【1ヶ月経過写真】いつもの歯磨きに5分プラス★ホワイトニング「パールホワイトPROEXプラス」の口コミ

年齢を重ねるごとに気になる歯の「黄ばみ」。

歯磨きする度に鏡で自分の口元を見てはションボリしてた私(悲)

5_20160204154406edb.png

そんな私が使いはじめているのが「薬用パールホワイト Pro EX プラス

通常15000円相当のセットが定期便だと超お得な初回限定61%OFF

3240円で始められるという手軽さでさらに薬用美白歯磨きセット付♡

雑誌やTVでも話題になってて『黄ばみ』はもちろん『虫歯予防』『ヤニ

歯垢』『口臭』まで予防してくれる美白審美ジェル♪♪

使いはじめて1ヶ月が経過したので使ってみた感想と口コミをお伝えします。







 「パールホワイトPROEXプラス」のすごい魅力!



6_20160204154435022.png


ジェルタイプのホワイトニング美容液『パールホワイトPROEXプラス』

毎回の歯磨きの後に、このジェルを歯ブラシにつけて磨いて5分放置

最後に水で口をすすいで終了!

いつも通りの歯磨きにプラス5分で美白メンテできるというもの。


私の場合、使ってみて歯の汚れはもちろん黄ばみが薄くなる他にも

口の中の爽快感を実感できるとこが気に入っています!


3_2016030315040870b.png


そもそも「薬用パールホワイト Pro EX プラス」 」に配合されている成分

『薬用成分IPMP』が歯周病菌の巣になる内部にまで浸透して殺菌!

さらに黄ばみや油汚れは『DL-リンゴ酸』が分解!

『メタリン酸』『ポリリン酸』が黄ばみやステイン、歯垢を引き離して撃退!!

2_20160303150406f52.png



歯の黄ばみ、汚れはもちろん口臭の原因となる歯周病までキレイにしてくれるとか♡



歯と歯茎のことまで考えられて開発された美白審美専用ジェルで

従来、ホームケアとして使用される市販の美白歯磨き粉に配合されてきた

研磨剤は一切不使用!なとこも魅力的♡

歯を削ることで表面のエナメル質の劣化・傷によって

さらに歯に汚れ、黄ばみが悪化した・・・そんな不安もなし!!

実際に歯の白さが実感できない、満足できなかった場合は

45日間返金保証付きという強気のキャッチコピー♪


しかも、今なら初回特典としてホワイトニング専用歯磨きセットに加え

口臭改善!!舌クリーナーまでプレゼントされるという太っ腹♡

もともと定価15,000円相当のセットが通常キャンペーン価格8,400円から

更にさらに値引きキャンペーン中で、初回のみ半額以下の3,240円に!!!

4_201603031504093f1.png


こんなにいっぱい付いてきてこんな安くて大丈夫?!

定期プランは3回目までの継続が必要だけど

それでも口コミの高評価(@cosume第1位獲得実績)をみたら

愛用者の満足度も高くて一度は使ってみたかった代物!!


歯のコンプレックスを解消する選択肢と言えば

自宅ケアか歯科でのホワイトニングのどちらか。

以前、歯医者で相談したら保険適用外だから安くても10万円コース~と聞けば

やっぱり最初は、自宅ホワイトニングからスタートしたいもの。

口コミでは ”歯科のホワイトニングのクオリティーと変わらないっ!”

”即効性があって1週間で実感!!”


そんなのみたら、一か八か思い切ってやってみようって!!



薬用パールホワイト Pro EX プラス
【定期便】初回半額以下61%OFF 3240円!!
薬用歯磨き粉&歯ブラシ&舌クリーナー プレゼント付★






 「パールホワイトPROEXプラス」の1ヶ月の効果と口コミ!


9_201602041544408af.png


まずこの歯磨きを続けてから、毎朝起きた時に口臭が無くなったのと

歯がツルツル状態でずーーっとピカピカをキープしてるのに驚きました!


見た目は透明のしっとりサラっとしたジェルで

歯ブラシの上にのせてもすぐに浸透されるほど。



8_20160204154438fac.png


匂いも泡もなくて毎回さわやかな感触で歯を磨けて

ホントにこんな簡単で大丈夫?

何が普通の歯磨きの違うの?

それくらい簡単すぎ。






実は私。歯並びが悪くて2年間ほど矯正してた経験があり

以前はどんなにきれいに磨いても磨き残しや

他の人に比べて黄ばみが強いと思って諦めていました。

4_20160204154405338.png



でも半信半疑でこれで磨いた初日・・・

あの『何か白くなったかも???』っていう期待感と衝撃が忘れられず

真面目に歯磨き習慣を続けた1ヶ月間。

使用前と使用後の写真を掲載しましたが

明らかに歯が白くて歯茎が整ってきているのが分かりました。


使用前
1_20160303150405cf2.png


1ヶ月使用後
6_20160303151050ddb.png



日に日にピカピカに輝いて白くなっていく様子を鏡で直面して

普段の歯磨きにプラスするだけで、こんなにもテンションあがって

嬉しくなってる自分に驚いています^^


2_20160204154402735.png

まずは1週間目が肝心で、出来るだけ食事の後は

必ずこれで磨いて色素を一気に落とすと良いですね!

1_20160204154400757.png


今まで貯まってた歯に付いたコーヒーの色素が

面白いくらいに一気に落ちてくれます!

少なくとも1週間以内には私は変化を実感出来ました。


ここまで変化があったのはプレゼントで付いてくる

口コミでも大人気の『薬用パールホワイト プロシャイン』と

専用美白歯ブラシの相乗効果もあるんだと思います。

これ、付いてくるのと付いてないのでは

歯磨きのテンションをキープする気分も違ってくるし^^;




あと目安は5分とありますが、最初の1週間は10分くらい長めに

放置してみるのもおススメ!


5_20160204154406edb.png


最近では女性を見ると、つい口もとの歯ばかり気になって仕方ない私。

やっぱり女性で歯が白いと「上品」で「清潔感」があって「キレイ」って印象に。

まだまだ白い歯にしたいと欲張ってる私・・・・



これはじめて1日2回位飲むコーヒーの後は出来る限り磨いてきて

今までにない良い歯磨き習慣が身に付いたのも驚きの変化です。




薬用パールホワイト Pro EX プラス
薬用歯磨き粉&歯ブラシのプレゼント付★


◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中