人間関係がギクシャクしたら★怒りを鎮めるパワーストーンの白(ハウライト)の意味と効果

ファッション感覚で気軽に身に着けれるお洒落なパワーストーン。

昔から私も大好きで色んな天然石を身につけてきました。

6_2016022216504470f.png

ここ最近は、人間関係が良好になりたい、怒りを鎮めたいと思い…

白いパワーストーンをセレクトしています。

不思議な力が宿っている考えられいる白いパワーストーンのハウライト・・・

とっても可愛い白い天然石の魅力と意味、その効果をお伝えします。



手持ちには色んな色のパワーストーンがあるけど

今まで白いの石なんて全く興味もなかった私。

なのにここ最近になって”一際 綺麗ぇ~♥”て魅了されている白い石。

3_201602221650195a0.png

白い石について調べてみると、強い浄化のパワーが秘められていると言われ

白色の石を身に着けることで、例え嫌なこと があっても

毎日気持ちをリセットできて人間関係を良好につなげてくれる・・・

そんな期待が込められた石の色でした!

2_2016022216501821e.png


その時その時で変わってくる自分の悩み・・・。

確かにパワーストーンのデザインや色選びで面白いとこは

今間でもその時々の悩みと同じ効能が引き寄せられてきたこと!

8_2016022216504798d.png


単純に見ていて、【キレイ♡】、【かわいい♥】、【身につけてみたい!】

そう直感した色が、結果自分の悩みを解決に導いてくれる石でした。


今回も同様 最近魅かれた”白”に納得!!

だって産後の自分の悩みにぴったり!!

天然石の持つ波動って本当ビックリですよ!!


6_2016022216504470f.png


私が気になっていた白いパワーストーンは『ハウライト』と言って

白に黒いまだら模様の入った石で期待される効果は以下の通り。


・お 守 り : ★★★★☆ 

・金運・財運  : ★☆☆☆☆

・結婚・恋愛運 : ★★★☆☆

・人間関係 : ★★★★★

・健  康 : ★★★★★




主に、心身を浄化する働きがあり、肉体、精神、心のバランスを整え

寂しさや悲しさを癒す強い癒し効果があるといわれています。

また、感情を和らげ前向きな意識を高めることができるとか♪


全体的に白い石に黒で模様が入っていて男性にも人気の石だとか。



・肉体的に疲れやすい

・精神的に疲れやすい

・過去のトラウマから解放されたい

・前向きになりたい

・癒しになるものが欲しい





4_201602221650216c2.png

ハウライトは、怒りを鎮め精神的な疲労を取り除く浄化作用の強い石で

安眠をもたらす石なので不眠の人にもオススメとか。


これってまさに、子育てで毎日グッタリの私に全部ぴったり!!

今、魔の2歳の娘に奮闘されてヘトヘト・・・

肝心の頼りの旦那は休みの日は自分の趣味に没頭・・・

他にも頼りにしたかった実家は遠くてガッカリ・・・

唯一の心開けるママ友は正直1人…2人くらい。


イライラが溜まるばかりで旦那とも週1ペースで夫婦喧嘩。

発散しきれてないし、リフレッシュもできないで悪循環で

一時期はあれだけ子どもが欲しかったのに

『子ども産んだのが間違ってたのかな?』

『そもそも子育てに向いてないのかも?』

そんな事ばかり考える時期もありました。

今振り返れば産後うつ?って思うほど^^;

そりゃぁ~白い石に魅かれる訳ね~・・・って納得(汗)

5_201602221650227f9.png



パワーストーンが全ての悩みを解決してくれるなんて思ってないけど

見ていて単純にキレイだと思えてきて不思議と

『今日くらい、オシャレして出かけよう♪』って気分があがるのは確か!



白い石はファッション感覚で何色にも合わせやすいし

清潔感があって30代40代まで扱いやすい色!

明るいカラーで春にも使えそう♪


1_20160222165018cc8.png


人間関係を円滑に、自分にとってプラスになる出会いを呼び込む白い石。

お守りのような感覚で今日も一日子育てしてても気持ちは明るく、

一緒にがんばろうって気にさせてくれます!







◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
facebook
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

PR広告
検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中