ノンシリコンシャンプーでおススメのオーガニックが半額!ハーブガーデン【口コミレビューと効果】

天然成分100%で作ったオーガニックシャンプー『ハーブガーデン

市販されているオーガニックシャンプーと比べて、圧倒的な違いの実感できる

ワンランク上のアミノ酸系・スカルプ成分配合ノンシリコンシャンプー!!

16_2016031017113279a.png
ハーブガーデン「特別半額モニター」キャンペーン実施中!!★★

今注目の成分「フルボ酸」をはじめ洗浄・保湿・スカルプケア・補修に特化したシャンプー。

ヒアルロン酸・ユズセラミドといった髪の潤い成分でしっとり保湿効果UP!

阿蘇産無農薬ハーブを抽出した「ハーブウォーター」をベースに

厳選された7種類のハーブと天然成分を豊富に高配合。

只今特別緊急モニターとして先着300名様限定の半額キャンペーン中!

ノンシリコンシャンプー大好きな私が使ってみた感想を口コミします。




30代で出産を経験し、抜け毛と白髪に悩んでた頃

ノンシリコンシャンプーに変えて髪が蘇った私。

女性ホルモンのバランスってとーーっても大切で

放って置くとどんどん髪を老化させていくんだってしみじみ実感しました。

特に産後は、乾燥しやすい頭皮トラブルでニキビができたり

何をしてもパサついてうねる髪質だったことを今でも鮮明に覚えてます。


2_2016031017100983f.png

そんな私が高価なノンシリコンシャンプーにこだわったきっかけは

美容院行ってたったの1回でトリートメント代を支払うよりこれを我慢して

その分、自宅用のシャンプーをワンランク上げたほうが

断然、長期間で美髪をキープできると思ったから^^

まぁ産後はなかなか美容院へ気軽に行けないし・・・


ロングヘアーなので美容院では必ずトリートメントをお願いしてたけど

産後は高価なトリートメントはやめて自宅ケアに励んだ結果

美容院に行く回数がグンと減ったにも関わらず、髪質も強くなって

抜け毛や白髪も気にならなくなりました。

恐るべし!!ノンシリコンシャンプー!!!



あとシャンプー選びで注意したいのは同じシャンプーをずっと使わなこと!

これは以前、美容師さんからのアドバイスで教えてもらい

私の場合『育毛・スカルプ系』『保湿系』『オーガニック系』と3つ常備して

日々の髪の調子と相談しながら使いまわしてからさらに調子が良くなってます。


どうやらずっと同じシャンプーを使っていると髪自体に成分が慣れてしまって

効果が半減するんだそうです。

確かに!!

実際に『美容院のシャンプーってなんであんなに髪が蘇る?!って

ずっと疑問だったけどそれもそのはず!!と納得でした◎



【ハーブガーデン】100%天然成分のオーガニックシャンプー


そんな私が注目しているのが100%天然成分の

オーガニックシャンプー『ハーブガーデン』♡

オーガニックシャンプーの魅力をお伝えします。








 オーガニックシャンプー【ハーブガーデン】の魅力




今までのシャンプーで満足できない

 パサつく毛先・抜け毛・頭皮のかゆみ

  オーガニックシャンプーって高価だから諦めていた

    美容院代を節約したい私にぴったり!!


天然成分100%で作ったオーガニックシャンプー「Herb Garden(ハーブガーデン)」は

ふんわり、優しい頭皮のエイジングケアにこだわったシャンプーで

抜け毛・薄毛・フケ・かゆみ・白髪の頭皮トラブルの原因の1つとなる

石油系界面活性剤やラウリル硫酸Na・DEA・MEA・TEAは一切不要!

12_20160310171117192.png


毛穴の皮脂の詰りによる炎症(ニキビ)や

乾燥による(フケ・抜け毛)、血行不足による細い髪は

すべて頭皮トラブルからはじまるサインで!!!

そのためにはまず皮脂や汚れをきちんと落として

髪と地肌に栄養を届ける頭皮に改善していくのが鉄則!


そんな大切な土壌となる地肌へ徹底的に優しさにこだわった

究極のノンシリコン・アミノ酸系シャンプーだとか★



3_20160310171010c80.png


ノンシリコン、アミノ酸系シャンプー!

熊本阿蘇産オーガニックハーブウォーター使用!

石油界面活性剤、合成香料、着色料、保存料一切不使用!




4_2016031017101202c.png


シャンプーの成分のうち最も大きな割合を示すベース使用が

阿蘇産無農薬ハーブ厳選7種類を抽出した「ハーブウォーター」

1.フケ防止に効果的なローリエ

2.ケイ酸が豊富で頭皮のかゆみを抑えるよもぎ

3.健やかな髪を育てるカモミール

4.髪を清潔に保つ消化促進のミント

5.髪を生活に保つバジル

6.頭皮のかゆみを抑えるケイ酸とミネラル豊富なすぎな

7.体をサラサラにするローズマリー

どれも有名な体にとって良い物ずくしのハーブエキス

そんなオーガニックハーブウォーターをベースに

他にも26種類の植物エキスが髪のダメージ補修効果をUP!

9_2016031017102800d.png

中でも頭皮ケアに有効な10種類の植物エキスが

スカルプ効果で薄毛、抜け毛を抑制!

7_201603101710258bf.png



さらに嬉しいのは保湿成分がたっぷりなところ

まずは3つの最高品質のオーガニック成分で栄養満点!


6_2016031017102439a.png


1.シロキクラゲ多糖体

ヒアルロン酸をしのく保湿力はなんと自重480倍!の水分

材料1kgあたり5gしか取れない貴重なオーガニック成分!!


2.バオバブ種子油

アフリカでは生命に満ちた木と呼ばれる栄養豊富な

保水力に優れ乾燥から髪を守るオーガニック成分です。


3.ソープナッツエキス

洗浄・殺菌効果が強い生薬として利用されるムクロジ化の植物で

天然の界面活性剤でリッチな泡立ちを感じることができるオーガニックエキス。


保湿や泡立ちを良くしてくれる成分『シロキクラゲ多糖体』には

国際有機認定機関より世界基準(オーガニック認定)エコサートを認定!

さらに潤い成分『バオバブ種子油』はUSDA認定を原料に

米国農務省基準によって認可を受けたオーガニック認定を取得!

3つのオーガニックの安心成分のお墨付◎


8_201603101710278d4.png

他にも高保湿の成分として有名な『ヒアルロン酸』をはじめ

天然オリゴ糖『ラフィノース』が髪の水分力をキープ!

バリアをはりながら潤いを保護する『柚子セラミド』など・・・

シャンプーで洗い流すのが勿体ないほどの美肌成分がふんだんに配合して

洗い上がりは驚くほどしっとり保湿効果が持続!!

ノンシリコン・オーガニックシャンプーなのに、

泡立ち・泡持ち・泡切れに優れ、使用感も抜群!

他のオーガニックシャンプーと比べても、

群を抜いて違いを感じるという理由は「フルボ酸」

今注目の天然成分「フルボ酸」とは海洋深層土から抽出された

20種類のアミノ酸、18種類のミネラル、その他ビタミン、酵素など

大量に含んだキレート(結合)がミネラル成分を髪の内部に浸透させて

配合されている天然成分の効果をさらにパワーアップ!!

洗浄・保湿・スカルプケア・ダメージ補修に特化した

究極のオーガニックシャンプーにの仕上がりに誕生しています★


1_2016031017100866c.png


他にもノンシリコンを嫌う人の理由の1つ”きしみ”を改善。

約1分間という短時間で髪内部や表面をケアすることに成功!

仕上がりはサラサラの指通りでたっぷりの植物エキスと

保湿エッセンスをすばやく補修して乾燥から髪を守ってくれる

天然由来100%オーガニックシャンプー♪

私が過去に使ってみたノンシリコンシャンプーの成分の中でも

群を抜いた凄いシャンプー!!

ワクワクしながら使ってみた感想を口コミします。





 オーガニックシャンプー『ハーブガーデン』の口コミ


私の髪質は細毛で絡みやすい、ロングヘア。

産後にトウモロコシのひげのようなバサバサ毛先と抜け毛で

一時はずーーーっとまとめ髪×帽子が欠かせない時期も経験したほど。

そんな中で出逢ったのがノンシリコン・アミノ酸系シャンプー。

シャンプー1つとっても色んな成分が配合されてるんだなぁ~って知って

まずこちらのシャンプーに魅かれたのがスカルプ効果までプラスされてる点!

抜け毛・薄毛は私の永遠のテーマ・・・・

スカルプ系シャンプーって結構お高いイメージだけど

欲を言えばノンシリコンと育毛・保湿効果が1つで済むシャンプーを使いたいのが本音。

そんな夢のようなシャンプーがハーブガーデン!!

「特別半額モニター」キャンペーンに参加してみました★★

15_201603101711216f6.png


シャンプーを手に取ると、ます直ぐにリラックスできるよい香り~!

『わぁ~これこれ!!この香り好き~♡』

オーガニックやアロマ専門店の前を通る時に香る

あの独特の癒しの香りが風呂場全体に包まれ極上気分に♡



良い香りに包まれながら髪の毛に馴染ませてみると・・・・

もともとノンシリコンシャンプーをずっと使っている効果なのか

1回目からシャンプーの泡立ちが良くて馴染みやすいのが意外で

ノンシリコン特有の泡の軽さがなくてモッチリ泡にビックリ!

しかも2回目、3回目と使うたびに、シャンプーの泡立ちが濃密で

しっとり泡に変化してくとこがたまらなく好きになりました!!


14_201603101711207c7.png

以前は市販の界面活性剤入りの安価のシャンプーを使ってたせいか

はじめてノンシリコンを使ってみた時のキシミ感がどうも苦手だったけど

そのキシミがほとんどなくて、これは特に泡立ちも良い感じ♪

こちらのシャンプーも最初の泡立ちの悪さを想定してたから

まさかの裏切られた使い心地でした!



私の場合、ロングヘアなので洗い流す前に多少

泡をきってからシャワーで流すんですが・・・


本当に”きしみ”が少なくて、泡が指通りを良くする感触で!

スベスベスベ~と泡が流れるように毛先まで伝わって

毎回 『これ本当にノンシリコン?』って疑うほど^^


洗い流した後の頭皮のサラサラ感というか、

ベタつきがないリフレッシュ感がたまらなくハマります。



 凄い!オーガニックシャンプーの効果


17_20160310171133826.png

こちらは髪を洗ってタオルドライした直後の写真。

相乗効果をあげたくてコンディショナーも使っていますが

タオルドライをした時から毛先までずっしりとした重量感!

まるでストレートパーマをかけたような”ストン!”っとした毛先。

ドライヤーをかけている時も全体的な重量感で

毛先まで指通りも良くてツルンっとした感触にビックリ!

もともと絡まりやすくてふわーっとした頼りない毛先の私が

ここまで髪質が変化してくれたのは初!

産後のあのパサつきが嘘のような仕上がりに大満足♡

11_20160310171116120.png

特にドライヤーする時の効果が明らかにちがっていて

指だけで髪がサラサラに乾いていくのが毎回楽しみになっています!


5_201603101710148ca.png

ドライヤー直後での状況はこんな感じで

翌日ならもっと指通りもスルスルで毛先までまとまっています^^

かといって頭皮がペタンってなることがなくてふっくら♪

これこそシャンプーのハーブのスカルプ効果のお陰^^



美容院にも当分行ってない私の髪。

セルフ泡カラーでカラーリングをして1ヶ月経過した髪に

明らかな天使の輪が完成♪

3_201603121530488be.png



特に驚いた変化として、普段まとめ髪をしてる髪留めのバナナクリップ。

いつもはガッチリ髪をとめてるのにこのシャンプーを使いはじめてから

ずり落ちてくるーーー(嬉)

今まででは絶対になかったありえない効果にビックリ!!

それくらい毛先までスルスルサラサラで

1日中髪が絡んでないんです。


16_2016031017113279a.png


リラックスできる香り♡

ふんわり根元のボリューム感♪

ツルンとした輝きと毛先のまとまり感♪


これ使いはじめて帰宅したら早めにシャンプーをして、

コンディショナーで保湿することが楽しみになっています!!

しばらくは美容院いかずに自宅ケアで充分です♪





 オーガニックシャンプーの効果的な使い方7つ


オーガニックシャンプーの使い方のポイント7つまとめました!



1、シャンプー前はブラッシングしてと頭皮マッサージ。

2、使うブラシは豚毛や木製がおススメで頭皮に優しく静電気が起こりにくい

3、シャンプーをする前は、髪と頭皮の汚れをしっかり落とす気持ちでお湯ですすぐ。

4、2分くらい時間をかけるつもりで頭皮もしっかりマッサージ!

5、一度に全体を泡立てるのではなくて、てっぺん、両サイド、後ろ、と4つのパーツごとに

  指の腹で下から上に向かって丁寧に動かして洗髪すること!

6、洗い残しは頭皮のかゆみの原因になるため充分にすすぐこと!

7、シャンプーした時間の倍くらいの時間を目安にしっかりすすぐこと!




アミノ酸系シャンプーは髪や頭皮に優しいから時間をかけて泡パックしたり

一度洗いで物足りない時は2回洗っても頭皮への負担はなし!


この7つを実践するだけで相乗効果は倍増!!

頭皮と髪にたっぷりの栄養が行き届きますよ^^



 オーガニックシャンプー半額特別モニター情報!



今だと【先着300名様限定】半額キャンペーン実施中!!

天然由来100%オーガニックシャンプー
10_201603101710300bc.png

ハーブガーデン「特別半額モニター」キャンペーン

通常セット価格8,400円→ 半額モニター価格\4,200円/




【ハーブガーデン】
100%天然成分のオーガニックシャンプー

http://www.herbgarden-sf.com/




◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中