小じわ・乾燥肌にライスパワーNo11★初オールインワン【ライスビギン】スキンケア効果

乾燥肌や小じわに効果的なライス系コスメ★

中でもライスパワーNo11という成分が肌の内側のセラミドを増やして、

みずみずしい状態「肌の水分保持機能」をずっと保ってくれるんです。

ライス系コスメの中でも珍しい初薬用オールインワン『ライスビギン』!!

21_20160323133730db7.png

ライスビギン®は、初のオールインワンコスメとして誕生した化粧水、乳液、美容液など

これ1本で基底層まで働きかけ、根本から変えるという新しい発想のスキンケア。

『ライスパワーエキスNo.11配合オールインワン』の使用感やおすすめポイントを

詳細にお伝えしたいと思います!
40歳目前の季節の変わり目、春。

ゆらぎ肌、敏感肌、あかみ、かゆみなど不安定な肌になりやすい時期。

お肌が乾燥しているだけでメイクをしても余計に目立つ肌・・・

そんな時に使ってみたのがライスビギン(RICE BEGIN)

ライスパワーエキス№11配合のオールインワン化粧品で

セラミドを増大させてお肌のもつ水分を保つ力を改善してくれる唯一の成分!

その潤い効果は小じわを目立たなくするレベルまで到達すると

効能評価試験済み♪

ママには嬉しい手軽感が人気のオールインワン化粧品として

愛用者には藤本美貴さん 熊田曜子さん 新山千春さんなど

忙しい子育て世代のママからも絶大な支持があるのも魅力のひとつ。


日本酒造りの発酵技術から生まれたライスパワーエキスNo.11!

その魅力をお伝えします!




 ライスパワーについて?


ライスパワー成分として有名なのがKOSE、米肌、肌極み、

ライスフォースなどの人気基礎化粧品。

私のイメージだと、どのブランドもラインもお高い高級な品。

それでもテレビとか雑誌で何度か紹介されているのを見たことがあって

美肌成分では有名でずっと気になっていました。

15_20160323133619a67.png


もともとは日本酒をつくる”発酵”の過程で、偶然発見された成分で

国産白米100%でできているお米エキスは「保湿効果」抜群!

お米にはアミノ酸や豊富なペプチド・糖類をバランスよく含有していて

発酵・熟成することで、さらに栄養分を豊富に含んでいるため、

天然の美容成分として効果の高い人気の成分の1つ!

中でも話題の成分がお米系スキンケアの主成分として一目置かれている

「ライスパワーNo.11」。

ライスパワーNo.11配合で初の薬用オールインワンとして

この2016年に画期的なコスメとしてライスビギンが誕生したんです。




 ライスパワーエキスNo.11って何?



ライスパワーエキス№11は 勇心酒造が開発した、

皮膚水分保持機能の改善ができる唯一の有効成分として、

医薬部外品の承認を得ている薬用成分。




皮膚水分保持能の改善」ができるとは・・・?

まずライスパワーエキス№11の最大の魅力は、

お肌の内側からセラミドを増大させることです。


通常、すべての人が生まれながらに備えもつ生体機能の水分保持能は

ストレスや加齢によって低下するため、細胞同士を結び付けているセラミドが減少してきます。

セラミドが減少すれば、バリア機能も低下して

ハリや弾力が失われ、肌の衰え、乾燥、トラブル肌、毛穴、ニキビなどの

肌荒れが始まる原因につながっていきます。


13_20160323133617f22.png



そんなセラミドの減少を食い止めるのがライスパワーエキスNo.11!!

しかも嬉しいことにライスパワーエキスNo.11には、肌の内側からセラミドを増大させるパワーがあるとか!

セラミドが増えればどんなトラブル肌でも「水分保持能改善」効果テキメン!

みずみずしくふっくらとした角質層をキープして

外界からの刺激や乾燥等にも負けないすこやかな皮膚に保ち

肌本来の働きを高め、つややかでうるおいのある肌へと導いてくれます。



14_201603231336185f2.png


肌には本来、紫外線や活性酸素などの刺激から防御する力が備わっています。

ライスパワーエキスNo.11はそんな人が本来持っている防御力や自活力を呼び起こし

透明感あふれるツヤのある肌に導きます。



根本から肌質を変え本当に美しい肌を作れるということに着目して誕生した

新しい発想の「改善」スキンケアが『ライスビギン』。


19_20160323133651885.png


医薬部外品の効能として「皮膚水分保持能の改善」が、世界で唯一認められた、画期的成分素材。

肌の内側からセラミドを増大させ、

肌が水分を保つ力を改善してくれるという美肌効果は

報道ステーション Sunday や NHK国際放送など

数多くのメディアでも紹介された成分です。







 ついに誕生!ライスビギンを使ってみた感想


今年2016年に新発売されたライスビギン!


もともと”薬用”というのと”オールインワン”というのが魅力的だった私。

やっぱりお風呂上りにさぁさぁ~ってこれ1本で全て済むのは嬉しいし手軽!

もうすぐ40歳を前に減少していくセラミドがどこまで増大させることができるのか?

半信半疑だけど、効能評価試験では小ジワを目立たなくするという驚くべき

うるおい効果まで結果がでてるとあってワクワクで使ってみました♪


21_20160323133730db7.png

有効成分:ライスパワーNo.11(米エキスNo.11)、グリチルリチン酸ジカリウム
その他の成分:水、1,3-ブチレングリコール、2-エチルヘキサン酸セチル、濃グリセリン、メチルポリシロキサン、オリブ油、ジプロピレングリコール、植物性スクワラン、ベヘニルアルコール、水素添加大豆リン脂質、モノステアリン酸ポリオキシエチレンソルビタン、ホホバ油、ポリオキシプロピレンメチルグルコシド、N-ラウロイル-L-グルタミン酸ジ(フィトステリル・2-オクチルドデシル)、バチルアルコール、N-ステアロイル-N-メチルタウリンナトリウム、ステアリルアルコール、親油型モノステアリン酸グリセリル、ソルビトール発酵多糖液、ポリエチレングリコール6000、加水分解ヒアルロン酸、2-アミノ-2-メチル-1,3-プロパンジオール、カルボキシビニルポリマー、キサンタンガム、疎水化ヒドロキシプロピルメチルセルロース、カミツレ油(2)、エタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン、ブチルパラベン



使い方は朝と夜、洗顔後にお肌に馴染ませるだけ!

使用量の目安は500円玉くらいの量で

使う前には、軽く容器を振ってから使うのがポイント!

オールインワンだからね^^

化粧水やらクリームやら容器を振ることで均等に混ざるんです。

こちらが手のひらにとった様子の写真。


23_2016032315501587f.png

乳白色で伸びの良い美容液のようなテクスチャーです。

両手のひらに広げた際には、薄く薄くどこまでも伸びて

スルスルスル~っと広がっていきます。



20_20160323133652221.png


馴染ませるポイントは、顔の中心から外へ大きく円を描くようにのばすこと!

優しく全体にライスパワーエキスを広げていきますが

使い心地はとってもなめらかで使いやすい!

乳白色の美容液がつるんとしたなめらかさで気持ちいいです。


最初に使ってた時には私の場合、お風呂上りなど乾燥がひどい時は

5プッシュくらい多目に手に取って馴染ませていました。

しかも5プッシュを2回、ギュッギュって押し込んでた(汗)

それくらい乾燥してた私の肌も、朝晩3日くらい続けていくと

ひどく乾燥してた肌もピタっと止まってきた感じに変化。


1週間続けて慣れてくれば1回3プッシュでも顔全体に馴染ませて残るほど!

今では乾燥しやすい頬、目元、口元は、もう半プッシュを念のため

ギュッっと押しこむように重ねづけ!


使い続ける度に赤ちゃんの肌みたいにもちもちすべすべ仕上がりに♪

30.png



「ライスパワーNo.11」の効果として一番嬉しい実感は

乾燥肌はもちろん敏感肌・大人ゆらぎ肌への刺激が少ないこと。

使いはじめは春先で、赤みや痒みがでてくる時期でしたが

ライスパワーに切り替えてみたところ心配してた刺激は感じません。

しかも、オールインワン特有のべたつきや油分を一切感じない

どちらかというとサッパリタイプの仕上がりで混合肌には嬉しい使用でした。

生理前の敏感肌の時もスッキリ使えて優しい使い心地です。




21_20160323133730db7.png

混合肌の私の場合、額の脂や小鼻の毛穴にもアプローチができるとあって

キメの整った透明感のある肌が期待できるそうです。

確かに、使っていくうちに顔全体の油分バランスが整っていく感じ!

これならニキビ予防できることも期待できそう♪


ライスパワーエキスの説明にも紹介されてた通り

セラミド増大によって、保湿力と水分保持力がUPしてるから

乾燥肌も落ち着いてお肌のキメが整うんだなぁ~って実感!!

シワ・毛穴の開きはもちろん、エイジングケアや乾燥肌ケアとして

ライスパワーはぜひ1本常備しておきたい逸品です♡

ライスパワーエキスNo.11配合コスメって美容液だけでもすごく高価なので

オールインワンでこのお値段とコスパは主婦にとっては心強い限りです^^






◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
facebook
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中