美白成分VC(ビタミンC)エチル配合★美のカリスマ君島十和子が使う3Dマスクの口コミと効果

ずっとずっと欲しかった君島十和子プロデュース『FELICE TOWAKO COSME』の

3Dシートマスクをプレゼントで頂きました♪

4_20160225211947f76.png
FTC ザ ホワイトニング 3D マスクWB
1,798円OFF! 値下げキャンペーン中の美容液セラム5回分特典付き★



美のカリスマ・君島十和子さんが実際に自分の肌で何度も試して

本当に納得したコスメが揃うFELICE TOWAKO COSMEが目指す『十和子肌』

ビタミンC誘導体の進化型!.美白効果の高い「VCエチル」配合で

みずみずしく潤いに満ちた透明感のある素肌へ導く3Dマスク♪

初めて「VCエチル」を使ってみた感想をクチコミします。


君島永久子さんと言えば、いつ見てもまるでお人形さんのような陶器肌。

40代とは思えない人間離れしたキメの細かいお肌は・・・・

何度テレビで見てもうっとりするほど。

以前”はなまるマーケット”にゲストで出演された時も思わずまとめた記事

『君島十和子の美の秘訣』でご紹介した通り

毎日・・・しかも朝晩の2回パックしながらラジオ体操をしているという十和子さん♥

その美しすぎるお肌の陰に・・地道の努力があったとは・・・・

日に2回の体操と美容マスクかぁ・・・・私には無理だな^^;

でも美容に関しては徹底的なこだわりと努力を惜しまない彼女の

透明感のあふれる素肌に少しでもお近づきになりたい♥

そんな私が気になるコスメブランドの1つ

君島十和子プロデュース【FELICE TOWAKO COSME

十和子さんも実際に使っているという美容マスクがこちら♡



9_20160222211249544.png

美白マスク FTC ザ ホワイトニング 3D マスクWB
キャンペーン商品で只今【数量限定】1,798円OFF


実に魅力的なとこは美白美容液で有名な「VCエチル」がたっぷり30mLも配合!!

さらにアーティチョークエキス、コラーゲン、ヒアルロン酸など入った贅沢マスク♥

3Dというネーミング通り、立体型になってピッタリ肌に貼れるとか◎

今回、私が初めて聞いた美容成分”VCエチル(=ビタミンCエチル)”!


8_201602222112477df.png


これ、調べてみると私も使った経験のあるビタミンC誘導体に似た成分だとか。

ビタミンC誘導体と言えば通常のビタミンCのおよそ 100倍の浸透性を持つ

ニキビ、シミ、毛穴に効果的な有名な成分♡

私も以前からサッパリした使い心地が大好きな成分の1つでした♪

このビタミンC誘導体を超えたもっと凄い成分がVCエチルなんだって!

早速VCエチルの魅力をご紹介していきます!




 VCエチル「3-O-エチルアスコルビン酸」とは


7_20160222211246cdb.png

VCエチル(ビタミンCエチル)は、成分表記では「3-O-エチルアスコルビン酸」と記載される美白成分。

「3-O-エチルアスコルビン酸」(=VCエチル)はビタミンC誘導体を10%配合した商品で

一般的なビタミンC誘導体よりも更に一歩上を行く即効持続型の成分!


まず大きな特徴は体内で酵素反応を起こすことが可能!

ここで言う酵素とは肌のメラニン生成に関わる酵素「シロチナーゼ」のことで

この活性を阻害する効果でメラニンの抑制効果が期待でき

シミの原因となるメラニンの生成量を抑える働きによって美白効果大!!


そして体内に入るとすぐにビタミンCに変化する特徴があって

今までのビタミンC誘導体と比べると、さらに即効性に優れていて

その効果は塗布量の1%で真皮に到達するというデータもあるほど浸透性の高さ!




さらにビタミンC誘導体よりも凄いとこは、体内に留まる時間が24時間といわれる

ビタミンC誘導体に比べて、VCエチルは72時間とどまると言われてて

効果の持続力に格段に優れている性質があるそうです!


ビタミンCと言えば、メラニン色素の生成阻害効果、

さらに出来てしまったシミ(メラニン色素)までも美白に導く効果が期待できる成分。

日焼けに負けない強い白い肌をサポートする効果があるビタミンC!

そんなビタミンCよりもすごい”ビタミンCエチル”の持つ効果は

美白やシミ改善はもちろん、年齢と共に不足するコラーゲン生成を促す働きも認められ

アンチエイジングを目指す最適な美容成分として大注目!


このVCエチルがたっぷり配合されたのが君島十和子プロデュース3D立体マスク。

早速、使ってみた感想をクチコミします!




 目指せ!君島十和子肌★美白マスクの口コミと感想


9_20160222211249544.png
【配合成分】3-0-エチルアスコルビン酸、リンゴエキス、アーティチョークエキス、ヨクイニンエキス、チンピエキス、ユクイノシタエキス、海藻エキス-1、コメ抽出物加水分解液、ヒアルロン酸Na-2、水溶性コラーゲン(F)、スクワラン 他


美白力UPに力を発揮する「VCエチル」の他にも

和漢植物エキスアーティチョークエキスなど美肌成分を配合したマスク。

浸透力と即効性にこだわってナノ化した状態でお肌の内側まで届けるから

うるおい持続性に優れた透明感あふれる澄んだお肌へと導く効果が期待できるマスクで

まず封を開けてビックリしたのは美容液の多さ!!

1_20160225211943f93.png


マスクを出しても封の中にたっぷり残っているから

もう捨てるのが勿体なくて2,3日顔にスリスリ馴染ませて使っていけたほど^^

2_20160222211220d53.png


そして3Dマスクと言うだけあって初めての形に仰天!!

折り目が顔の中心となる鼻筋から通っているから

顔全体にピッタリはまってしっかりケアできる仕様になっていました。

5_20160222211224ded.png



サイズも大きめで、顔の大きな私でもゆとりのビックサイズ♪

しかもシートの厚みもしっかりして包み込むように美容液が顔全体に浸透してくれます。


6_20160222211244963.png

特にはがれやすい小鼻や口元もピターーーッとはりついて

空気さえも入れる隙のない使用感♪


3_20160222211221de4.png


この美容液の面白いところは、まるで美顔器でイオンケアしたような

イキイキとした肌質に仕上げてくれるとこ♥

浸透性が高いとは聞いてたけど、たった1回でも

分かりやすい肌質に仕上がるから大好きになりました♥




毎日2歳の娘と外遊びをしてて紫外線ケアをうっかり忘れてしまう私。

この時期でも日差しをあびればすぐに頬が赤く紫外線による日焼けの

初期症状がでてしまうのが悩みだったけど

その夜にこの3Dマスクをしたら翌日には赤みも嘘のように落ち着いてビックリ。

日焼けした時の救世主としてストックしておきたいマスク♥


9_20160222211249544.png


さらにシートマスクをした後のお楽しみは・・・・

そのまま封に残ったVCエチルたっぷりの美容成分をそのまま塗ったり、

手持ちの化粧品に混ぜたり、美顔器の導入液として使ってみたり・・・・♥

2度楽しめるホワイトニング 3D マスク ♪

今だけ1,798円OFF! 値下げキャンペーン中の美容液セラム5包分付き・・・♡



3_20160225211946191.png
FTC ザ ホワイトニング 3D マスクWB 1,798円OFF★



「3-O-エチルアスコルビン酸」配合の美白クリームプレゼントは今だけの特典♪

こちらも使ってみました♪






 君島十和子肌★ホワイトニングセラムの口コミと感想



プレゼントで5つもついてくる「3-O-エチルアスコルビン酸」配合美白クリーム♪

4_2016022221122373a.png

「VCエチル」はもちろん配合!

こちらは加齢や乾燥が原因で、開いてしまった毛穴に最適な使い心地でした。

少しでも小さくしたい毛穴・・・・

そんなパックリ毛穴をしっかり保湿して、毛穴の目立ちを緩和してくれる仕上がりに♪

10_201602222112502f9.png


3Dマスクの後にさらにお肌を潤いで満たした時に使用するのがおススメで

ビタミンCエチルが、コラーゲン生成をサポ―トしてくれるから、

ふっくらと毛穴を底上げして毛穴を持ち上げてなめらかに目立たなくしてくれました♡


2_2016022521194584c.png


こちら1回分が1包に入ってるみたいだけど、正直2回分使える量でした^^

使い心地は伸びが良くてやっぱり浸透性が抜群!

お顔全体をたっぷり塗ってもしばらくしたらいい感じにしっとりうるおして仕上げます。

4_20160225211947f76.png


たった1回使っただけで大好きだと直観した「VCエチル」+.(◕∀◕)゚+.

もともとビタミンC誘導体は好きだったけど、

これを一度使ったらもうこれ普通のビタミンC入りコスメだと物足りないかも^^;

日焼けしたその日にリセットできそうな「VCエチル」♡

これから要チェックの美白美容成分です!









FELICE TOWAKO COSME
値下げキャンペーン商品はこちら




◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
facebook
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中