンで効果を実感したい・・・・☆

そんな贅沢な大人のオールインワンクリーム!



すっかり気温も高くなって夏の暑さで強い日差しの毎日。

紫外線対策と徹底保湿で40代になっても美肌をキープしていこう!







◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
facebook
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

PR広告
検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中