乾燥対策にシュッと一吹き!規定値以上フラーレン化粧品なら美容液ミストが断然効果UP


フリーフラーレン200%増量して「規定値以上を配合!」がウリのフラーレンミスト

商標(ラジカルスポンジマーク取得)のWフラーレンナノミストには

高浸透型ビタミンCであるAPPS、ビタミンE誘導体など特に高価で優秀な成分を高配合!

5_20160308145938a62.png

注目の高機能美容成分フラーレンがナノテク新素材になって細胞内の活性炭素除去

メラニン抑制による美白効果、さらに、お肌のうるおいと 同時にバリア機能まで回復!!

大人気のBEAUTY MALLのノーベル賞を受賞したフラーレン配合ミスト♡をご紹介します。





 美白効果抜群の大注目のフラーレンとは!?


17_20160308171742fdf.png


 1.ビタミンCの150倍以上!

 2.プラセンタの800倍!

 3.すぐれた保湿力

 4.肌のバリア機能を回復



エイジングケアの最高峰と言われるフラーレン!

フラーレンの最大の魅力は、何といっても高い抗酸化力で

肌の老化を加速させると言われている紫外線や肌ストレスで

発生した活性酸素をシャットアウト!

それに紫外線照射下でも長時間持続発揮されるフラーレンは

強力な抗酸化力で美白、しわ改善、バリア機能の改善

毛穴改善など高機能美容成分として皮膚科のドクターも数千件以上採用!


フラーレン配合化粧品を使用して2か月後の肌をVISIAで撮影、 測定した結果では

毛穴の目立つ数が減少し毛穴の詰まり、目立ちまで改善した結果になったほど♡

18_20160308171743e81.png



そんな肌の救世主が『フラーレン』を日本初のダブルで規定値以上の配合した

BEAUTY MALLのフラ―レン化粧品!



効果がないと製品化は絶対にしたくない!をコンセプトに

大手化粧品メーカの原価率では高配合(規定値以上配合)がとても難しく

手を出せなかったフラーレンをパッケージ、宣伝広告などには一切お金を掛けず・・・・

とにかく内容重視にこだわって高配合!

APPSやビタミンE誘導体などの高価な成分はもちろん

フラーレンを規定値以上配合したコスメばかりを取揃えているSHOP。

15_2016030817010804f.png


フラーレンと言えば、配合して規定値上配合したものには

VC60社より認定されたフラーレンマーク(ラジカルスポンジマーク取得)。

この商標マークがついたコスメがズラリと並んだ

美容界でも注目されているコスメを取り扱っているShop♡

中でも私がおススメなのがフラーレンミスト♡

もちろんフラーレン規定値以上配合してさらに増量200%とか♡

4_201603081459365da.png

フラーレンの他にも高浸透型ビタミンCであるAPPS、

ビタミンE誘導体を高配合!

気になるフラーレンミストの成分と期待できる効果を調べてみました♪





 フラーレンと相性抜群!ビタミンC誘導体APPS(アプレシエ)とは!?


14_20160308170107e85.png


高浸透型次世代ビタミンC誘導体(APPS)は、

従来のビタミンC誘導体の100倍以上の浸透力を持ったビタミンC誘導体!

また最大の強みはフラーレンとの相性がとても良いということ。

APPSは水溶性と油溶性の2つのタイプのビタミンCの特性を持ち合わせ

即効性と浸透性が高いというそれぞれの特性を活かすことで

従来の不安定ですぐに酸化されやすかい性質に比べより安定が強くなり

従来のビタミンCの欠点だった、刺激、ツッパリ感もなく

イオン導入したみたいお肌の奥まで浸透する仕上がり感で口コミでも大人気◎

お肌に塗っても効果を発揮しなかった今までのビタミンCの進化型といえる成分

高浸透型次世代型APPS!

フラーレンと一緒に使う事でビタミンは角質層まで届いて肌にとどまり

相乗効果を発揮するといわれる成分でした!




 APPS+Eフラーレンナノミストの口コミ


2_201603081459346e7.png


フラーレン規定値以上配合コスメ【BEAUTY MALL】

APPS+Eフラーレンナノミスト(フラーレン美容液ミスト)

スプレータイプで、とにかく使いやすい!



だってそれ以外にもTPNa・VCエチル・VCIP

ビタミンB6誘導体やビタミンB5

ビタミンA誘導体・ビタミンP誘導体・ビタミンE など

ニキビ処方で有名なビタミンたっぷり♡


さらに3Dヒアルロン酸・ナノヒアルロン酸・ナノコラーゲン

セラミド3・セラミド6・ダマスクバラ花水などの

お肌に欠かせない美容成分まで配合されている究極のミスト♡



こんな贅沢な成分なのにあまりに使いやすくて気軽についつい欲張って

5プッシュくらい顔に付けてしまうこと多々あり・・・


つけ過ぎたら当たり前だけど顔がベタベタに・・・(←勿体ない)

シューシューってムラなくお顔に広がってくれるから

おでこ⇒右頬⇒左頬と3フッシュで十分でした♡

 

使い方は洗顔後はもちろん、日中のメイクの上からでもOKという手軽さ。

しかも、デコルテ、髪の毛やハンドケアとしてもOK!

子どもの乾燥肌にもOKという

石油系界面活性剤をフリーの優しい処方!

とにかく頭の上から足の先まで全身に使える万能タイプ♡



高価なイメージの規定値以上フラーレンにAPPS高配合のミスト♡

お顔以外の髪や体に使うなんて勿体ないと思うのは私だけ?!

それでもおススメの使い方でハンドケアにと使ってみたら

お顔よりもさらに浸透効果が高くてビックリ!

それくらい乾燥している証拠なんだと実感しました。

今までハンドクリームが苦手な私はべたつきが嫌だけど

浸透性が早くて驚き!



顔はある程度保湿を意識してお手入れしてたけど

手先や髪にも手軽に使えてしかも結果が分かりやすかったです!

でも私にはちょっと勿体ない使い方なので

やっぱりお顔に贅沢に使う方が気持ち的にしっくりきそう^^




ビタミンまでたっぷり配合されてるという事で、

サッパリした使い心地と思いきや意外にもつけた直後の使用感は、

しっとり系化粧水のような使い心地。

さすがフラーレンなどを独自の黄金比率で配合した結果だと妙に納得◎




あんまりつけ過ぎると、ベタベタしてなかなか浸透してくれないから

夜はうっかりクリームを忘れたり・・・

朝のメイク前だと時間かかります・・・・

 

それくらい高濃度のフラーレン入りという事で・・・


(勿体ない病の)私おススメの使い方・・・

コットンに精製水を含ませてパッティングOK!

3_201603081459356d7.png


他にも、急いでる時はメイクの上で1プッシュしてから

テッシュで軽く抑えても使えます。

保湿バランスが整ってメイクのりも蘇る感じでこれだとよれません^^V

コスパの良さも期待できる万能ミスト♡



4_201603081459365da.png



1プッシュでフラーレンの効果を12時間持続!

1日2回いつでもどこでも!シュ!

メイクの上からもシュ!シュ!



娘との外出が楽しみになる季節!

これから温かくなる春先の紫外線対策に

毎日愛用してUVケアしていこう!






フラーレン規定以上配合コスメ
【BEAUTY MALL(ビューティーモール)】公式サイト






◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
facebook
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中